ダメ子の鬱 祭り

祭り

maturi1.jpg
maturi2.jpg
maturi3.jpg
maturi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美お姉は何故にそんなに宗教のひとに
言い寄られるんでしょうか!(゜゜)

世間は広いから舌ベロを鼻に付けるなんて
芸当ができる人は居るんでしょうかね(・?・)

No title

こんばんは


またもダメ美お姉ちゃんに
勧誘の人が><

舌が鼻につくお祭り(笑)なんとも限定されたお祭り
と思ったらひそかにこれがブームになったりして

No title

ダメ美さん…なにもヘッドホン付けなくたって…

それはそうと、私は舌を鼻につけるのは無理です。
これって、鼻が高いのと低いの
どっちのが楽なんでしょうね?

勧誘されやすい人とされにくい人ってやっぱりあるんでしょうかね。

ダメ美さんの場合はニー、家事手伝いだからキョウカさん(ですよね…)がより「救いの手」を差し伸べるべきと考えているのかも知れませんね。

ところで話を要約するとキョウカさんはキスがうまい、つまりピローのセールスを…いやはや中学生並みの妄想で申し訳ないです。

No title

キョウカさんはヤミホちゃんが黒魔術やってるの知ってたんでしたっけ?

天照大神について「ムー」的な闇の専門知識をとうとうと語ってキョウカさんを退散させるヤミホちゃんとか見てみたい(笑)。

No title

お姉ちゃんはうなじとかの「自分では見えないところ」に

「666」

とマジックで書いておいたらキョウカさんは退散するんじゃないかと思う。まさか「悪魔の子」を勧誘する宗教の人はおるまい(笑)

舌を鼻先に…
まったく届かない…

こんなことで家から
出ようとは思わないけど
本当につくのか気になりはしますね笑

Re:

>那須の小太郎さん
わ、わかりません
ダメ美お姉ちゃんはそういうのに好かれる要素があるのかな…
それかちゃんと話を聞いているせいかも?

舌を鼻につけれる人はちょくちょくいるみたいです
画像検索しても見れます
私は全然つかないけど…

>荒ぶるプリンさん
ときどきやって来ているみたい
キョウカさんは人気があるようなので頻度が増えています

小学校でブームになってしまう?
小学生の時のよくわからないブームはこんな感じで生まれてたんでしょうか?

>けうけうさん
お姉ちゃん今更聞こえないふりしてた…?

私も全然無理でした
鼻の下の側についてたので高さはあまり関係ない気がします

>ヌーノさん
元気で友達といると勧誘されにくいとか聞いたことはあります…
ダメ美お姉ちゃんはそれに加えてニートだからそう思われてるんですね
お姉ちゃんはダラダラしていて意外と楽しそうなのに…

キスのうまい宗教のお姉さんなんて
なんかえっちっぽい風評被害?///

>ポール・ブリッツさん
オカルトに詳しいってだけで黒魔術までは知ってはいない
というかそこまで黒魔術はしていないと思いますです

撃退どころかキョウカさんのペースになりそうな
キョウカ「闇の力に苦しめられていたのね
でも神様がついておられるから大丈夫!私にはわかるの」

>味噌しるさん
私もまったく届きません

キョウカさんについていくと見れはするかもですが…
画像検索でも見れましたです

No title

宗教のひとのジョーク?が、ヤミホちゃんから、変な伝わり方を…
おもしろーい!!!(>∀<)❤
真似するませちゃんが、またかわい~い❤

えと、さきほどは、こちらのブログに、お祝いコメント、ありがとうございました!!!(>人<)❤
めっちゃうれしいです!!!
また歳とっちゃったけど、なかようしてね❤らぶー❤

No title

ませちゃん…。
またひとつ、オトナになりましたねw

No title

ダメ美さん、そういう時はwifiカメラで玄関先を監視するのがよいですよ〜(^^)

確か天照大神はストリップショー的な何かで騒がしかったので何事かと出てきたはず…長い舌ではちょっと…
や、やるのかっ?キョウカさん??
でもダメ美さんはストリップとか興味なさそう…

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

確か、さくらんぼの茎?をしたで結べる人は○○○が上手なんだって~ヽ(´▽`)/
ませちゃん、これでまた一つ大人の知識が増えるね(*゚▽゚*)
いいこと教えてあげた!!

それよりダメ美お姉さん、なぜ照明に興味持ったし(笑)

No title

ダメ美お姉ちゃんが無になっていたとは…
ダメ無お姉ちゃんの誕生ですね!

ダメ無お姉ちゃんは
キョウカさんのお鼻見に興味を示すのでしょうか?

Re:

>Baby pink amyさん
小学校でブームになってしまったり?
あっ、でもブームになるのはおもしろーいの方でした
ませ「かわいいじゃなくてきれい!」

私はいまだjkだけどこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです

>キョウ頭さん
ませ「うひょ!オトナ?やったー」

>モブ沢ドト彦さん
ダメ美「なるほどなるほど
しかし自分で上手く設置できるかなあ
天照大神もこの時代に生まれていれば
岩戸から出ずにストリップを見れたってのに…
まあおっしゃる通り私は興味ないですが…///チラッ」

>たらこさん
ませ「○○○?キスじゃないの?三文字?
なんだろ…まずい、子供になっちゃう?」

ダメ美「えっ…いったいどこから照明が?
照明に興味があるとか意識高そうだけど」

>なっとうさん
ダメ無お姉ちゃんになってたなんて
しかもダメム?だとお兄さんになりそう

お鼻見というダジャレになっていたなんて
全く気が付きませんでした
お姉ちゃんはそっちの方が喜びそうかも

No title

こんにちは、ダメ子さん。

キョウカさんがせっかくお誘いに来てるのに。
ダメじゃないですか、参加してあげないと~
ちなみに舌は自分も鼻につきますよ、念のため言っときますけど(^-^;
キスが上手かどうかわかりませんが、いろいろと喜ばれます。

Re:

>okokkeitarouさん
ダメ美お姉ちゃんはこういうのに参加しても
なじめないんじゃないかと思います
それにちょっと怖そうだし…

そうなんですね、すごい、私は全然届きません
いろいろって…?///
わかりませんです

No title

なんと新事実が!
鼻に舌なんて出来るのかと試してみたら、全く届かないどころか、近くにも行きません!
キスが下手ってことか〜。ま、いいや、今さら。

成長盛りの小学生がこんな鍛錬をするようになるとは、日本の未来は明るい?

Re:

>八少女 夕さん
ヤミホちゃんのクラスメイト(キラリちゃん)がそう言ってるだけなので
本当かどうかは…私も全く近くにも行きません
でもする機会もないからいいんだ…

明るいのかな…わかりません
でもヤミホちゃんもそういうことに目覚めてしまったらどうしよう///

No title

鼻に舌届かないです。
みんなしてチャレンジしてる姿が可愛すぎた……。

Re:

>あけみさん
たぶんつく方がまれじゃないかと思いますです
私も全然

小学生だとかわいいだろうけど…
私はちょっとやってみただけで…///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター