ダメ子の鬱 オセロ

オセロ

othello.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…お姉ちゃん…。
博学ですね。そしてすべてのベクトルがマイナス。
さすがです。

ダメ美様が、愛しすぎる件

お悔やみ欄を読んでいらっしゃるとは、
さすがダメ美様です。

こっそりメイド服を置いておいたら、着てくれないかなあ・・・

No title

このエピは特に秀逸ですね

こんばんわー

さすがですね、お姉様。
オセロのネタでここまで会話が広がるのは。
お姉様は博学者ですよねぇ。
いつも拝見して、そう思ってしまいます。

ダメ子さんの漫画のキャラも嫌いじゃないです。
どっちかと言うと、自分はダメ子さん側かな?と
勝手にそう思ってしまいました。

No title

一コマ目だけで十分に面白いw(=´・ω・`)

出だしの

出だしのコマがいつもすごく決まってますね。
4コマって難しいのによくひそかに笑ってます。

Re: No title

>半分さん
プラスのベクトルに向くと後で
元気なくなってしまいますから

>やのじさん
本当に着てほしい人は
別にいるんじゃないですか?

>梅磯さん
ありがとうございます
頑張りました

>cocoro♪さん
実はちゃんと読んではいなかったり
するんですけれども

>うるちんさん
普通読みませんか?

>まいさん
今回は一コマ目何にするか迷いました

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター