イラスト

明日はちょっと用事があるので今日のうちに更新です

・ダメ奈お姉ちゃん達お花見
ohanami.jpg

・ミエちゃんのお友達は陸上部だそうです (名前は聞きそびれました)
rikujou.jpg

・新年度の体力測定…
taiikusokutei.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ奈お姉ちゃんは誰のお家での花見でしょうか(・?・)
ところで三人共お酒を飲める年齢だったでしたっけ(?_?)

キアラちゃん頑張ってますね(^。^)!
ダメ子ちゃんは柔軟性は有りますか!?

No title

ダメ奈お姉ちゃんたちは、お部屋の中からお花見なのですね。
ケーキとかもあって楽しそう…(^^)❤
桃花さんの様子から察するに、白酒がでたのかな?

ミエちゃんのお友達は、いかにも「体育会系」って感じです。

ダメちゃんたちは体力測定なのですね。わたしこれ、(背筋)今上がるかな…(=◇=;)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

おおっ、そうそう。
これぞ正しいダメ子さんワールド。
チラチラ覗かせていいですね(^-^;
そしてお花見のお重がお節っぽいぞ~
男子の視線はやはり谷間に集中してますね。

No title

谷間 is beautiful……
素晴らしいです。
ダメ子ちゃんがやるときは私がメジャーを持ってあげますね♪
(チラチラ)

隙のある女性(物理)はモテる!ということがハッキリと証明されたも同然ですわね(笑)

女子だけの集まりだと変に気を使わず緩ーくなる人もいる一方ダメ奈さんは平常運転?どうにか酔わせたいが先に自分が潰れそうなんよね…

陸上部のユニフォーム!これ合理性を求めてこの形状になったのなら仕方ないし、結果として目の保(ry

女子からすれば男子が谷間を盗み見ていることぐらいヴァレヴァレーらしいですけど、男子がチラリズムに反応するのはほぼパブロフの犬レベルの条件反射なので悪気はないんです><…でも下心はありまーす(笑)

No title

こんばんは。

花粉症の人もいるし、花冷えな事もあるから、お家で花見はいいですね。
酔いつぶれてもいいし!
でも、殿方としては外でやってくれないと、パ○チラの恩恵にあずかれない?

ムツリ君とチャラ君は、体力測定の恩恵にあずかりましたね!

No title

おはようございます

家でのお花見~ってお酒がまわって
その~スカートスカート><

スポーツ少女で実に健康的な体つきで
練習の賜物ですね♪


体力測定はわかっていてもいやですね><

No title

女子の上体反らし…、そこにはやはり、ムツリの気配…。
って、チャラもいますねw

No title

> お花見
必ず見えないといけないかのような雰囲気…
ダメ奈さんも負けずにポージング頑張ろう!!

> ミエちゃんの友達
うむ、いかにも体育会系サバサバ女子!

> 体力測定
こんなネタがあったとは…すっかり忘れていました!
この手ならどんなえっちなポーズでも…え、違う??

Re:

>那須の小太郎さん
ダメ奈「ここはとるかちゃんのアパートです」
とるか「18歳以上が成人になったので18歳以上ならいいんですよ」
桃花「えっ?そんなことはないはずです」
とるか「…これジュースです」

私は身体はカチカチです><

>Baby pink amyさん
私たちも部屋でお花見をやればよかったかな?
桜は見えないけど…
とるか「桃花は酒…じゃなかったジュースを飲んで満足みたいで
ケーキを食べなさそうだからもらっちゃお」

体育会系…?厳しい練習とかあるのかな…ブルブル

毎年この時期は体力測定があります…
私もあまり上がりません><

>okokkeitarouさん
チラチラ…///そういうのが正しい私…?ガーン
みんなえっちなのがいいのかな…

そしてフリー素材を使いまわししているところも
あんまり見ないでくださいです

キアラちゃんは胸が大きいからな…///

>あけみさん
なかなか測ってくれる人が見つけられないので
測ってもらえると嬉しいです
でも長袖だから…それにそもそも谷間もない…

>ヌーノさん
うう…私ももっと開放的になれればいいのかな…でもな…

ダメ奈「男の人とお酒を飲むのはちょっと怖いので…
危険な話とかも聞きますし…
とるかちゃんは人前でも開放的なのでひやひやします///
でも確かにモテてたみたい…」

男子は着てないし合理性だけではないらしいです
強い女子選手が着ている影響だとか

下心…あわわ…///
キアラちゃんも普段からそういう目線に耐えているのかな…
私は谷間がなくてよかったです…
あったとしてもオボちゃんみたいなこともできないだろうし…

>八少女 夕さん
とるか「私はともかく桃花が酔いつぶれたりして
はしたない姿が見られたら大変ですからね
ダメ奈ちゃんも私んちなんだからもっとくつろいでもくれていいのに」

男子には別のところが測られているんでしょうか…ううう…
って私には興味ないよな…

>荒ぶるプリンさん
とるか「うおっと!///…桃花!桃花!」
桃花「…うん?」
とるか「私たちしかいないし、まっいっか」

やっぱり練習は大変なのかな…
私は運動とかしてないので体力測定は全然駄目です><

>キョウ頭さん
やはり、なんですか?
やはりそんなイベントってこと?///

>モブ沢ドト彦さん
ダメ奈「そんな雰囲気ないですって///
そもそも私はズボンですし」

ミエ「そんなにサバサバしてるかなあ?
私の方がサバサバしてると思うけど」

うちの学校にはそんなえっちなポーズをする種目はなかったです///

No title

キアラちゃんがとても反っている!
嫉妬をしたダメ子さんに金色に塗られて
城の屋根に飾られてしまわないように警戒しましょう!

Re:

>なっとうさん
私は嫉妬なんてその…///
ってなんだかお城がいやらしく見えてきてしまいました><

No title

GW中にコメント出来なかった分。

何だかいつも男子からそう言う目で見られてキアラちゃんが可哀想になってきたよ~(´;ω;`)
そう考えるとキアラちゃんが好きなモテはそう言うふうに見ていないから紳士かも。
そこに惚れたのかな?
でも僕なら胸じゃなくてお尻を見てあげるのに・・・

Re:

>たらこさん
キアラちゃんは胸が大きいもんな…
関係ない私でもちょっと見てしまいます

モテ君は顔のような…でも確かに普段は紳士かもです
でもミエちゃんを振ってた時は容赦なかった気が…ブルブル
お尻って…いいのかわかりません///
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター