写真

syasin1.jpg
syasin2.jpg
syasin3.jpg
syasin4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キアラちゃんはコスプレ衣装
たくさん持っているんでしょうか!?
SNSは何をお使いで(・?・)

アカウントが幾つもあると
ついうっかりって有りますね(・_・;)
コスプレ姿は公表しても良いのではないでしょうか(^_^;)

No title

キアラちゃんかわいい…(>∀<)❤
わたしなら、知り合いがレイヤーだったら興奮します!!!
大歓迎!!!

No title

こんばんは

キアラちゃんのコスプレ写真がいっぱいだ~

たしかに、普通にするのは結構大変そうですよね
自然にと思ってもやっぱり写真がふと
頭をよぎってしまいそうですもんね

すごーい!かわいー!君はコスプレが得意なフレンズなんだね!

…でも顔の見えない画像で全てを判断するには早計過ぎる!けど身バレを防ぐには仕方のないこと、なぜならネットは魑魅魍魎溢れるジャングルだから!

でも細かいことが気になるフレンズには筒抜けの模様。ダメ子さんって実は色々と役立つスキルを持ってそうなイメージが…

No title

こんにちは、ダメ子さん。

ああ~、やっちゃいましたね。
メールの誤送信みたいなもんですけどね。
言い訳してもほぼ分かっちゃいますよね(^-^;
まだこういう画像なら可愛いもんですが・・・

関連の画像も検索出来てしまうんですね。
やっぱ怖いなSNS( ̄▽ ̄;)

No title

何と!
キアラちゃんが、コスプレ姿をネットで披露しているですと!?
早速「きぃ@コスプレJK」で、検索しなくては!!

Re:

>那須の小太郎さん
キアラ「衣装はだいたい手作りで…
SNS?何のこと?(すっとぼけ)
コスプレ姿を公表…恥ずかしいし…それにその…
モテ君はオタクとか好きじゃなさそうだし…///」

>Baby pink amyさん
キアラ「べ…別にかわいくなんて…///
amyさんがクラスメイトだったらよかったな」

>荒ぶるプリンさん
キアラ「これは…学校には秘密で///」

いろいろ気にしてしまうので…
キアラちゃんとも何だか会いづらくなっちゃいそうです><

>ヌーノさん
キアラ「 みゃみゃみゃみゃみゃみゃみゃあ!」

ネットには誹謗中傷が得意なフレンズ(?)たちが…?
あっ、それは前にネットばかり見てるお姉ちゃんに教えてもらったから…

>okokkeitarouさん
私もいつも間違えないかひやひやしています
ってそんな変な画像はないけど…///
こういう画像なら可愛いってどういう画像なんでしょうか?ブルブル

関連の画像というかアカウントが見つかってしまったので…あわわ…

>キョウ頭さん
キアラ「私のアカがなぜかばれてる!?///
それは、だ…駄目~!///」

No title

ダメ子さん…腕のほくろに気が付くとか、目ざとい観察力ありますねー。
まぁともかく、こういうのって一度やらかしちゃうと消せないんですか?
怖いです。

Re:

>けうけうさん
もしかしてと思って気にして見ていたので///
投稿自体は消せると思うけどこっちで開いて見ているのは
更新しなければ消えないので…ブログもそうだけど

キアラちゃんがこの画像を他に載せなければヒットしなかったんだけど…
私も気を付けたいです

けっきょく一番悩まされてるダメ子さん…
というか画像検索にそんな方法が
あったのですね…
知らなかったです笑

Re:

>味噌しるさん
私が気にすることないのかな…
でももしかするとキアラちゃんはもっと気にしてるのかも?
わからないですが

画像をドロップすると同じ画像の載ってるサイトを見つけてくれるんですよ
やってみてくださいです

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

いや~、これはあるあるですね・・・
僕もスマポで自撮りした手ブラ写真を自分のPCに送るときやべっみたいな事が・・・
これ別の人だからなんてね・・・

でもキアラちゃんよく似合っていて可愛いのにね。
モテは何故キアラちゃんに興味がないのか・・・
この中のコスプレではハヒルだけわかります。
後は何だろう?

それにしてもダメ子っちそれはダメだよ(笑)
触れずに信用して消してあげようよヽ(´▽`)/
そっとしてあげるキョロちゃんは偉いよ(笑)

No title

10年後のキアラちゃんは、このようなことになっているのではないか。

https://togetter.com/li/1115765

……w

Re:

>たらこさん
手ぶら写真!?///
何でそんなものを…あっ触れちゃいけないのかな…///

キアラちゃんがモテ君に興味がないのは…わからないですけど
モテ君はもっとリア充っぽい子の方がタイプのようにも…
ハヒル…とはちょっとポーズが違うような
他はたぶんけもフレ、ラブライブ、まどマギ?
私もあんまりアニメには詳しくないですが

うっ…つい…ごめんなさい…
それに比べてキョロ乃ちゃんは偉いな…
だからキョロ乃ちゃんにはフレンズが多くて私にはいないんだ><

>ポール・ブリッツさん
こんなネタでいいね50000…?
キアラちゃんのコスプレは10ぐらいだったのに…
十年後にはそれぐらいに?

No title

関連画像検索ってそんなふうにやるんだ。
知りませんでした。
ダメ子さん、結構慣れている?
もしかして、クラスメイトの闇をこっそり暴くのが趣味とか?

いずれにしろ、ネットで匿名で楽しむのは、今日び、難しいのかもしれませんね。
キアラちゃん、はっちゃけちゃえばいいのに。

Re:

>八少女 夕さん
ええっ?///
普段はそんな使い方じゃなくて
知らない花とか建物とかの画像の名前を調べるときなどに…
建物も場所を特定するとかではなくて…///

顔を隠してるから私のところに間違って送らなければばれなかったような…
私の漫画もばれてないし
キアラちゃんがはっちゃけたら…それはそれで悩んでしまうかもです><

No title

キアラちゃんのコスプレにコメントをしていた
わんこさんの正体はキョロ乃ちゃんのような気がします!
次の日自然に話している時も
心の中ではニヤニヤしているに違いありません!
キョロ乃ちゃんはそういう人だと思います!

Re:

>なっとうさん
えええっ?キョロ乃ちゃんはそんな人!?
キョロ乃ちゃんの風評被害が深刻です
なっとうさんもそんな人なのかと心配になりました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター