ファン

fan1.jpg
fan2.jpg
fan3.jpg
fan4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

コクルさん仕事中よりもそんけいされたりと
これは複雑な感じですね><

その後の打ち上げもきっと
いろいろな事があったんでしょうね

それにしても、ライブのうしろの方にいる2人は(笑)お姉ちゃん
イタズラとかしちゃだめですよ

No title

彼女はコクルさんの同僚ですか(・?・)
恋愛のことしか頭にないのかな(?_?)

たかねさんはまだバンドやってるんですね(。・・。)
コンビのひとは彼氏ではないんですか!?

やっぱバンドマンってクソだわ…当方ギターボーカル!バンドメンバー募集しまーす!

「でも私のこと放っといた彼にも責任ありますよねー?」の声が聞こえてきそう。…まあ分からんでもないけど関係を続けたまま一線を超えるのは不誠実というか何というか。

世の中法律やら世間体やら倫理やらがあるので表立って好き勝手やる人はそうはいないでしょうけど、結局は動物の延長線上で本能に従順にフレンズもいっぱいいるのさ。

それにしてもダメ子ちゃんほどでないにしてもコクルさんも割とトホホな役回りが多いのかも…?

No title

こんばんは〜。

お。ライブの後の席にさりげなく来ている二人は。
律儀だなあ。でも、暴露大会もとい打ち上げには行かなかったんですね。

会社の後輩は、ご飯だけでなくてお持ち帰りされちゃったのかな。
でも、確信犯でついていきましたよね。
リア充ってこうやるのか〜。なるほどなるほど。

そして黒原先生は、かっこいい弟さんに迫ってみたんでしょうか。

Re:

>荒ぶるプリンさん
コクル「まあ所詮は臨時職員同士ですから
その後の話は秘密…」

私たちも行きました
出番がこれだけでよかったです
お姉ちゃんは色が変わる照明に興味を示していました

>那須の小太郎さん
コクルさんの同僚で何度かコッソリ登場しています
恋愛のことしか頭にないのかな?わかりませんです

たかね「彼氏とかそういうのでは全然ないです
やめてくださいよ(笑)」

>ヌーノさん
ギターを弾けるだなんてすごーい
クソを目指してたりしたんでしょうか…?

ブルブル…私は今回は後ろにいただけで済んでよかったです
コクルさんが私の代わりの役になった?
そんなフレンズがたくさんいるなんてますます外に出たくなくなりました><

>八少女 夕さん
私たちもいちおう招待券をもらったので…
終わったらそのまま帰りました

お持ち帰り…わ…私にはわかりませんです///
リア充はみんなこんなことをしてるのかな…
私はなれそうもありません

黒原「そんなことしてませんって
会えてもいないし、写真を見せてもらっただけ」

No title

黒原先生がコクルさんを見ながら「若気の至りでバンドマンとくらい…ねぇ?」って…。
それって、コクルさんの昔の男に、バンドマンがいたとか?

Re:

>キョウ頭さん
黒原「ええ、実はですね…」
コクル「いいから!」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああ~、男も女も優柔不断。
人間だからね、仕方ないけど。

どうしても一人に決められない( ̄▽ ̄;)
チャンスがあればいつでもどこでもってのが多分だけど男の性。
女性は心を動かされると弱いのかな?
どうなんですか、ダメ子さん。

Re:

>okokkeitarouさん
えっ?わ…私…?///
女性は心を動かされると弱いみたいだけど
私にはそんな相手は一人もいないし
自分のことで精いっぱいだから付き合うとか無理だし
わかりませんです

みんなそんな付き合う相手が複数いるのかな…ブルブル

No title

ダメ子さん達も来てる!
タカネさんに招待されタカネ?

ボーカルの人はタカネさんの相かタカネ?
名前は何だっタカネ…?

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

とくろうダガネ(笑)
まぁ~、男女の恋愛ってそう言うものかなと思います。
彼女、彼氏がいてもちょっといい男、いい女に寄り添われるとふらっとねきます。
僕は一途なのでそんな気持ちわかりませんが。
どうです?
僕はダメ子っちに一途ですよ~♪

Re:

>なっとうさん
私たちもいちおう貰いました
色んな人に配ったりしてるみたい

名前はロクロウさんだったはずです

>たらこさん
惜しい
ロックンロールなのでロクロウさんです
とくろうさんは確か松坂先生の彼氏でテロに…

そういうものなんですか…?
私にもわかりませんです///
って一途…私に…?
何だか疑わしいです

No title

まさかの展開!
バンドマンの六郎(でしたっけ?)とトモイちゃんがそういう関係オーイェ(←昔、なんかの曲で聞きました
になるとは…(^^;

でもなんか彼氏と別れてバンドマンとも付き合わない気が…
そして次は全く新しい彼氏が…
えっ!?まさか、既婚の上司ッ!?

No title

うわ!なんだか関係が大変なことに!?(^^)❤
わくわく…❤
黒原先生は、モテくん狙いなのですか?範囲広いなあ…
そして、後輩さんは、彼を裏切って…(^^;)あわわわ。
まあ、若気の至り?なのでしょうか?

Re:

>モブ沢ドト彦さん
すごい記憶力です!描いた私も記憶が怪しいのに

そ…そういうものなんですか…///
私にはわかりませんです
既婚の上司だなんて…
でも私には関係なさそうだからいいか

>Baby pink amyさん
ワクワクなんですか…私はブルブルだけど…
よく考えると後輩さん(トモイさん)は
お姉ちゃんと同じぐらいの歳で私ともそんなに変わらないんだよな…
そんな状況私は想像できません

黒原「高校生を狙うとかはないですって
どんなのか見てみたかっただけ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター