ダメ子の鬱 占い

占い

uranai1_20170524162437986.jpg
uranai2_20170524162443cf2.jpg
uranai3_20170524162443b33.jpg
uranai4_20170524162442729.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗澄真理心理学研究所「まあ先生も生徒さんもどうぞどうぞこちらへ」(笑)

No title

黒原先生、男子生徒には
恋い慕われているんでしょうか!(^v^)

コクルさんと黒原先生、何方が先に
恋の成就に行き着きますかね!(^_^;)

占いは悪いことは否定して良いことは
都合よく信じてみたいです(*^_^*)

No title

九星気学を少しかじっている自分には耳の痛い話です(ぐさっ

先生が素敵です。ほえ~。

No title

こんばんは

黒原先生男子に好かれて人気ものですね~
でもやっぱり満遍なく生徒には好かれたいのいかな

テレビのうらないとかやってたら
たまにみちゃいますが、別段それで左右はされないですね

キョウカさん勧誘の他にも色々やってるんすね…まあ占いも勧誘の入口の一つなんでしょうが。

なんというか黒原先生は処世術と言いますか、世間を泳ぐのがうまいというかその身の振り方を教えて欲しいぐらいですけど、こういうのってノウハウだけ分かれば誰でも出来るってスキルでもないからなあ…

それに引き換え抗子ちゃんとムイミちゃんの不器用さときたら、って思いますが中学生ならこんなもんですよね…むしろ何年か経って再会した時にしれっといっぱしの“女性”になっているのを目の当たりにして、時の流れと女子が女性に変化する力を感じて何とも言えない気持ちになるのだろうな、としみじみ思うのであった。

No title

オチが素敵です。
抗子ちゃんの可愛らしさが出てて。

ちなみに黒原先生の服はダメ子ちゃんから借りたパジャマですか?

あと、よく見たら最後の黒原先生に勝ち誇った上から目線を感じました。

No title

抗子ちゃんかわいい……。
なんか甘酸っぱくていいですね!
占いはもっぱらどっちでもいいやと思ってしまう性分ですが、占いを信じる女の子は可愛いと思ってしまいましたw

No title

こんにちは、ダメ子さん。

あれ、この占いの女性は私の憧れの・・・?
今回は勧誘なかったんですかね。
洗脳にはバツグンのシチュエーションなのに。

以前(かなり昔)街を歩いていたら女占い師に声かけられまして。
面白そうだから「俺達結婚できますか?」と聞いてみた。
(その時は、ちとヤバイ関係の女性と歩いていた)
いきなり「あなたの後ろに強烈な女の霊が憑いてます、今すぐに
除霊してください」
なんて言われたことがあります(^-^;

あれ、この話し前にたっけ(;'∀')

No title

もしかして、キョウカさん?
占いも出来るとは、恐れ入りましたw

Re:

>ポール・ブリッツさん
同じところで勧誘すると宗教闘争が起きてしまうかも><
そういえば某宗教の新聞を見たら別の某宗教の悪口ばかり書いてました…ブルブル

>那須の小太郎さん
黒原先生は美人だし男子にも人気がある…のかな?

恋の成就…どうなんだろ?
お互いそういうことも気にしあってるのかな?
私には全然わかりませんです><

私は疑い深いので占い自体疑ってしまいます…

>DEMENTさん
えっと…やるのは自由なんじゃないかと思います
私もタロットカードとか勉強してみたことあるし

やっぱり先生は人気があるんだな

>荒ぶるプリンさん
黒原先生は心強そうだから気にしてなさそうにも思うけど
わかりませんです
実は中学校の頃私も習ってたことが…向こうは覚えてないみたいだけど

みんなあんまり気にしてないのかもですね

>ヌーノさん
キョウカ「勧誘という面もありますが人々を幸せにするお手伝いをしたいと思っています
それと宗教は敬遠されがちなのでもっと身近なものと知っていただければと」

私も全然駄目だけど何年か経つとできるようになるのかな…
ってダメ美お姉ちゃんを見る限り厳しそう…
ダメ奈お姉ちゃんはちょっとそんな風になった気もするけど
ムイミちゃんもそうなるのかな…なったらなんかショックを受けそうです

>pokkeさん
抗子「可愛い?///…ウザい」

私のパジャマは柔らか素材だけど先生のはワイシャツだと思います
画力が…

すごい観察眼…名探偵になれそうです

>あけみさん
幼なじみってだけで何だか素敵なイメージです
私も占いを信じればかわいく見えるのかな…
でも疑い深いから厳しそう><

>okokkeitarouさん
キョウカ「勧誘よりも皆の幸せのお手伝いを第一の使命とし
会員だけでなく一般の方々にも広く良さを感じていただければと思っております」

何だか前も聞いたような聞いてないような…
ヤバい関係の女性…?///
黒原先生同様に呪われてるのかもしれませんです><

>キョウ頭さん
キョウカ「私にそのような力があるのではなくて
神様が教えて下さったことを伝えているだけなんです
私に神様の教えを感じる力があったことに対しては感謝を感じております」

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

幼馴染君もいずれ知ってしまうだろう・・・
自分が30歳の時、黒原先生は60歳・・・
僕も中学生の時はお姉さんが好きでしたから。
グラビアアイドルとか○○女優とかでも今では熟女枠っていうのが何とも悲しくなります(´;ω;`)
自分の歳でお姉さんとなると40歳とかですものね(´;ω;`)
最後は幼馴染も抗子ちゃんの元に帰ってきますよ(笑)

No title

なっとう「私も人生全般を占ってもらいたいです」
キョウカ「なっとうさんの事はダメ子さんが何とかしてくれます」
なっとう「えっ本当ですか?」
キョウカ「はい本当です」
ダメ子「なっとうさん私を頼りにしてくださいです」
なっとう「分かりました頼りにさせていただきます」

Re:

>たらこさん
黒原「ええっ?ちょっとひどくない?まだ私20代ですから!」

熟女枠?///
でも40歳とかでも素敵な人はいると思いますです
このブログも熟女枠を作った方がいいんでしょうか?

結局最後は幼なじみと結婚ってのは意外と多いのかな?
幼なじみのいない私には関係ないけど…

>なっとうさん
私とは面識がほとんどないはずなのに
何でキョウカさんはそんなことまで知って…
まさかダメ美お姉ちゃん関連でそこまで調べて…?
なんだかちょっと怖くなってきました…ガクガクブルブル

No title

>タロットカード

大アルカナは、小アルカナと併せて、もともとはゲームのために発明されました。

今はもっぱら占いのために使われているのはなぜかというと、

最初にタロット占いの本を書いたヨーロッパの神秘主義者の本がやたらと面白かったのと、

大アルカナを使ったゲームが、「小アルカナを使うだけでもゲーム可能」であり、「小アルカナだけ使ったほうがシンプルでスピーディで面白い」ことがわかったからです。とほほ。

Re:

>ポール・ブリッツさん
ムイミ「一個人のアイディアが年を経ることによって真理のように扱われていくことを考えると
後世の人々は現在の萌え絵のカードを真理を表す高尚なものと思っている可能性もあります
それまで人類が存続していればの話ではありますが」

No title

ふにゃん(´◇`)❤抗子ちゃん、恋心がせつないにゃん(><);
占い…気にするのがいやで、いつも雑誌の占いこーなーとかも飛ばして読んじゃいます(^^)❤
ダメちゃんは占い、すきなのかな…?

Re:

>Baby pink amyさん
私もそんな幼なじみがいたらな…///
って私だったら疎遠になって関係も終わりそう…><
抗子ちゃんはどうなんだろう…///

私は疑い深くて占いに限らず人の話は疑いがちなので…
周りになじめるように占い記事も読んだりはしてるけど
でも結局なじめません><

No title

結局占いを信じている抗子ちゃんが可愛いです(^o^)

しかしキョウカさんなかなかの凄腕ですなぁ…

Re:

>モブ沢ドト彦さん
やっぱり占いを信じている方が可愛くて好かれるのかな…
でも占いなんて信じてる女子はバカって言ってた男子もいたし…オロオロ

キョウカ「腕があるのではなく私は神様のお言葉を伝えているだけなんですよ」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター