fuku1.jpg
fuku2.jpg
fuku3.jpg
fuku4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥かしがるダメ美お姉ちゃんが素敵なんですけどーーーー!!!

No title

ダメ美さんはもしかして年間通してその服装でしょうか?
親近感が湧いてきますね(^-^;
服なんて数いらないでしょ。
そしておば様ファッションに目が行くダメ子さんもなかなかです。

No title

一番オシャレに気を使う歳頃なのに
ダメ美お姉は洋服には拘らないひとですか(・?・)

マネキンと指相撲って!ホンキで?言い訳?_?

No title

急にダサい服になったって…ひどいよダメ子っち!
でもまぁ、分相応とか不相応とかありますからねぇ…

熱いのとか持つのに便利なのは、私も同意です。でろーん。

No title

こんばんは

おっショッピングで洋服を買いにきたんですね~

ようやく決まった服を試しに試着・・・
ダメ美お姉ちゃんのレアな恥ずかしがる姿
普段見ないだけに新鮮ですね

「ほえ?」だの萌え袖だのダメ美お姉さんは天然の萌えキャラかよ!

かわいいから何着ても似合うよ!…ということを普通の女子が服を選ぶ時に言うと怒られるんですよね、まあ形だけでも一緒に悩んでくれということなんでしょうが…

バラバラにされたり“人間椅子”にされるのはさすがに勘弁ですが、マネキンとしてダメ家に置いてもらおうかな、フフッ…

No title

これで帽子があったら、

「わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい、姓は多迷、名はダメ美。人呼んでフーテンのダメと発します」

といえるのに(待て)

No title

ダメ美お姉ちゃん…。
オシャレな服を、ダサく着こなすなんて、すごい才能ですw

Re:

>pokkeさん
ダメ美「は…恥ずかしがってなんかないし…///」

>okokkeitarouさん
ダメ美「冬はもっとあったかい服を着ます、寒いし
それにこれ以外にも3着ぐらいはあるから…」

本当はもっと若い人向けの服だったはずなのに
何だかおば様向けっぽくなってしまいました><///

>那須の小太郎さん
ダメ美「服とか面倒だし…特に着たいのないし…
マネキンの手は硬いからがっちり握手じゃなくて指相撲状態になるんです」

>けうけうさん
あわわ…お姉ちゃんに対してひどいこと思っちゃったかな…
でもダメ美お姉ちゃんがこんな服着るなんて見たことないから…

熱いお茶のときは私もついやっちゃうかも///

>荒ぶるプリンさん
珍しく(?)みんなでショッピングに行きました

ダメ美「この服に決まってた訳じゃないから///
恥ずかしがってもいないし…///」

>ヌーノさん
ええっ!?
でも萌えキャラってもっとかわいらしくてピュアな気が…
お姉ちゃんはブラックで目が濁ってるし…

私はそんな風なことないな…そんな相手もいない…
そんなキラキラ女子(?)にはなれなそうです><

人間椅子は自分から率先してなるんじゃ?
でも人間椅子もマネキンもいらないです

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「生まれも育ちも住宅街、産婦人科でドライテクニックをつかい
口上とかも別にない」

>キョウ頭さん
そ…そうかな…逆モデル?
でも私もその才能ならちょっと持ってるかも…><

No title

こんばんは。

ああ、なんかわかる。
オシャレな服を着ると、いたたまれなくて、その想いで思い切り似合う服も似合わなくなるタイプ!
でも、お母さん、そんな風にダメ出ししちゃ(笑)

No title

ダメ美お姉ちゃんってば
まさかマネキンと指相撲をするだなんて…
いっそ相撲もしたら良いのではないかと思いました。
なので買う服はまわしにしましょう!

Re:

>八少女 夕さん
やっぱりモジモジしてると似合わなくなってしまうんですね><
(そもそも似合わなかった気もするけど…)

お母さんはあんまり家にいないけどそういうのは厳しいです

>なっとうさん
ダメ美「マネキンは腰高なので力士には向いてなさそう
しかも、腰に巻いたトレーナーまでオシャレになるぐらいだから
まわしまでオシャレに着こなしかねない…」

No title

うんうん。ひきこもりに服はいらないよね!!わたしもお外に出る服とお家で過ごす服には、暗くて深い谷があるよ!!!(^^;)
ダメちゃんは…フェテイシズム…?(>ω<)❤
うんうん。お洋服って、マネキンさんとモデルさんが着てるときは、かわいいよね!!!(>∀<)❤
俺はせいぜい似合いもしない服を、ちゃらちゃらと一生着てゆくよ!!!
マネキン買いはしないけどね!!!(=Π=)

Re:

>Baby pink amyさん
ダメ美「私はスーパーとか行くからひきこもりじゃないし…
外に出る服もまあ…」

わ…私は指先フェチではないです!///
何でモデルさんはあんなにかわいく着れるのかな…
オシャレな服は着れないので私はいらないです><
マネキンは…ただならちょっと欲しいかも…///

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

久々の皮肉なお母様の登場ですね。
そう言えばお母様いたな~(笑)
姉妹のふたり暮らしではないですものね。
何か妹のダメ子っちの方がしっかりしている感じですね。

最後の服がなぜ似合わないかというとこれは熟女向けじゃないでしょか?
オシャレはオシャレですけどもっと若者向けだったらダメ美お姉さんもアゲアゲ・・・いやイケイケですよヽ(*´∀`)ノ

Re:

>たらこさん
それはまあ…お母さんはいます
ほとんど登場しないだけで…
でもお仕事があるのであまり家にはいませんです

私の方がしっかりしてるかな///
でもダメ美お姉ちゃんも昔はもうちょっと真面目だった気が…

熟女向け…そんな風にも…色合い?
私の画力のせいかもしれません

ダメ美「アゲアゲだと裸スーツを着ることになっちゃう」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター