ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・タカネさんとダメ美お姉ちゃん高校時代
takanedamemi.jpg

・ミエちゃん幾乃さん姉妹
mieikuno.jpg

・セツナちゃん柵越え
setunajump.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミエちゃん幾乃さんいきなりのセクシーショットでドッキリ!!!
お風呂ですか?お風呂ですか?お風呂ですか?
も、もうチョット下を~っ\(◎o◎)/!

No title

タカネさんは堂々の生徒会長っぷりでしたか!?

愛瀬姉妹は何処に居るんでしょうか(?_?)
全裸!!(@_@;)

セツナちゃんはお急ぎですか(・?・)
流石に中学生、身軽ですね(^。^)m

Re:

>キングハナアルキさん
お風呂…なのかな…?わかりません
お風呂でこんなにくっつくのかな…?わかりませんです///

ミエ幾乃「ダメ!」

>那須の小太郎さん
ダメ美「ぼっちの私のことも気に掛ける
立派な生徒会長でしたよ…ぷいっ」

どこなのかな…?
全裸なのかどうかもわかりませんです///
幾乃「ヒミツ」

セツナちゃんは運動神経も抜群だから
私は中学生の時でももたもたでした><

No title

こんばんは、ダメ子さん。

なんだか懐かしい感じが漂っている。
今日のイラストはノスタルジックでセンチメンタル。
特に描いている本人は意識していないとおもうけど。

あれれ、ダメ美姉さん。
彫刻刀で爪削ってません?

ダメ美お姉さんはもしかして複数のカラーが一本になってるボールペンを改造してるのでしょうか?現役の頃には湧かなかったちょっと変わった女子への興味が…でも近寄るなオーラが出てるしお互い傷付くぐらいなら、という事なかれ主義は今なお原液です。

二枚目はいまいちシチュエーションが分からないのですが、ひょっとして隠し芸にむけてのアキラ100%の練習?でも女子は常にお盆が二枚必要だし、失敗したら一巻の終わり…姉妹だけにおしまい!血縁は関係ないですね(笑)

セツナちゃんはあんまり人目が気にならないタイプ?こんなの目の前でやられた日には俺の理性がオーバーフェンスして車はガードレールあるいはコンクリートウォール!こうして街の仲間達のおかげで平和に…なってたまるかーい(笑)

No title

ミエちゃん幾乃さん姉妹は、一体、どういう状況!?

No title

タカネさんはあまり変わらないけれど、ダメ美お姉ちゃんはこの頃と比べて今の方が吹っ切れたようで、時間の経過を感じますね。

セクシーショットの姉妹。ちょうどいい所で切れていますが(?)このカーブだと幾乃さんの方が胸が大きい? いくら姉妹でも自宅では二人でこんな恰好はしないでしょうから、ここは銭湯か温泉旅館かな? いいなあ温泉行きたい。

セツナちゃんは身軽です。どんくさい私はあんな風にひらりとは飛び越せません。

Re:

>okokkeitarouさん
懐かしいかな…?
お姉ちゃんたちが学生だったのは昔だから?
でもそういう雰囲気の絵は描きたいと思ってるのでよかったです

ダメ美「それは小学生のとき…」

>ヌーノさん
ダメ美(当時)「分解して、普通のボールペンの芯を切って入れただけだから
改造とまでは…モジモジ…シーン」

私もよくわからないですが…お盆が一枚のときは顔を隠せばいいってコピペで見たような…
ってそれは違うと思います///
と思ったら突然ミエちゃんに見せられたりしたらどうしよう

セツナ「えっ?あっ!///私も女子力を高めたいなあと思ってるんですが…」

>キョウ頭さん
私も全くわかりませんです
お風呂…なのかな…
もしかするとドレスを着てる可能性も…でもそれだとネックレスしてるはず?

>八少女 夕さん
ダメ美「彼女は当時の方が余裕があったような…
私はあまり変わってないと思いますけど…」

なんて観察眼///
幾乃さんの方がたぶんちょっと大きいんじゃないかと思います
私も見たことないからわからないですが…
やっぱり温泉かな…私は温泉に行ってもこんなにお姉ちゃんと近づかないけど///

私も同じなので隙間を通ってしまいそう

No title

こんばんは

ダメ美お姉ちゃん高校時代はいまより短かったんですね☆

うわっ姉妹でこれはこの後2人でお風呂なのかな

スカートでの柵超えはなかなかきわどいですね

No title

そもそもダメ美お姉ちゃんの能力からするとこの学校に入ったこと自体が間違っているような。シンガポールのように、ぼっちばかりを集めて濃縮したようなクラスでぼっちに特化したような天才教育受けてアカデミックの世界で活躍するべきではなかったのかと……。

No title

ダメ子さん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

ダメ美お姉さんが相変わらず(笑)
三色ボールペンでしょうかね?
ダメ美お姉さんは職人向きかもですね。
タカネさんとダメ美お姉さんと黒原先生とかは同級生でしょうか?
意外に30前なのですね、ダメ美お姉さんって(笑)
もっとしっかりして~( ^艸^)

僕、この姉妹の状況って向かいにモテがいるようにしか思えないのですが(´Д`;)
これってモテ目線じゃないでしょうか?

Re:

>荒ぶるプリンさん
ダメ美お姉ちゃんはこんな感じの髪でした
ちなみにダメ奈お姉ちゃんはポニテでした

この後がお風呂?わかりませんです

まさか見えてた?///

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「そうは言っても自宅に近い県内一の進学校だったし
正直、高校レベルぐらいならあまり勉強しなくてもほとんどわかったけど
でも田舎だからそんな教育の機会もなかったし、どうせ天才みたいな能力もないし」
ごろごろ、だらだら

>たらこさん
う~ん、ダメ美お姉ちゃんは面倒くさがりだから職人はどうだろう…?
アイディアだけ考えて満足しそうです

あっ、学年はこんな感じです
黒原先生、コクルさん(2?歳)>ダメ美お姉ちゃん、タカネさん(21~22)
>ダメ奈お姉ちゃん、とるかさん、幾乃さん(20)>桃花さん(19)

ダメ美「30って…」

モテ君目線!?///
だとするといつの間に幾乃さんとまで…?姉妹で…あわわ…><
私にはわかりませんです///

No title

ダメ美お姉ちゃんが現在と違って利発そうに見えます。
タカネさんはコスプレをしているみたい?

ミエちゃんと幾乃さんが姉妹だったとは!
おいはぎにでも遭ったのでしょうか?

セツナちゃんは体力があり余っているみたいなので
疲れた時におんぶで運んでもらおうと思います!

Re: No title

>なっとうさん
ダメ美「現在と違って…?」
タカネ「それ老けてるってこと…?」

ミエ&幾乃「おいはぎに遭ってたらこんなに笑ってないです」

セツナ「いや、それおかしいって!」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター