ダメ子の鬱 空き家

空き家

akiya1.jpg
akiya2.jpg
akiya3.jpg
akiya4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本中に空き家は激増してるそうですね(。・・。)
きちんと管理されないと色々と問題が起こりそうです(゜_゜)

ダメ奈お姉ちゃん、女子大生の生態とはそんなものなのでしょうか(@_@)

ヤミホちゃんは進んでいるようでも、まだ純真な小学生なんですかね(・?・)

No title

ダメ美お姉さんが積極的行動を!!
まさか植木鉢を壊したのって…

No title

こんばんは

ヤミホちゃんのこの自発的に取り組む姿勢はいいですよね

ただし、女性のうめき声の正体が(笑)
ダメ美おねえちゃんものすごい興味津々じゃないですか☆

No title

「夜になるとお布団の中でパパがママをいじめてるの!」的な(違
確かに、苦しんでる声に聞こえるかもしれません…(^^;

そしてこの後
ヤミホちゃんとムイミちゃんが霊の存在の有無で口論となり
確認に向かってトンデモナイ目に遭ってしまうという
薄い本を妄想してしまいました(^o^;

No title

大島て◯ですかw

これはうめき声というよりあ◯ぎ声なんじゃ……
いやなんでもありません

そういえば前住んでたアパートの隣の隣の住人が
そうだったなぁ……
そうか、あれは幽霊だったんですね
ヤミホちゃんのおかげで謎がとけました
ありがとうございますです

No title

個人的には「窓に新聞紙」の方が気になる。

まずは郵便受けのチェックからだ!(←やめなさい)

No title

ヤミホちゃん!
私に、うめき声が聞こえる家の場所を、教えてくれないかな?
カメラを持っていけば、心霊写真が撮れると思うんだ!
(↑ダメな大人の典型例w)

Re:

>那須の小太郎さん
家の近くにも何軒かあります
高齢者だけの家も多いからさらに増えそう…

ダメ奈「えっと…周りの子は普段はあんまりお酒は飲まないみたい
私もいつもは飲まないんだけどつい…///」

ヤミホちゃんはそんなに進んではいないような(一部分では進んでるけど)
私は遅れているのかな…><

>けうけうさん
ダメ美「植木は別の家です
たぶん風雨にさらされて壊れたんじゃないかと…
そもそもそんな積極的に見てないし///」

>荒ぶるプリンさん
ヤミホちゃんは自発的でいいんだけど内容がちょっと…
空き家の持ち主のも怒られそうです><

ダメ美「べ…別にそんなに…///」

>モブ沢ドト彦さん
パパがママを…えっと…えっと…///オロオロ
そういえばなぜか怪談とかはえっちなシーンが多く登場するような…

トンデモナイ目って…えらいこっちゃ!///
そんな本が販売されてしまったらどうしよう><

>canariaさん
ヤミホちゃんの見たイメージなのでたぶん事件が起きた家ではないです
って空き家に人が入り込んでそんなことをしてたのも事件かな…

ヤミホちゃんには区別がつかなかったみたいです
激しい幽霊?///

隣の住人が?
ヤミホちゃんが調査に行ってしまったら大変><

>ポール・ブリッツさん
確かに二位の家の方が色々まずそうかもです
郵便受けにはチラシが入ってたけど
入れてる人はどんな気持ちなんだろう…

>キョウ頭さん
ヤミホ「危険な霊だからむやみに教えるのは…
心霊写真が撮れる…?それならこっちです」タタタッ

ダメ奈「良識を持ってください…///」

No title

ヤミホちゃん!
霊を発見しただなんて快挙ですね!
ませちゃんにも教えてあげましょう!
きっと興奮するはずです!

ネットで事故物件を調べたり、周囲の家賃の相場より安かったりしたら…そうそう、霊が出るとか事故が続けて起きるような物件はリフォームで雰囲気を明るくするだけでも割と改善するケースもあるらしいそうで。

ヤミホちゃんはともかく皆さんけっこう興味津々でワロタ。

しかし舞台は空き家、正攻法の性交ならまだいい(※犯罪です)んですけど…やっぱり“自縛”の線だったり?

それにしても幼い頃見たドラマのそういうワンシーンを「女の人がいじめられてる!」と勘違いして受け止めたピュアな時代もありました…

それからダメ子さんのダメ美さんへの辛辣なツッコミにもワロタ

No title

あ(笑)

まあ、それは霊のせいにして、追求を避けたいところです。

薬物と肉片を摂取かあ。
私も、マイ・ドラッグがやめられないんですよ。
チョコレートっていうんですけれど。

No title

こんにちは、ダメ子さん。

あれ~、自由研究とかって小学生までじゃなかったっけ。
そんな細かいことどーでもいいですね(^^ゞ

うめき声・・・?
ああっ、なんと淫靡な世界。
ダメ子さんはもう「あの声」と決めつけてますね。
ダメ子さんも最後は大きな声になるんですね。
ヤラシイ~なぁ~

うめき声と言えば3日前の午前2時頃。
どこからともなく聞こえてきて、15分間くらい唸ってましたよ。
はじめは一階で寝てる息子がうなされてるのかと思いましたが、違いました。
これはまじリアルなお話。
窓開けて聞いてました(^▽^;)
でも出所がわからなかったです。

Re:

>なっとうさん
ヤミホ「ませは幽霊とか興味ないから
興奮はしないと思うし…秘密にしておく」

>ヌーノさん
ヤミホ「そうやって調べればいいのか
メモメモ…『新霊が出そうな空き家』」

多迷「そ…そんなことは…///」

空き家にそんな自縛プレイが住み着いてるなんて…
そっちの方が怖いかもです><

ええっ?もしかして、ヤミホちゃんもそれぐらいピュア?
でもホラー映画にはそういうシーンが多かったりするから
それはないのかな…わからないし聞けません///

私って内弁慶なのかも…><

>八少女 夕さん
でも霊のせいって言うと嘘だし…う~ん、う~ん
このぐらいで悩んでしまう私はお母さんにはなれないな…

そんな危険なドラッグを過剰に服用すると危険です
カロリーオーバーで太ってしまう…
でも適量だと心身ともに良い影響がありそうですね

>okokkeitarouさん
ヤミホちゃんはこれでもまだ小学生なんですよ
ちなみにムイミちゃんは中学生、私は高校生、ダメ奈お姉ちゃんは大学生です

あの声…?霊?///
私はそんなことはその…経験もないし…わかりません///
でも普段から声は小さいし…

出所がわからないってそんな遠くから聞こえてきたってことなのかな…///
それともまさか本当にそういう霊だったり?
夫婦で一緒に聞いてたってことなんですか…あわわ…///

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

窓に新聞が貼ってるって「恐怖新聞」じゃないですか(笑)

心霊よりumaかufo、いや宇宙だったらもっともらしいのでそうアドバイスしてあげよう♪

この喘ぎ声って妙に聞こえるもので僕も隣の住人が窓開けて大声でエッチするものだから一回、壁を叩いてやろうかと思いましたよ(笑)
深夜だったし。
あれって実際に聞くと羨ましいとか興奮するとか言うよりもドン引きするもので常識考えろよってなりますからね(笑)
向こうはわざと聞かせて興奮するらしいです(´Д`;)

ダメ奈お姉ちゃんもお酒飲んで独身OLみたになってますよ( ^艸^)

それにしてもヤミホちゃんが鈍過ぎる。
子供でも何となくイケない事ってわかりそうですけど(笑)

前回の高校野球ですが僕勘違いしていました!!
サボっていてあわてていたのですね。
僕は経験ないのですが僕の弟も言ってました。
野球の強豪校になると全校で応援するのが必須みたいで甲子園に行くとバスまで出るそうです。
経験がなかったのでそこまでピンとこなかったです( ^艸^)

Re:

>たらこさん
恐怖新聞だったのか?
ってヤミホちゃんがまた見に行ってしまいますです

う…宇宙なんですか?///わかりません

私たちも羨ましいというより気まずい気持ちになりました…
あれもわざと聞かせてたのかな?///
やっぱり隣の住人が?///
私の隣の家は高齢者だから大丈夫です(たぶん)

ダメ奈お姉ちゃんはまだ大学生なのに…
でもすでにあきらめ気味かも

ヤミホちゃんは幽霊のこともツチノコぐらいにしか思ってない節があるし
ちょっとずれてるのかも…って私も人のこと言えないのかな…

うちの県なんて甲子園まで遠いので応援用の電車が出ます
弱小県であまり強い学校がないので私たちの学校もたまに甲子園に出たりします
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター