ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・旅行中の桃花さん
momokafune_201707261550090ea.jpg

・水着トモイさん
tomoimizugi.jpg

・キラリちゃんブランコ
kirariburanko.jpg

・キョウカさんキャンプ
kyokayama.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん其々に夏をエンジョイしてるみたいですね(^v^)

桃花さんは、どちらへご旅行でしょうか(・?・)
キョウカさんキャンプでも宗教の啓蒙活動ですか!(゜_゜)

No title

こんばんは

桃花さん今まさに乗り込むところですね。転ばないくださいね

トモイさんのこの笑顔さては目の前にいるのは彼氏なのか!

キラリちゃん公園でブランコにのってのんびりモード
ぼうしと服のワンポイントデザインがかわいい

キョウカさんがいるとキャンプもどこかほんわかした
雰囲気が漂いますね

Re:

>那須の小太郎さん
わ…私も自宅でエンジョイしてますです

桃花「川下りをしました、ちょっと怖かったです」

キョウカさんのは宗教のグループでのキャンプみたいです
ダメ美お姉ちゃんもちょっと誘われてました

>荒ぶるプリンさん
桃花「ありがとうございます、何とか大丈夫でした」

彼氏…なのかな?///

キラリちゃんはなんだか遊び歩いていそうです

キャンプは宗教が主催なのでみんな優しいかもです
私はなじめなさそうだけど…

No title

こんばんは、ダメ子さん。

今回は随分まともなんですね(・。・;
いや、まともというよりむしろ今年の夏の暑さに脳がやられてしまったのか。
ダメ子さん大丈夫ですか~
なんてことはないですね。

みなさんがサマーホリデイを満喫してる感じが清々しいです。
特に憧れのキョウカさんは透明感抜群ですね。
キャンプ交流会参加したいです!
これはもう幸せへの光に照らされてしまいそうです。
アーメン・・・( ̄▽ ̄;)

No title

> 桃花さん
何か高級そうで由緒ありそうな場所…
お金持ちそうな雰囲気(^^)

> トモイさん
これは…もしかして元カレでもロクロウでもない
new彼氏視点!?
お金持ちそうな予感(^o^;)

> キラリちゃん
スマホで危ないオジサンとの出会いには気をつけて!(>_<)ダメゼッタイ!

> キョウカさん
この夏でまた何人の人が道を踏み外ゲフンゲフン 入信するのでしょうね…(^^;

No title

そしてその時ダメ子ちゃんは私と手をつないで花火を見上げているのであった……つづく。
そんな未来を私にくださいダメ子ちゃん。

夏はやっぱりいいよね!ってイラストたちですね!なお現実…

桃花さんはもしかして福岡の柳川かな?情緒ある小舟もいいけど、セレブな人は豪華客船とかに乗ってそうなイメージ。

トモイさんは沖縄とかの南国っぽい場所にいるみたいですね。いつもと違う場所だと開放感も高まってひと夏のアバンチュールとかあったりなかったり…あ、非リアの自分には関係ない話っすねwww

気取ってない自然体のかわいさにむしろ恐怖すら覚えるぜキラリちゃん…。暑いから熱中症に注意!そう、熱中症!もっとゆっくり言ってごらん、ねっ・ちゅう…どう見ても事案ですね、サーセンwww

多分以前ネットのどこかで見たと思うんだけど、宗教だか社員研修で山にある施設で洗脳されそうになったので脱走したら追っ手が来たけど頑張って論破して逃げた、みたいな話を思い出しました。しかし何だろう、時にリスクのある女性の方が本能に直接訴えかけて来るような“危険な”魅力を醸し出しているというか…さながらラミアかローレライばりに魅力的なキョウカさん。

No title

みんなそれぞれ夏を満喫してる……って
思ったら最後のキョウカさんだけなんか
素直に受け取れなかったんですけれど
やっぱり宗教グループでのキャンプでしたかっ
こんなときも教本? をもってきてるなんて……
マイナスイオンから悟りを得ようって感じでしょうか
お姉ちゃんも誘われてたんですね
関係ないけど、結構こんな森の奥深くにぽつねんと
建ってる宗教施設とかありますよね
まあキョウカさんは美人だからそれでも絵に
なってるのでいいんですが(・∀・)オッケー!

Re:

>okokkeitarouさん
ええっ?それじゃまるで私はまともじゃないのが普通みたい…
まともになったなら大丈夫な気がするけど
暑さにやられてるんならやっぱり大丈夫じゃないのかな…

今回はみんな満喫していたみたいです
お姉ちゃんがもらってたチラシを譲るので行ってみてください
まともになれるかも

>モブ沢ドト彦さん
桃花「ふつうに旅行に行っただけなのでお金持ちとかは
あまり関係ないですよ
お昼ご飯だけちょっといいところで食べました」

new彼氏なんですか!?しかもお金持ち?
いったいどこで知り合うんだろ?
ってなんでそんなこと知ってるんですか?まさか…

キラリ「大丈夫だってば!」

キョウカ「道を踏み外しそうになった方々をお助けするのが
私たちの役目だと思っております」ニコッ

>あけみさん
いつの間にか私そんなリア充に!?
ど…どうしよう…///

>ヌーノさん
現実…は想像力で補うしか><

福岡の柳川だったんですね
素材集を使ったので私はわかりませんでした
桃花「乗ったことは何度かあるけれどそんなにいつも乗ったりはしないですよ
そんなに楽しくもないし、それに先行きも不透明なので最近はうちも節約気味です」

ひと夏のアバンチュール?///あわわ…
彼氏には上手に隠すのかな…
私も非リアなので全然想像もつかないです

キラリ「チュウしよう?ダダダッ(逃げる)
LINE(今ヤバいのに話しかけられた)ピコピコ」

キョウカ「私たちはそんなことはしません
各々が自発的に神様を感じることが何より大切と考えていますから
安心して参加してくださいね」ニコッ

>canariaさん
森の奥というとヤ○ギシ会とか?
宗教グループでのキャンプはいろんなところがやってるメジャー行事みたいです
どんなことをするのかはよくわからないけど…

キョウカ「多くの方々がスピリチュアルや風水などに関心を持つのは
無意識に神様を感じているからで、正しい宗教はその延長線上にあるもので
何ら特別のものではないですから気軽に参加してみてください」ニッコリ

No title

桃花さん、服の柄がチョットおばさんっぽいような?
トモイさん、ヒャッハー水着だヒャッホ~ッ!
キラリちゃん、どこの公園だろう、最近ブランコのある公園って少ないような
キョウカさん、キレイだなぁ~

No title

こんばんは。

足の品評会かと思いきや、なぜかキョウカさんだけ、某宗教団体のイメージビデオっぽく登場(笑)

この、どこかバーストの入った神々しい爽やかさ、やはり男性信者が増えるんでしょうか。

見るからに涼しげですから、猛暑でわけのわからなくなった女性陣も入信してくれるかしら?

Re:

>キングハナアルキさん
桃花「そうですか?///
家族旅行だし涼しいからいいかなと思ったんですが
そう見えるなら着るのは控えようと思います」

ブランコまで減ってるんですね
うちの近くはまだ結構あります
ジャングルジムはほぼないけど…

>八少女 夕さん
足の品評会?///
やっぱり私は長ズボンをはこう…

あわわ…某ってどこのことですか?
キョウカさんのところはメジャーではないらしいですが
そこを参考にしてるかもしれないです
信者は…どうだろう?ただキョウカさんは人気があるっぽいです

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回は夏を感じさせますね。
トモイさん・・・まぁ彼氏持ちには興味がないので今回のMVPはキャピキャピギャルのキラリちゃんかな。
ホットパンツ好きですしヽ(*´∀`)ノ

桃花さんはこの服の下は何も来てないように見えるのですがどうでしょう?
どこに旅行に行っているかも気になりますです。
和風な建物と渡し舟、京都あたりかな?

キョウカさんからはマイナスイオンが出ていますね。
涼しいです。
何か信仰に対して熱心というか純粋というか。
キョウカさんの宗教は交わる儀式とかあるのでしょうか・・・
このキャンプ交流って怪しいです・・・

それにしてもエンジョイなところにはまた主人公がいない・・・

Re:

>たらこさん
彼氏持ちには興味がないのは真面目らしいです
トモイさんは彼氏がいるのにry
小学生にしてキャピキャピギャルだなんて私よりすでに進んでる…?

京都?福岡柳川という説もありました
よくわかりません
桃花「短パン履いてますよ///ほら」

キョウカ「交わる儀式?交流ならありますよ
えっ?///そういうのはないです
テントも男女別ですから安心して参加してください」ニコッ

私は家でゴロゴロしています…

No title

キラリちゃんは
ブランコの使い方が分からないから
スマホで調べているのでしょうか…?

私と待ち合わせをしているけど
早く着きすぎて暇だから
スマホでダメ子の鬱を見ている可能性も…?

Re:

>なっとうさん
なっとうさんと待ち合わせしていたんですね

でもブランコの使い方は知ってると思うし
見てるのもこのブログなんかじゃなくユーチューバ―とかだと思います

No title

桃花さん、脚、つっかけちゃいましたか?気をつけて。
トモイさん、かえわい~い!!ポーズのとり方で年がわかるそうですが、私はほっぺに向けてピース派です!今時の娘はどんななんだろ?
も~~~キラリちゃんって、ほんと、タイプ~!!!かわいい~~~!!!誘拐に気をつけてね!!!
キョウカさん、だまってると美人なんだけどなあ…(^^;)

Re:

>Baby pink amyさん
桃花「何とか大丈夫でした、ありがとうございます」

トモイ「え~ウソ~年がばれちゃう!」

かわいい小学生は狙われてる!?

美人なんだか男性を勧誘すればいいのにってお姉ちゃんが言ってました
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター