推理力

suiriryoku1.jpg
suiriryoku2.jpg
suiriryoku3.jpg
suiriryoku4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて合う知人の知り合いだと変に気を使ってしまいますね(・_・;)
全く知らない人なら必要以上に気にしなくても済みますが(。・・。)

ミエちゃんはモテくんを諦めて新しいボーイフレンド
見つければいいのにな(゜_゜)

色恋沙汰の話題になると盛り上がる、を通り越してウザい(笑)くらいのテンションになる女子って割と多い気がしますけど、あれって何なんでしょうね?ってダメ子さんに聞くのもアレですね…

でも逆に質問責めにされてオロオロしながらも一生懸命に答えるダメ子さんを想像したらそれはそれで良いと思ってしまいました、フフ。

No title

こんばんは

ダメ子ちゃん今回はかなり疲れちゃいましたね
ミエちゃんの知り合いだから余計に緊張とかしたり
気を使ってしまってすごく疲れそうですよね><

お手洗い中に矢継ぎ早のこの質問

No title

これは…ダメ子ちゃん、リア充カースト入りっ?(^o^)
そして次第にリア充の中心に…
そして新たなイケメンとの恋っ!モテも含めた三角四角関係っ!
そんな、花より男子とか君に届けみたいな展開は…

ないかっ(^^;

No title

これは名探偵の能力というよりは「政治家」の能力の範疇だと思いました(笑)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

これは推理なのか・・・
女の第六感は怖いというが。
おそらくそーゆーことを常に想像してるから
いろいろ勘が働くんでしょう?
ダメ子っちはモテ君のことをどう思ってるのかな~
遠回しに気がある感じに見えますけど(^-^;

No title

「ダメ子っちのクラスの話」
ごまかしているかも知れませんが、ウソでもないですからねぇ。
なかなか、世当たり上手そうなお嬢さんですw

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

僕はどちらかと言うと名探偵よりやり手詐欺師の特徴だと思います。

ミエちゃんが重たい女と思いきやモテがそれだけ魅力があるのかどっちなのでしょう?
僕は今まで見てきた女の人はみんな見切りが早かったので(笑)
ミエちゃんは今の時代貴重かも。

でも今回、一番きになったところはこれはたこ焼き?
関東のたこ焼きはおしゃれだな~♪
関西のおしゃれなたこ焼きは兵庫県明石にある明石焼きでまたの名をたまご焼きと言います。
ミエちゃん、気になるならググれググれヽ(´▽`)/

No title

こんばんは。

おおっ。初対面のダメ子さんから情報を得ようとしている、すごいぞ。
こういう風に、サクサク知らない人からも必要な事を聞き出しちゃえる人っていますよね。
でも、ダメ子さん、全然口を割っていない!
相手が名探偵なら、ダメ子さんは稀代の怪盗なみ?

それにしても、ミエちゃん、モテ君への未練はみんなにバレバレみたいですよ〜。

Re:

>那須の小太郎さん
知り合いの知り合いとか一番緊張します
あっ…でも一番まではいかないかな…ええっと…
確かに全く知らない人はそこまで気にしないです

ミエちゃんはなかなかそんな風になりそうもないけど…
新しい出会いがあったら変わるのかな…わかりませんです

>ヌーノさん
そういえば私の周りにも多いかも?
キョロ乃ちゃんも実はそういう話が好きだし
みんなそういう話題が好きってことなのかな///

ええっ…それは全然よくないです><

>荒ぶるプリンさん
ミエちゃんの知り合いだけあってリア充っぽくて
ますます私はうろたえてしまいました

トーク力がすごかったです

>モブ沢ドト彦さん
ええっ?ここで頑張ればリア充カースト入り!?
でも話題もノリもなじめないです…

イケメンとの恋?花より男子?君に届け?///
でも実際にそんな状況になってもつらいことの方が多そう…
ならないけど…

>ポール・ブリッツさん
名探偵も疑ってる犯人に自然な風に接したりしてるし…
犯人を当てるよりすごい気がします
実は似た能力?
でも名探偵は上から目線が多いから政治家は厳しいかも

>okokkeitarouさん
推理なのかはわからないけど
でもすごい推理力に感じられましたブルブル
常にそういうことを想像しているんでしょうか…
何だかいやらしいような…///

モテ君に気があるとかは全然ないし
むしろちょっと苦手です><///

>キョウ頭さん
リア充になるにはこれぐらいできなきゃいけないんでしょうか…
横で挙動不審になっていた私は全然駄目そうです><

>たらこさん
なるほど…って詐欺師!?ガクガクブルブル

そうなんですか
女の人の方が見切りが早い人が多いって言うけど…
ミエちゃんは貴重?
でもミエちゃんとモテ君が別れたのが高二のときで今もまだ高二なので…

ミエ「そんなのあるんだ、修学旅行のとき行ってみようかな~」

あっ、私は食べたことがありますです
汁が出てきてどうすればいいのか緊張しました

>八少女 夕さん
私は人見知りで無口なだけで…
逆にもっといろいろ話せたら仲良くなれたんでしょうか?
怪盗というより事件に関係ないところで不自然な行動をして
疑われる人ポジションです><

ミエちゃんみんなにバレてる?
リア充の情報網はそれだけすごい?ブルブル

No title

まさかダメ子さんが4組だったとは…
もしかしてキョロ乃ちゃんも4組なのでは?

この初対面の子は
脳をミエちゃんの事に使いすぎているので
テストの範囲が覚えられず追試になるのだと思いました。

Re:

>なっとうさん
そうなんです
それに実はキアラちゃんも4組なんです

ミエちゃんのことばかり考えているなんて
まさかミエちゃんのことが好きだとか…?
ミエちゃんもモテ君のことばかり考えているから
追試なのかな…?

No title

散歩してたら、JCかJKかが

「戦争になったら真っ先に日本が潰れるってさー」

ってこの漫画の会話のノリみたいに喋ってました。

Re:

>pokkeさん
むしろ内政のいろいろなものが誤魔化せるので延命になるかも
ってお姉ちゃんが言ってました

No title

こんにちは、ダメ子っち。
お久しぶり。

いろいろあってしばらくブログから
遠ざかっていました。




そろそろ・・・
もしかして、彼氏でもでき、遊びまくって
いるのでは?・・と思いましたが、
相変わらず「おろおろ・あたふた」な、
変わらぬダメ子っちで安心しました。

Re:

>あくあ12さん
復活おめでとうございますです

その間も私は特に成長できませんでした><
彼氏とかもできそうもありませんです

No title

ひええええ・・・(^^;)❤
ミエちゃんおお友達、すごい…
わたしは初めて会った友達の友達に、こんなに質問とか出来ない…
こんなこと聞かれても、ダメちゃんも困るよね。へたに答えたらおしゃべりなひとみたいだし…(^^;)❤

Re:

>Baby pink amyさん
で…ですよね?
って私は誰ともそんな話できないけど><
ミエちゃんには言っちゃ駄目って言われてるし…あうう…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター