ダメ子の鬱 写真集

写真集

syasinsyu1.jpg
syasinsyu2.jpg
syasinsyu3.jpg
syasinsyu4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウツ子ちゃんのウツ子ちゃんによるウツ子ちゃんのための
写真集(?_?) 自作自演お疲れ様ですσ(^_^;)
ファンは沢山いるから出版したら売れるでしょうね(*^_^*)

一つのグラスで見つめ合って飲みたい(^.^;

No title

ウツ子ちゃんの写真集お幾らでしょうか?
欲しいっ!

No title

こんばんは

ファン待望の写真発売!
これは連日長蛇の列ができること間違いなし

ウツ子ちゃんによるウツ子ちゃんのための企画
タイトルどおり赤裸々に語ってくれましたね

No title

ウツ子ちゃーん!(←だみ声でサイリウムを振りつつ

「そういう目的の男性」…っていうかどういう目的なのだーっ!
そういえば某女優の元・清水富美加さんが以前ぶっちゃけた時
水着姿の仕事は「性的対象になるのが嫌」とかなんとかだったそうですが
水着はえっちいのに含まれないと信じていたピュアなワタクシには衝撃でしたね…
…なんちゃって!

ところでビキニも良いですけど
表紙のワンピース水着も可愛くて良いと思います!(*^o^*)

さらにさらに、世間にはTシャツのほうが興奮する男性もいると思います ///
下が短パンとかホットパンツならなおよし!(熱く語る

妄想界のファンタジスタガール・ウツ子氏がまたまたやらかしてくれましたね!

しかも「ハワイとか言ってホントは近所の海岸とかナンデショー?」と思ったら部屋からすら出てなかった!いや脳内から、ってメタは置いといて…

二次元と三次元を結ぶ接点を導く方程式はまだ見つからないけど写真集は欲しいし、写真集よりもウツ子が…

そういえばウツ子ちゃんの雰囲気というかテイストが誰かに似ている気が前からしていたのですが、最近は何となく日ペンの美子ちゃんに近いものを感じました。

No title

笑いのセンスが高すぎて脱帽ですw
こんなん出たら買うしかないでしょう!
ウツ子ちゃんはモデルの才能もあるけど、ピン芸人の才能もありそうです。
ウツ子ちゃんのいい意味での場違い感好きです!

No title

ついに発売!(発売未定)

…どっちやねん(笑)。
でも、この写真集はすばらしいですよ。
出せばバカ売れ必至でしょう。
買うのもウツ子さんだけな気がしますが(?)…

No title

こんばんは、ダメ子さん。

こ、これは・・・
何といっていいやら。
自作自演の匂いがプンプンしますです(;'∀')
でもこれだけ満喫できれば自己満足でも健全です。

写真集ではもっときわどいのあるんですか~
であれば発売にこぎつけて欲しいな~

No title

ゆけ、第一航空艦隊。ウツ子を逃すな。「トトトトト」

No title

妄想キャラが妄想して…って、も~ワケがわかりませんw。
メタ以上の何かを、感じてしまいまする

Re:

>那須の小太郎さん
ウツ子「ウツ子大統領みたい、ウツ子主義!
大統領令でみんなに買わせちゃおう
大統領の自作自演…何だか危険な雰囲気が…

遠慮しないで飲んで!」

>キングハナアルキさん
ウツ子「ホントですか?ありがとうございます!
お値段は…の前に目的は何ですか?///」

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「長蛇の列!?鏡をたくさん用意しなきゃ…
私一人のためにこんな企画を用意してもらえるなんて
みんなに感謝です
でも、初めてにしてはちょっと赤裸々すぎたかな///」

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子「みんなありがと~!

私も嫌な仕事ばっかりだと
イタコ芸に取りつかれちゃうかもしれないから気を付けなくちゃ
でも、水着はえっちいのに含まれないのか、なら安心!
築地ぐらい安心!

それならもっといろんな服装をすればよかったな///
って、ダサいTシャツが効果を発揮してない?」

>ヌーノさん
ウツ子「脳内を縦横無尽に駆け回る妄想界のファンタジスタガール
ウツ子です!(キャッチフレーズ)
妄想界なんだからハワイぐらい行けてもいいのに…
80年以上の歴史と!?でも私だって6年以上の歴史があるのよ!」

私はアイマスの春閣下とちょっとかぶってる気がしてました

>あけみさん
ウツ子「ウツ子マルチな才能が!?
新たな才能を求めて次回も頑張ります!
たくさん出すのでたくさん買ってくださいね
場違いでも一人だから大丈夫」

>けうけうさん
ウツ子「ついに発売するけど発売は未定ってことです
出せばバカ売れ必至かあ、やった!
でも私しか買わない…どっちやねん」

>okokkeitarouさん
ウツ子「自作自演…何だか悪そう…炎上しちゃう…
でもウツ子…負けない!
紹介したのはほんの一部でもっとすごい内容がたくさんあるから
ぜひ買って確かめてくださいね」

>ポール・ブリッツさん
ウツ子「私のことも大破するつもりなんですか?
えっちなゲームみたいに!」

>キョウ頭さん
ウツ子「妄想キャラだって妄想ぐらいするもん!
メタ以上ならメタメタですね」

No title

ウツ子ちゃんって、ダメ子さんの脳内キャラなんですよね〜。
ということは、ダメ子さんにはこんなことやあんなこと願望が!

一度キョロ乃ちゃんと一緒に脳内キャラ同士の競演をしてみたら面白そうですね。脳内彼氏の略奪とか。

それにしても、この写真集の撮影風景を想像すると、あまりのけなげさに泣きたくなってきます。そんなにしてまで、写真集を出すのがアイドルなんですね。尊敬〜。

Re:

>八少女 夕さん
えっ?あっ…その…私の脳内キャラだったけど
私の願望とかじゃなくて…読む人へのサービスのためでその…
あわわ…///

キョロ乃ちゃんの脳内彼氏は真面目っぽいからな…怒られてしまいそう><

ウツ子「アイドルってすごい大変!」

No title

あれ?あわい、行ってないですか?(=◇=)❤
あこがれのハワイ航路~♪って昔ありましたね。良く知らないけど。
ウツ子ちゃん、ひとりで撮影、会話、トーク、おつかれさま~♪

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おぉっ、今回はかなり凝ってません?
僕はよく仕事の休憩の合間にグラビアを見ているのですがこんな感じですよ♪
よく研究されてます。
最後の対談、両方ともウツ子ちゃんだったのですね。
最初、違う人同士と思って読んでたからどうなってるんだと(笑)
僕はそういう目的では読んでませんよ~♪
癒しの一環ですね。
後、寝る前に読むと夢の中で出てきてそう言う事できると思って読んでます(´Д`;)

No title

言い忘れ~。
因みにこの写真集、いくらですか~?

No title

ウツ子ちゃんの写真集にダメ子さんの写真を合成して
ダメ子さんをハワイに行かせてあげたいです。
そしてお土産を買ってきてもらいたい!
ありがとう!

Re:

>Baby pink amyさん
初めて聞きました、リンゴの唄はギリギリ知ってたけど…
ハワイには行ったこともないです
ウツ子「お疲れ様です!」

>たらこさん
仕事の合間にグラビアを?
大人はそういうの普通なんでしょうか?///
一応パロディを描くときは実物を研究しているので
それっぽかったならよかったです
二人っぽく書かれてるのはミスリードでした
癒しなのか…ならえっちじゃない?
って夢の中で?やっぱりえっち…?///

ウツ子「まだ値段も未定なの…悲しい…」

>なっとうさん
私の顔を合成しても体型の実際との違いでつらくなるだけだし
ハワイは物価も高いのでお土産もしょぼいものになってしまうと思います
それにそもそも行ってないので買えません
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター