ダメ子の鬱 プール

プール

pool1_2017071916023272a.jpg
pool2_20170719160233422.jpg
pool3_201707191602353f8.jpg
pool4_201707191602375ed.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子たちは楽しそうですね(^◇^)
ダメ子っちはプールには全く行かないんですか(・?・)

ちよちゃんは相変わらずですね(^_^;)
キアラちゃん一人興奮状態でしょうか!(~_~;)

No title

こんばんは

ちよちゃんのこの変わらないペース
に対してのキアラちゃんの反応(笑)

キアラちゃんが上着脱いでいるシーンの
さりげなく見ているチャラ君のリアクション

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

やっぱり、モテ君のチラ見は伏線だった!!
モテ君がちよちゃんを攻める理由は落ない城を落としたくなる武将ですな。
俺に落とせない城はないっと。
ちよちゃん、恋バナに興味ないのに名字が古井花って(笑)
ちよちゃんとキアラちゃん以外はみんな彼氏もちじゃん。
(キョロちゃんは妄想彼氏)
それにしても最近、陸上部の子よく出てきますね、お気に入り?

ちょっとモテ君、キアラちゃんが可愛そうなので相手にしてあげてよ。
僕がモテなら真っ先にキアラちゃんにいってあげるな。
それでいてキョロ、ミエをキープにヤミホ、スミ、トルカ・・・

でも今回はダメ子っちが主人公なのに出てきてないよ(゜´Д`゜)

ちよちゃんのマイペースなところがかわいい、という事実とちよちゃんがかわいいからマイペースでも許されるという事実も文字にすれば大差ないようでいて実はそれはそれは辛辣な現実…。

キョロ乃ちゃんは控えめな性格だけど協調性が高くて、もっと人気が出てもおかしくないような気もするけど本人は現実への興味は薄いのかな?

外は暑いしダメ子さんみたいに引きこもってるのが正解だと思いますよ…一部の勝ち組を尻目に惨めな夏を過ごすなんてまっぴらゴメンだぜ!俺は自分の部屋に戻るからな!

安定のフラグクラッシャーちよちゃん!
そして主人公なのに誰とも会わないことを
喜ぶダメ子さんもぶれない笑

No title

こんにちは、ダメ子さん。

おお~、皆さんけっこう大胆な水着なんですね。
それにしてもモテ君は名前の通りモテモテなんですね。
彼を取り巻く女の心理戦が恐ろしい(^-^;
ダメ子さんだけマイペースなんですね。
誰とも会わないで済む幸せ。
そういわれればそれって幸せなのかもしれないって
思っちゃいました・・・テヘッ (^^ゞ

Re:

>那須の小太郎さん
楽しそうだったならよかったです
私は全く行きません…

ちよちゃんは全く関心がないみたい
キアラちゃんは…関心ありすぎ!!?///

>荒ぶるプリンさん
ちよちゃんとキアラちゃんはこんな感じだったみたいです
間をとるとちょうどよく…はならないかな…?

男子の目が…///
モテ君も見てないようで見てるのかな…あわわ…///

>たらこさん
モテ君は武将?
やっぱりそういうことだったのか…ブルブル

当初はもっとかわいらしい恋にあこがれるタイプなのかと思ったら…
名前とキャラの性格がいまいちずれていくのが悩みの一つです

お気に入りというか新キャラは最初は登場回数が多くて
それで人気がありそうだとその後も出番が多くなりやすいです
改めて考えるとまるでアイドルグループみたいだ…
私は主人公の座に胡坐をかいているんじゃ…><

キアラちゃんの好きな人がたらこさんに変わってくれれば丸く…
ってやっぱり駄目だ…しかも小学生まで!?///

私はいちおう最初に登場してるし

>ヌーノさん
ちよちゃんはマイペースだけど明るい感じだからな…
キョロ乃ちゃんとも親友同士だし
かわいいのに加えていろいろなことをあまり気にしないのがいいのかな?
比べて私は…はあ…

キョロ乃「えっ?私ですか?アタフタ
私はその…どんくさいし…付き合うとかは今のところはまだ…///」

ですよね!
って死亡フラグが?

>味噌しるさん
ちよちゃんの通った後には折られたフラグの山が…
囲碁部唯一の女子部員だから他にも憧れている人がいるかもしれないのに…

私はこれでいいのかな…?とちょっとぶれました
でも結局家から出てないからぶれてない?

>okokkeitarouさん
みんな大胆!?///
ますます私は行かなくてよかった…

モテ君はモテモテなんです…ブルブル
今回はミエちゃんがいなかっただけまし(?)かもです
そんな人の隣の席に私なんかがなってしまうなんて…

私だけマイペースかな?
ただなじめてないだけの気もします…

No title

モテの水着姿が見れただけでなく、モテの吐息に乗る事が出来て良かったですねぇ、キアラちゃん。
モテとイチャついている気分を、存分に味わえたでしょうか?w

No title

キョロ乃ちゃんチャラくんといい雰囲気なのですがーっ o(>_<)o
彼はモテへの対抗心を捨てることが大事だと思います…もうおこぼれを狙うぐらいの勢いで!

前回のレスでございますが、ワタクシ、オールマイティに巨nyuでも貧nyuでもどんとこい(^o^)!なのですよっ
しかし中でも貧nyuスク水にはプレミアムな輝きがある…と思うのでした
ってこんなことで熱弁を振るうとは…我ながらorz

陸上部の子はミイラ取りがミイラの予感っ

No title

モテくん、「偶然」とか白々しいことを言っていますが、あいかわらずちよちゃんの塩対応(笑)

そして、チャラくんとムツリくん、グッジョブなんだけれど、おこぼれには与れていませんねぇ。

キョロ乃ちゃんは、ぐちゃぐちゃの駆け引きに完璧他人事モードですけれど、妄想彼氏だけでいいのかしら。

そもそも外に出ないから何にも巻き込まれずに済んでいるダメ子さんはもっとすごいけれど(笑)

Re:

>キョウ頭さん
キアラ「えっ?ギクッ
べ…別にそういうのはないけど…
プールに行けたのはよかったっていうか…///」

>モブ沢ドト彦さん
キョロ乃「ええっ?違いますって///
そういうんじゃないし、チャラ君の方も興味ないと思うし…
それに私ももっとクールなイケメンの方が…ぼそっ
と…ともかく全然そんなことはないですよ!」

チャラ「キョロちゃんは話しやすけどもっとエロい感じがいいんで
対抗してるつもりはないんだけど、そういう子に限って
『モテく~ん』だから、なんなんすかね?」

えっと…えっと…とりあえず、貧nyuスク水にはプレミアムな輝きメモメモ

そんなことになったらミエちゃんとの友情が…ガクガクブルブル

>八少女 夕さん
ちよ「私なにか変なことしてました?
せっかくの偶然で喜んでたけど、もしかしてモテ君は嫌だったのかな…」

チャラ「ムツリの奴は水着姿を堪能してましたよ」

キョロ乃「よくはないけど…やっぱりいいかな///」

私ほめられた?なんだかあまり嬉しくないです

No title

皆でワイワイ遊んでいる中に
私のブログの棒人間も混ざっていますね。
後ろ姿だから誰なのかは分からないけど
遊んでくださりありがとうございました。

No title

うあ、これを見ていてなんだか胸が痛くなりました
ちまたの学生さんはみんなこんな青春送ってるんでしょうか
安定のダメ子ちゃんの一コマ目にハゲしく癒されました

モテ君てちよちゃんが本当になびいたらどうするんだろう?
やっぱりすぐに飽きるのかな

モテ君周辺の女の子事情がどんどん複雑に
なってきてるけどモテ君が処理(?)
しきれるか心配になってきました

って思うわたしはやっぱりダメ子ちゃんみたいに
家でゆっくり過ごす青春が一番かも……

Re:

>なっとうさん
そ…そうだったんですか?
いつの間にやら仲良くなっていただなんて
もしかして私だけ取り残されてる…?

>canariaさん
わ…わかりません
みんなではないと思うけど…
でも最近は非リアアピールが流行っているので
表面上は何もないふりをしてるけどみんな実は…?

そういえば確かに…ちよちゃんがフラれる状況とか想像しただけでガクガクブルブル
ショックでグレちゃったらどうしよう…今のところその心配はなさそうだけど

モテ君が処理できず刺されてしまう?それもガクガクブルブル

楽でいいんだけど将来ダメ美お姉ちゃんみたいに
ニートになってしまう心配が><

No title

この関係性が高校卒業後に全部破綻するのか……。

などと考えながらウォッチするのも面白いですねダメ美お姉ちゃん。

Re:

>ポール・ブリッツさん
ダメ美「私は友達がいないからわかんない」

No title

青春だな…(=◇=)❤
みんながまぶしいぜ!!!
しかし、モテくんはモテますが、やっぱり体は細マッチョですか?
それにしても、ちよちゃんは結婚できるのかな~お見合いかな?

Re:

>Baby pink amyさん
キョロ乃「やっぱり体は細マッチョでした///」
ちよちゃんはどうなんだろ、お仕事一筋とかかも?
って私もできそうもないです><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター