ダメ子の鬱 ナメクジ

ナメクジ

namekuji1.jpg
namekuji2.jpg
namekuji3.jpg
namekuji4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーって、どこっ!?
やはりアソコでありますのですかっ!?
きっとそうだ、そうにちがいないっ!!!
ナメクジ触ってみよ~っと(笑)
(タライっ)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  ・[
   ・ ・
   ・・
ガイ~~~ン!
\(〇_o)/

ピーの意味を英和辞典で調べたら、

pea 豆
pee おしっこ

となってどんどん妙な方向にズレて来たんですけどどうすればいいですかダメ美お姉ちゃん。

ナメクジ

何ででしょうね(・?・)
やっぱりグニョグニョしてるのがキモいのかな(。・・。)
亀やカタツムリも甲殻がなかったら
中身は殆どおんなじなのにね(゜-゜)

感触!!そうなんですか(@_@)
ダメ美お姉ちゃんは何処を連想してるんでしょう!(~_~;)

No title

ダメ美お姉様、うら若き乙女がそんな発言したら
いけないと思いますです。女性に恥ずかしいことを
言わせて喜ぶ性癖の人たちを喜ばせるだけだと
思いますです(主にわたしが)

風の噂によるとカタツムリとナメクジって種類が
違うらしいですよ。
お姉ちゃんも冬はこたつむりだし、似て非なる
生き物なのかも……?

No title

こんばんは

なめてあたりがわかるクジ
なんかほんとにどこかで
そんなものが売られてそうな気がしてしまった(笑)

なんでしょうね、なめくじもかたつむりみたく貝殻にはいるみたいな
ワンクッションおけばそこまで嫌われずにすむかも知れませんね

No title

ナメクジは何故かエッチ方向に行きがちとワタスも思いますが、
以前、大ナメクジの生態の動画を確かyoutubeで見たのですが、それの交尾のところがものすんごく気色悪工ロかったですな…
最初、妙にクネクネとなまめかしくくっついてるんですが、これは確かにグロい…けど、人間から見てもちょっとエッチいのでは…と思ってみていたら
そのうちに、オスかメスかどっちか忘れましたが、体の真ん中に大穴が開いて器官が出てくるんですよ。あ゛ー!!!
アレを見た後、しばらく人間のえっちな動画とかも見れなくなりましたね…
って何の話をしとるんじゃワタクシはっ ヾ(=д= ;)

Re:

>キングハナアルキさん
ダメ美「ど…どことは言ってないし…///
やった!ファン(?)を一人獲得した!」

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「私が昨日食べたピーナッツクリームのことです
モジモジ…ちょっとトイレ…」

>那須の小太郎さん
カメはなんだか目が怖いです
私も家を引きずっていけたらいいのに…
お姉ちゃんがちょっとうらやましいです

ダメ美「イメージ戦略だからどことかないから…///」

>canariaさん
ダメ美「えっ…でも…家でしか言わないし…
それにどことも言ってないし…ほっぺのつもりで言ったんだし…モゴモゴ」

種類が違うってことは可愛さも違ってもいいのかな…
私はナメクジみたいな雰囲気で登校してるのに><

>荒ぶるプリンさん
調べてみたら駄菓子であるみたいです
むしろ時代遅れ?
そういえば駄菓子って変なのも多いような…

じゃあナメクジさんのお家を作ってあげれば…
たくさん入っててすごくキモそうです><

>モブ沢ドト彦さん
ええっと…カタカタ…ひええ…
でも人間のも結構グロいような…
わ…私はほとんど見たことないけど…///
クラスの子とかもあんなことしてるのかな…ブルブル
私には無理そうだな…ジメジメ

No title

ダメ美お姉ちゃん、安定の悪徳プロデューサーっぷりですねw

うまく擬人化すればあるいは?!…と考えましたが、イカ娘がかわいくてもイカに特別な感情を抱いたことはないのでまあイメージと現実はまた別じゃなイカ?と思ったり。

よーし、ナメクジの感触が女性のどの部分と同じか答え合わせしよーぜー!…でもナメクジの方は触りたくないなあ(笑)ムリムリムリムリかたつむりよ!

No title

ナメクジって東京では見たことがなかったんですが、その辺にいますか?
って、こちらはド田舎なのでいっぱいいますよ。

噂によるとカタツムリはナメクジの卵だか子供だかを食べてくれるので撤去するなとということです。どっちにしても庭の植物に害を与えるので困りものですが。

あ、雨の翌日は注意していないとグワシャッとカタツムリを自転車で轢いちゃうことがままあります。

ちなみに「女性のピー」はどこのことなんですか?
そういう重要な新説は、学会で堂々と発表しましょう!

No title

私はカタツムリも苦手だけど
カタツムリのようなダメ美お姉ちゃんは良いと思います!
なので全てのカタツムリを
ダメ美お姉ちゃんに置き換えておいてください!

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ナメクジとカタツムリは殻があるかないかが決定的な違いですね。
カタツムリは掴みどころがあるからいいよね。
あとナメクジはジメジメした薄暗い土の上なんかにいるから
イメージもよくないんだよね。
花の葉っぱの上なんかにはいないもんね(^-^;

ナメクジは「ピー」の感触に似てる?
うんうんそーかもしんない。
ダメ子さんは何度か比べて見たんでしょ?

Re:

>キョウ頭さん
ダメ美「あくまでも悪徳プロデューサーのモノマネだから」

>ヌーノさん
ダメ美「イメージ戦略失敗?ガーン
男子中学生がこぞってナメクジを飼い始めるかと思ったのに…
ナメクジの方だけ触ってください///
無理というのは嘘吐きの言葉ですから
私は無理だけど」

>八少女 夕さん
私の家の周りにも枯葉の下とかに大量にいます
東京は…都心は整備されてるからいないのかな…?

ええっ?カタツムリがナメクジを食べるんですか?
知りませんでした
共食いっぽいけど…共食いじゃない?

カタツムリがグシャッ…ひええ><

ダメ美「まともな学会には相手にされないのでマスコミを使って喧伝します
私はしないけど」

>なっとうさん
カタツムリがお姉ちゃんに!?
それもそれでグロいです
つぶれたお姉ちゃんが道端にいたりしそう…

>okokkeitarouさん
やっぱり殻があるとかわいいのかな…
私もジメジメでイメージもよくないし殻が欲しかったです
って無理だからせめて花そばにいよう…

私は比べたことはないですから!///

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

僕はナメクジもかたつむりも苦手なのですがかたつむりは可愛いイラストとかありますものね。
何故かナメクジには可愛いイラストがないですね。
食べるかたつむりがあってもナメクジを食べるとは聞いたことないですし。
子供のときの都市伝説でナメクジにおしっこをかけると大事なところが腫れるという話しがありまして試してみたらナメクジの方が縮んで細長くなっていました(笑)
この世界でナメクジについて真剣に熱く語っているのはこの姉妹でけでしょうね( ^艸^)

Re:

>たらこさん
両方苦手って人も多いのかな?
私は小さいころカタツムリを飼ってました
ナマコを食べてみた人でもナメクジは食べなかったんでしょうかね?
それともおいしくないのかな…

ナメクジが…><
こんな時カタツムリだったらガードできたのに…

ナメクジ研究家とかもいるし…
でも姉妹の中でならもしかすると世界一も?
あんまりうれしくないけど…

No title

いやーこれはもう理屈じゃないと思うのですよ。
ナメ=キモチワルイ
カタツ=何かカワイイ
この感覚を覆すのは不可能だと思います。

で、でも
ずっと家にこもりっきりなのは
覆すべきだと思いますよ?!

Re:

>けうけうさん
理屈じゃないのかな…?
そういえば個別の物(っぽい形)にだけ反応する遺伝子とかも
あるみたいだけど

ダメ美「それは覆すのは不可能…
じゃなくて私は街をウロウロしたりもしてるし」

たしかにナメクジとカタツムリって
殻がついてるかついてないかくらいの
違いなのに格差がすごいような…
自分は虫が大嫌いだからどっちも
苦手です…

Re:

>味噌しるさん
ちょっとの違いで二枚目か三枚目か変わってしまうようなもの
なんでしょうか><
そういえばよんこさんも虫が苦手でしたよね

私は人間より虫の方がいいかも…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター