ダメ子の鬱 入れ替わり

入れ替わり

irekawari1.jpg
irekawari2.jpg
irekawari3.jpg
irekawari4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子は頭ポンポンされるのって嬉しい(・?・)

とりかへばや!何時の時代も、特に男女の入れ替わり!
本能的に憧れが有ったりするのかな(@_@)

「君の名は。」があんなにヒットしたのも
多くの人々の心を揺さぶるものがあるからですかね(゜_゜)

No title

こんばんは

ヤミホちゃんとスみちゃんの
いれかわり実験中だけど、これは・・・

ある意味じゃたしかに大人なことになるのかなこれは(笑)

Re:

>那須の小太郎さん
人によるのかな…わかりません
私は…嫌かも…

昔から定番の妄想みたいですね
でももし本当にあるのなら
毎日おびえて暮らさなきゃいけなくなりますです><

>荒ぶるプリンさん
ヤミホ「体をくっつけると入れ替わるって説があったけど…
効果がなかった…はずです
キスをするとって説もあったけどしませんでした
大人?何が?」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

なんだこりゃ。
洗脳に近い危ない世界ですね(^-^;
言い続ければそんな気分になってくる。
警察の尋問も似たようなもんでしょう。
そして冷静なムイミさん。
カッコイイ!

No title

きゃ~~~❤(><)いつの間にこのまんがは百合百合方面へ!?
セツナちゃんは優しいですね(^^)❤
セツナちゃんと仲良くしたいスミちゃんが、たいへんなことに…(`◇´;)
ふたりはこのままあぶない世界に…?いきませんよね。

No title

入れ替わりの研究は、頓挫してしまった様ですねぇ。
となると、次の魂に関する研究は、幽体離脱でしょうか!?

No title

昔のアニメなんかだと、
入れ替わっても声は元のまま…なんてのが多くて
「そりゃおかしいだろー」と思ったモンですが…

と思ったけど、「多くて」と言うほど多くない気がしました。

Re:

>okokkeitarouさん
小学生にしてすでにそんな危ない世界に…?
でも女子中学生や高校生が集団ヒステリーとかもたまに見るし
私も気を付けないとブルブル
逆に一人だけなじめず参加できない可能性の方が高いけど…><

ムイミちゃんは今回は常に冷静でした

>Baby pink amyさん
百合百合?///
それはないと思うけど…小学生だし…
あっでも今の小学生は進んでるとか言うし///
危ない世界…私には付いて行けなさそうですブルブル

>キョウ頭さん
ヤミホ「幽体離脱なら一人でもできそう!」

>けうけうさん
声は元のままだけど周りはみんな気づかないので…
双子が明らかに違うのに周りは区別できないってのもあったような…
とは言え視聴者まで区別できないと困るので仕方ないです

No title

そもそも人間が保持している同一性というもの自体がまだろくに定義もされていない代物だからなあ。例えばヤミホちゃん、君が生まれてから今までの間に、体を構成する原子のほとんどは入れ替わっているし、精神のほうも、3歳のころとは全く違った人間になっているだろう。

とすると、3歳の時の自分と、今の自分が「同じ」人間だと、どうしていえるのかな?

そんなことを考えていると、ムイミちゃんみたいに、ヒネた中学生になっちゃうぞ(笑)

ああ、これ何かのきっかけで後年指摘されたり思い出したりしたらクッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回ったりするブラックなヒストリーなやつだ…。

まあ子供の頃は大なり小なり誰しもが通る道なのかも知れませんが。

さて、自分は女性の身体と入れ代わることによって女性としての目線や苦労を体験することで改めて適切で有意義な男女におけるゴニョゴニョを…べっ、別にやましい気持ちがあるわけじゃないんだからね!

あるいはドラゴンボールのギニューみたいに都合のいいボディチェンジができれば…(カエル化不可避)

No title

おはようございます。

あはははは、これって、体をくっつけた後に、一生懸命髪型だけ変えて、「入れ替わった」ごっこかな。

それで、なんだかわからなくなってしまうほと、入り込んでしまうのがやはり小学生で、下手に理性で「そんなわけないだろ」と照れて我に返らないところが羨ましい。

でも、その過程はたしかにちよっと黒歴史となりそう(笑)

でも、よくわかっていない小学生ならありです。高校生以上でこれをやっていたら、確信犯に騙されている可能性が。ヤミホちゃん、氣をつけて!

No title

ませちゃんが色々な表情をしていて可愛い!
だけど扉を開けてしまう性格を何とかしないと
恩返しに来た鶴からヌーノ…じゃなくて
布をもらえないかもしれません。

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

最近、はやりの入れ替わりネタですね。
僕はやはり一度、女性と入れ替わってみたいです。
ずっと疑問なのですが男性の気持ちよさと女性の気持ちよさどちらが気持ちいいのか知りたくてですね・・・
あっ、もちろん下着のつけ心地の話ですよ(笑)

それにしてもスミちゃんとヤミホちゃんって少し百合なのかな~?
お互いのコスプレも妙に似合ってるしヽ(´▽`)/
でもダメ家がいつもダベり場になってません?(笑)

Re:

>ポール・ブリッツさん
ヤミホ「原子…?3歳のことは覚えてないけど私が大きくなったんだし…」

ムイミ「同じ人間というのは全く同じ物質や精神を持っているということではなく
同じ個体と識別しているということに過ぎず
木になっていたリンゴが落ちて腐っても同じリンゴだというのと同じと思います

それが各々人間はそれぞれ「私」という個体内での機能によって思考しているため
主観による様々な概念が入り「私」というものを複雑にしていると考えられます

思考実験では入れ替わり等で「私」というものを複雑にすることは可能ですが
そもそもそれは科学的現実的に起こりえないものであり
落ちたリンゴが突然ナシに変わっても同じリンゴと呼べるのか?
と同じようなナンセンスな問いだと思います

それから私は最も真実でありそうなことを述べているだけなので
ヒネているのではないと思います」

>ヌーノさん
高校生ぐらいになった頃ませちゃんがスミちゃんとヤミホちゃんに
この話を持ち出したりとか?///
でもその頃も(?)仲が良ければいいなと思いました
私は小学校の頃からの友達とかいないし…会うのも何だかつらいし…

ゴニョゴニョ…///
そういえばどこかの高校でも男女で制服を交換するってのをやってたような…
リア充しか参加しなさそうだけど…

でもアニメではブルマとも入れ替わってたみたいだから
少しの間はそういう体験もできるかもです///

>八少女 夕さん
ませちゃんから見ると大人のように見えたけど
夕さんからだと小学生らしく見えるんですね

何であれ熱心に取り組めるのはうらやましい…?
でも黒歴史は思い出すとつらくなりそうです><

ヤミホ「99%は偽物だけど残り1%は解明されてないんです
フェイクには気を付けています」

>なっとうさん
ませ「えーっ?でも扉の向こうで鶴が困ってるかもしれないし…
それにやるならおばあさん役より鶴役がいいな」

>たらこさん
流行りに流されないふりをして流行りに便乗することが多いです

えっと…下着の着け心地?
なら入れ替わらなくても知れそうだけど…
てっきりえっちな話なのかと///

スミちゃんはセツナちゃんのことが好きみたいですが
ヤミホちゃんのことは別にのような…わからないけど

ムイミちゃんはいとこで普段うちの人が留守なので私のうちに来てて
ヤミホちゃんはヘブンちゃんを見によく来るので
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター