ダメ子の鬱 予定

予定

yotei1_20170712160707ad8.jpg
yotei2_20170712160709ba5.jpg
yotei3_2017071216071133a.jpg
yotei4_201707121607127c8.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

キアラちゃんみたいに自分に都合の良い展開になる妄想ってなかなか実現しないですよね…だから“妄想”って言うんでしょうけど。

自分はめんどくさがり屋なんであんまり予定があると時間的には余裕があっても精神的に窮屈な感じになるんで、予定がない方が自由で気楽でいいです(笑)

ダメ子さんも夏休み暇なら一緒にい・い・こ・としない?最寄りの港にヒアリが上陸してないか確認したり、共謀罪適用のボーダーラインを探ってみたり…

No title

早くも夏休みの時期ですね!高校生ともなると
予定がいっぱいだったりするんでしょうね(゜_゜)
私は年間予定も病院の予約位しかありません(-_-;)

夏休みなんて家だダラダラしてるのが一番だよね!!
ダメ子っちは泳ぎは出来るんですか(・?・)

No title

ダメ子っちは夏でも長袖なんですね。
まさかリス◯のあとを隠したりとか……!?

予定一つとっても悩ましいものですよね。
夏休み明けは妙にみんなが大人びて
見えて憂鬱になったり……
高校生のいう「予定」は彼氏とどっか行くって
いうのもなんだかもやもやって感じだし……

No title

予定のない人生を過ごしております。

予定・・・それは、あらかじめ定められしもの

定まってたまるか!!

否、エロい人に定められたい・・・・。

No title

おはようございます

みんな予定があっていろいろ忙しそうですね
私はほぼ予定のない日々ですが(笑)

でも予定なく過ごす方が気持ちが予定に縛られなくて
のんびりできていいかなとも思ったりしますね☆

Re:

>ヌーノさん
そんなに簡単に実現したら妄想する必要もなさそう

私も予定がない方が楽だしいいんだけど
ぼっちって感じがして時々つらくなります><

いいこと…?///
最後は熊の餌食にされてしまう!?><

>那須の小太郎さん
私は予定はないけど…ある人はあるんだろうな…
私も大体は学校と家の往復です

家でダラダラ過ごします
泳ぎは…ちょっとしかできません

>canariaさん
えっ?ビクッ
あっ…うっ…あうあう…
その…腕を見せるのも恥ずかしいので…

ひええ…///
こうやって私だけ取り残されていくのかな…はあ…
ミエちゃんも去年はモテ君といろいろ行ったらしいし
よく知らないけどその前にも別の彼氏がいたっぽいし…///

>pokkeさん
ダメ美お姉ちゃんも会社にも定められたくないんだって
言ってました
会社の方でもお断りだと思うけど…

エロい人に定められるとかトラブルが多そう><

>荒ぶるプリンさん
何だか予定のない仲間が多い…

私も予定がない方がのんびりできていいんだけど
クラスになじめていない感じがしたり
こんなんでいいのかなと思えたり
どっちにしろ悩んでしまいますです><

No title

こんばんは、ダメ子さん。

予定って実現されないかもしれないから予定って言うんですよね。
だから適当に入れておけばいいんです。
だって実現されなくても

「あくまで予定だから、予定は未定」

なんつってどうにでも逃げられるじゃ~ないですか。
その適当な予定を実現させるため頑張るってのもありです。
しかしダメ子さんは予定が無い方が楽なんだよね(^-^;

No title

なにげにモテが、チラチラとコマに入っていますね。
ひょっとして、キアラちゃんのステキ妄想が成就するフラグでしょうか?w

No title

モテがプール編に登場するとちよちゃんのスク水が出る罠っ(^o^)
というか本当はモテは貧乳スク水が好きなワシの同志なのでは…疑惑

キョロ乃ちゃんがアナログ手帳派なのが良いですね(^^)

あといつの間にかミエちゃんはリュック派だったのですね
時代はリュックなのか…orz

No title

そういえば「予定」なんてほとんどなかったし、
今もないです。
カレンダーは真っ白、手帳など持ってませんし…

でも、誘われると「予定が…」とか言って断ってしまうのですよね・・・・

No title

も、モテ君がプールに来るぞ!
だって、ちよちゃんがプールに来るって情報をキャッチしているもん。
そして、キアラちゃんの妄想は、半分くらい現実になるかも?

あ、でも、ダメ子さんがいかないと、目撃できないのか。

そういえば、私の予定表もダメ子さんのと同じかも。

No title

私もダメ子さんとスケジュールが同じです。
もしかしてそのスマホは私のなのでは?

キョロ乃ちゃん達はプールに行くつもりが
手違いでクアラルンプールに行きそうですね。

Re:

>okokkeitarouさん
適当に…?オロオロ
えっと…でも予定を立てると守らなきゃいけないような気持ちになるので
勉強の予定とかも立てるのが苦手です
相手がいる予定だと守らないと気まずいし…

がんばって実現させたくなる予定…
思いつきませんでした><

>キョウ頭さん
目ざとい…次回はプールのお話の予定です
キアラちゃんの妄想が?
わかりません
私は行かないし…

>モブ沢ドト彦さん
モテ君にそんなマニアックな趣味が?///
でもミエちゃんも今の彼女(?)も普通ぐらいのような…
ってそうだったんですか?
ヨーコさんやセシルさんはきょぬうなのでてっきり…///

キョロ乃「アナログの手帳の方が何となく好きなので///」

この間までバッグだったけどリュックになってました
時代はリュックみたいです

>けうけうさん
私と同じだ…
手帳も持ってないしカレンダーもテストぐらいしか…

誘われても断ってしまうけど(から?)そもそもあまり誘われないです><

>八少女 夕さん
そういえば確かにモテ君にも聞こえてたかも?
ええっ?モテ君がプールに!?
キアラちゃんの妄想が現実に!?

私は行かないけれど次回の話はプールの予定です

同じですね
って夕さんは旅行の予定があるじゃないですか

>なっとうさん
どうりで…私のスマホにはもっと予定があるはずだと思ったら
じゃなくて私のスマホです><

キョロ乃「クアラルンプールはちょっと行けないです
いつか行ってみたいな」

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

多分、キョロちゃんはいたって普通の女子タイプでダメキアはちょっと控えめ女子タイプですね。
キアラちゃんはネットの世界ではイケイケ・・・アゲアゲでしょうけど。

ところどころでモテ君がチラ見してるよ♪
プールってところに気になったようです。
でもキアラちゃんの水着みたらモテ君もイチコロで逝ってしまわれると思うのですがモテ君、そのところどうでしょうか?

でもダメ子っち安心して下さい。
社会人になると休みは仕事か実家に帰るくらしか予定がないですから(´;ω;`)

Re:

>たらこさん
キョロ乃ちゃんも控えめな方だと思うけど
私は控えめというより陰キャです><
キアラちゃんはネットでもそこまでは…あっ私にはわかりませんです

ええっ?モテ君がチラチラ?
キアラちゃんの水着を見ると…どうなんだろ?
次回の話はプールなのでそこでわかるかも

休みに仕事?安心できません><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター