ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・ブラウス黒原先生
kuroharaburausu.jpg

・雨の中のダメ奈お姉ちゃん
damenaame.jpg

・合宿(?)ミエちゃんのお友達
syusinka.jpg

・水着を選ぶませちゃん
masemizugi.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああ~、もうこんな季節なんですね~
チラッと見える胸元がとてもスケベですね、(^-^;
そうそう、いきなり降られて服が透けちゃうとかね。
ラッキーな瞬間で御座います。
蚊の迷惑飛行には眠気も覚めちゃいますよね。
プシューと一発かましてください。

No title

三枚目が一番えっちいです。
汗ジトジトだと尚good!!!

No title

黒原先生は其の服装で授業をするんですか(・?・)
男子生徒は気になって勉強に集中できないと思いますが(。・・。)

ませちゃんには、原色系の明るいビキニが
似合うと思いますですヽ(゚∀゚)メ

No title

こうして見ると梅雨とか夏って
油断できないですね///
みんな無防備なんだから……
黒原先生は狙ってやってるんですか?

No title

こんばんは

先生!見えてます見えてますよ~

この時期は突然の雨もきますよねダメ奈おねえちゃん
夜のこいつらほどうっとおしいものはないですよね><

ませちゃん水着選びに右往左往ですね

いい季節だなあ、見方によっては…

男は隙のある女性に弱い傾向がありますが、黒原先生のそれは油断なのか自然体なのか計算なのか…

ダメ奈さんエロかわいそう…リア充ならきっと「身体冷えちゃったから温め合おうか?」的な理由を盾にして…ゲリラ豪雨許すまじ!

人間の生命を脅かす殺人生物許すまじ!よし、蚊の暴挙を水際で防ぐために夜間の見張り役をだな…

マセちゃん、小学生の水着に注目するのは一部の大友と同世代ぐらいだぞ!あっ、でもマセちゃん的には年上のイケメンならそういう感じの人でもオッケーなんかな…※許すまじ!

Re:

>okokkeitarouさん
書き甲斐のある季節になりました
ってこれじゃまるで私が変態みたいだ///

黒原「んっ?」ジロッ
ダメ奈「透けてはいないと思ったけど///」
ミエちゃんのお友達「合宿所は蚊が多くて」

>pokkeさん
えっちなときだけ反応しないでくださいです!///

ミエちゃんのお友達「んっ…あっっ…」

>那須の小太郎さん
黒原「生徒のいる日はもっと気を付けてますよ
保護者とかうるさいし(ひそっ)
この日は土曜日だったのでこれ一枚でもいいかなあと」

ませ「お母さんに駄目って言われました」プンスカ

>canariaさん
わ…私も注意しなくちゃ…///

黒原「このブラウス、ボタンとボタンの間が開くんですよ
下にキャミを着ようかとも思ったんだけど
今日は生徒もいないからいいかなあと」

>荒ぶるプリンさん
黒原「おっと…見ました?」
ダメ奈「今朝かさを持とうか悩んだのに」
ませ「私はあっちのがよかったんだけどな…」

>ヌーノさん
えっちな見方はよくないと思いますです///

黒原「正直中学生じゃないんだからこれぐらいどうってことも」

ダメ奈「私はリア充じゃないのでそういうことはありません///
帰って一人でシャワーを浴びて温まりました」

ミエちゃんのお友達「そういうことしそうなコーチとか実際いたりするから困る」

ませ「同級生の男子とか子供っぽいし!(棒)
年上のイケメン?う~ん…う~ん…」

No title

黒原センセ~っ、見えてる見えてるブラチラ~っ、黒原先生だけに黒ブラ?
っていうかもしかして生徒を誘惑してるんじゃ?
黒原先生の生徒になりたいっ!

ダメ奈お姉ちゃん、透けてないけど、透けてないけど、妙なエロさがっ、セクシ~ッ!

No title

寝ている時に、耳元で蚊に飛ばれると、イヤなモンです。
蚊取り器を、ちゃんと用意しておきたいですねぇ

Re:

>キングハナアルキさん
黒ブラにはそんな意味が?///
生徒を誘惑するのはかなりまずい気がしますですが><
そう思ってる男子生徒はやっぱり多いのかな…///

ダメ奈「あっ…あの…その…///」

>キョウ頭さん
ミエちゃんのお友達「蚊取り線香あったはずなんだけどなあ…
んっ?この窓開けたの誰だよ」

No title

こんばんは。

黒原先生は、わざとだな。
でも、授業用ではなくて、アフターファイブにそうするつもりだったのでは(笑)

ダメ奈お姉ちゃん、あらあら。
傘を勝手に拝借、なんてことは絶対にやらなそうだもの。
風邪をひかないように!

Re:

>八少女 夕さん
やっぱりわざとなんですか?ひええ…
夜はいったいどんなことを…ブルブル

ダメ奈「傘を拝借ですか?
そんなことはとても…
ありがとうございます」クシュン

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

せんせ~、何かチャラいぞ~(´・ω・`)

ダメ奈お姉ちゃんはドラマのワンシーンですね。
この前、このシーンやってましたよね?
歳のせいか女優さんの名前が・・・

小学生のビキニは・・・
もっと色気が出てからの方が・・・
て言うか小学生はビキニオッケーでしたっけ?
そろそろ夏だし僕もビキニ選びにいかないとな~

Re:

>たらこさん
せんせ~はチャラいらしいです///
私も中学生のころ習ってたことがあるけど気づきませんでした

ダメ奈「最近のドラマ?だけじゃいっぱいありすぎて…
私には特にドラマは起こらなかったです」

ませ「学校のプールは駄目?ガーン
でも私だけ子供っぽいのを着てるよりはいいや」

男性のビキニはオッケーなんでしょうか…?///

No title

夏を感じるイラスト集や……。
ダメ子ちゃんは今年どんな水着を着るんですか?
ダメ子ちゃんの水着姿楽しみだなぁ!

No title

黒原先生、それブラですよね?
入墨じゃないですよね?

ませちゃんは他の水着も気になっているみたいだけど
結局どれにしたのかしら?

Re:

>あけみさん
もう二回くらい夏イラストが描けそう
私は今年もたぶんプールには行かないので水着は着ませんです><///

>なっとうさん
黒原「タトゥーは入れてません
シールなら使ったことあるけど…」

ませ「うふふ…それはヒ・ミ・ツ❤」
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター