下着

sitagi1.jpg
sitagi2.jpg
sitagi3.jpg
sitagi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ビラ満開って某女性タレントが昔言ってたの思い出しました。

ダメ奈お姉ちゃんの写メが秀逸。今回で好きになりました。

No title

大学生女子の独り暮らしは心配ですよね(゜_゜)

女の人が男物の下着を買ってても不審がられませんが
男性が女子モノの下着を買ってたら
ヘンタイ扱いされかねませんから悲しい(T_T)。

ダメ奈お姉ちゃん、また要らぬ誤解をされてしまいましたね(~_~;)

No title

よく考えたら、「頑丈」で「機能的」で「安い」のだから、ダメ美お姉ちゃんはもっと男物衣類を着るべきではないのだろうか。婿を取る気もないのなら……。

No title

こんばんは

あ~これはたしかに由々しき問題ですよね
定番ですがこれなら回避できそうですが
やはりいざ買うとなると・・・ってなりますよね><

この写真と文が(笑)盛大に勘違いされてる

No title

「まさか」とか「ひえええ」って、
そりゃないでしょーwwwww
何だかんだでダメ奈さんが一番普通っぽいんだし(?)。

でも、写真撮るならもうちょっと気を付けた方がいいですね。
自分の下着が写ってたら、別の意味でまずいかも。

男性用の下着なら通販という手もあったのでは、と思いましたがおそらく大人の事情があったんでしょうね…(メメタァ

地味にとるかちゃんが見せる“慣れ”に対して少し胸が詰ま ったのですがこの感情もしかして…リア充爆発物処理班ー!

そういや桜の花粉には興奮作用をもたらす成分が含まれるらしいとどこかで聞いたので、狂乱の宴を開くリア獣にも注意ですね。

No title

こんばんは。

よく見ると、ダメ奈お姉ちゃんの自撮りがかなりドヤ顔っぽいし、二人が「ひぇ〜」となっても無理ないかも!

そういえば、男性物の下着を買うのって、乙女にはドキドキですよね。
そんな時代もあったっけ(遠い目)
今は、激安のブリーフ3つ入りパックとか、籠に平然と放り込んでおります。

No title

メンズのぱんつって、結構高いですよね~~~(´・・`)
お姉ちゃん、面白いことになってますね。(^^)❤
実際にメンズのぱんつの写真で「彼氏できました」アピールするひとっているんでしょうか(^^;)いたら面白いな~~~(>∀<)❤
でも、女性ばっかりのおうちだと、やっぱり気をつけないとね!!!
…ところで、下着ドロは知りませんが、ストーカーとかになっちゃうと、メンズのパンツ、1枚だと、いつも同じ柄なので、女性しかいないって、すぐばれちゃうみたいですよ…(^^;)こわあ。
まあ、大勢で暮らしてれば、ストーカー被害は遭いにくいですよね❤

Re:

>pokkeさん
わ…わかりません///
わからないけど某女性タレントは風邪は万個の病気って言ってたとか…

ダメ奈お姉ちゃんの写メ技術?もしかしてワザとだった…?

>那須の小太郎さん
ダメ奈お姉ちゃんのことも心配だけど
彼氏ができるんじゃないかという心配(?)もあります
ってこれじゃお父さんみたいだ

最近はカップルで女性用下着を選んだりプレゼントしたリする人も
増えているとか…でも周りからは不評のようです

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「オシャレな女子の間でメンズを着こなしているので
それに混じろうとしてるようで痛々しくなっちゃいます
それに私は婿を取ろうという気が全くないってことはなくて…///」

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「これだけで回避できるかはわかりませんが何とか入手できたので
ほかに鍵をしっかり掛けるとか防犯ブザーを持つとか含めて気を付けたいです」

こんな写真が来て心臓が飛び出るくらいびっくりしました

>けうけうさん
それはそうかもしれないですが…
でもやっぱりびっくりしてしまいました

ってことは私に彼氏ができたりしたらもっとびっくりされるんだろうな…
できないけど…

ダメ奈「写ってるの気が付きませんでした
自分の下着は部屋の中に干してるのでそれは大丈夫です」

>ヌーノさん
そういうところこだわると、すべての会話がLINEってことになりかねないです
ダメ奈「通販も持ってこられるときなんだか恥ずかしいし…///」

とるか「大丈夫、今はいないから!それにいない今の方が楽しいし」

狂乱の宴でアルコールの中に桜の花粉(比喩)が入れられたり…?
リア充怖いガクガクブルブル

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんなんて軽くパニックになっていました

ダメ奈「ドヤ顔でしたでしょうか?///
誤解されないように気を付けないと」

すごい…
激安ブリーフを買えるようになるのは成長?
私もそんな風になれるのかな…わかりませんです

>Baby pink amyさん
スーパーみたいなところのだと結構安いみたいです
あとしま○らの隅の方で半額になってるのとか

ぱんつの写真で彼氏アピールって何だか生々しい><///

ストーカーはやっぱり毎日来てよく見てるんですねブルブル
でも私は人見知りだから大勢で暮らすのもそれはそれで大変そうです

No title

自撮りといえども気をつけなければ、何が一緒に写っているのか気がつかないモンなのですね。
おかげで、ダメ家が大騒ぎになっているw

No title

ダメ奈さん、なんならワタクシのパンツをお貸ししますぞッ!
くたびれた感がリアル感を増幅させ効果バツグン(^o^)

ていうかもしかしてパンツより土建業の作業服とかニッカズボン、地下足袋などのガテン系グッズのほうが対策効果ありそうな気もしたりして(^^;

ともかく二枚目真ん中左コマのダメ奈さんが可愛いですっ(^^)

No title

こんにちは、ダメ子さん。

なるほど、そういう防衛手段もあるんですね。
どうしても下着なんですか?
そしてなんとも素晴らしい柄のおパンツ(^^ゞ
これはおじいさんの下着と思われそうですね。

桜が咲いたんですね~
おめでとうございます!

No title

ダメ奈お姉ちゃん、わざわざ男物のパンツ買わなくてもいってくれれば私のパンツを送ったのに(タライッ!)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  ・[
   ・ ・
   ・・
ガイ~~~ン!
\(〇_o)/

Re:

>キョウ頭さん
後ろに写った建物とかからい場所を特定されたりもしますし
今回は私に送っただけだったから大丈夫だけど
ダメ奈お姉ちゃんも気を付けて欲しいものです!

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「えっ?でも触るのは勇気が…ってごめんなさい
さらに龍の刺繡が入ったジャケットとか?
あんまりやると今度は近所から警戒されそうです
それに仲間と思われても困るし…
可愛い?///あっありがとうございます」

>okokkeitarouさん
割と有名な方法じゃないかと思います
下着なのは…上着だと男女の区別が付き辛いから?

ダメ奈「なんとなく買ったんですが
そういう柄だったんですか?失敗かも…
桜は咲いてましたけどそれ以上の意味はなくて…」

>キングハナアルキさん
ダメ奈「それはちょっとその…ごめんなさい///」

ダメ奈お姉ちゃん防犯のつもりが
まさかの家に男性下着が送られてしまう危機?

No title

いや、数年後には普通に結婚していそうなダメ奈お姉ちゃんにいったんじゃなくて、

いつもラフな姿でコタツでごろごろしているダメ美お姉ちゃんにいったんだけど……(^^;)

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

たらこ「実はこの干してるパンツ、俺のなんだぜ♪」
ダメ子っち「えっ!?そうなの(/ω\*)」
ダメ美お姉さん「ひええええ(/ω\*)」

う~ん、この下着選びでどんな男性を選ぶか僕にはわかりますね。
桃花ちゃんは高年収イケメン。
ダメ奈お姉しゃんは好青年フツメン。
とるかちゃんはダメンズと。

そんなに異性の下着選びは恥ずかしいですかね~。
僕は自分の下着を買う時、ガールズ下着売り場でも普通に入りますよ(`・∀・´)

Re:

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「あれ?なぜか私のことだと思い込んでました
お姉ちゃんはメンズのじゃないけど5年前の服を着続けています…」

ダメ美「長く着てる方が柔らかくなって肌触りもいいし
結婚とかしたら負けだし」

>たらこさん
ダメ奈「違います!///」

パンツ占い!?///
とるか「すごい!なんか当たってそう」
ダメ奈「もしかしてホットリーディングじゃ…」

ガールズ下着売り場で自分の下着を!?
いやその…本人の自由なので構わないですけど…///

No title

ダメ奈お姉ちゃんはリュックが似合っていますね。
モジモジしていて可愛い!

ダメ美お姉ちゃんは
ポーズがムンクの絵みたいで面白いだよ~!

Re:

>なっとうさん
ダメ奈「そう…ですか?///」モジモジ

ダメ美「ムンクの絵は世界に対する絶望を表しているのだよ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター