ダメ子の鬱 夏祭り

夏祭り

natumaturi1.jpg
natumaturi2.jpg
natumaturi3.jpg
natumaturi4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ダメ子さん。

およよ、イチコメGETでしょうか(^-^;

夏祭りはいいな~、みんな大胆で。
浴衣のミニ丈なんてあったんですね。
なんとなく水商売用みたいな雰囲気ですが。

ムイミちゃんブレないですね。
こういう子がひとたび乱れると・・・

ここまででやめておきましょう。

No title

♪「夏にご用心」by桜田淳子を
髣髴とさせるようなシチュエーションですねぇ(^。^)

黒原先生は仕事に託けても嬉しそうな!(^v^)

若い娘の浴衣姿は可愛いですよね(*^_^*)
ダメ子ちゃんは浴衣は着ますか(・?・)

No title

昔は(屋台の食べ物が)好きでよく行ったお祭りですけど、
最近はモロ、ダメ子さんの様な思考になって
行きたくなくなってるのです…

だ、だけどラーメン屋が祭りの屋台出店するのって
珍しくないですか?餃子?

子供の頃はそんなに規模の大きくない地元の祭りの屋台を無邪気に何往復もしていましたが、今はもうダメ子さんの意見に完全同意(笑)…もしやダメ子さんの精神年齢が高いのは人より多く人生を周回して(略)

しかしイベントごとになるとここぞとばかりに調子に乗るリア充や血気盛んな若者達が増えて、僕はそんな雰囲気が不得手(笑)まあ若さの特権というか節度とマナーを守ってくれればいいんですけどね。

ところでいわゆる陽キャや自称・陽キャ、仮性・陽キャ辺りは分かりやすく前に出てきますけど、ダメ子さんやムイミちゃんみたいな“控えめ”な女子はあんまり表に出てこないがゆえ逆に攻略難易度高いし、こっちから迎えに行くと奥に引っ込んじゃいそうだから痛しかゆし的な辛さがあるわね…。

No title

こんばんは

あ~人ごみであふれかえって
おそらく私も祭りに行ったとしても「早く帰りたい」って思ったり
ばったり知り合いに会うのもどこか気まずさが起きますよね

屋台にラーメンは珍しいと思いましたが、焼きそばとか売ってるからラーメンがいずれ出てきても不思議じゃないですよね

安定の一コマめで見せ場終わらす主人公…
自分も祭は人が多くて苦手です。

最後ムイミちゃんが読んでる本の
タイトル…

No title

お祭りで同級生とか先生に会うと自分は
気まずいって思うタイプなんですけどみんな
平気そうでこれが陽キャの底力か……
そうならないためにもダメ子さんみたいに
夏休みは家でテレビ見てなきゃだめですね!

それはそうと黒原先生! とサトウ先生の会話が
気になりました
何気ないのになんかやらしくないですか?
サトウ先生の聞き方もやらしいよな〜
でも黒原先生は案外職場恋愛はスルーしそうな
気もしないでもないです(面倒くさいとかなんとかいって)

とか思ったら最後安定のムイミちゃん……
本の題名……

No title

永遠に消えていった打ち上げ花火♪

いたるところで打ち上げ花火が消えていく。

何発もの打ち上げ花火が・・・・犠牲に(意味深)

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おぉっ、ミニ丈浴衣が可愛らしいですね♪
でもキャバの浴衣イベントみたいだ(^_^;)

何だか昔、お祭りの屋台はヤ○ザ絡みだと聞いたのですが抗子ちゃんのラーメン屋ももしかして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

欲望の世界・・・
確かに夏のイベントはエッチぃ気分になりますよね。
花火、お祭り、海にプール、夏休みの宿題・・・
ダメダメ、この子たち中学生だし。

て言うかまた主人公が~(´;ω;`)
主人公なのに~(´;ω;`)

Re:

>okokkeitarouさん
浴衣のミニ丈は数年前は中学生がよく着てました
最近はあまり見ないかも…毎年流行りが変わるので
水商売?///でもちょっと派手な印象かもです

えっ?ム…ムイミちゃんが?
わかりません///

>那須の小太郎さん
私たちもアイドルみたいなシチュエーション?///
って私は参加してないけど…

先生はどうなんだろ?
学校で仕事をしてるよりいいのかな

浴衣姿で売り上げが伸びたそうです
私は浴衣は着ることがないです

>けうけうさん
私は屋台の食べ物もあんまり好きじゃないからな…
すごい小さい頃は綿あめの袋とか好きだったけど

的屋の屋台にはラーメンはないけれど
町内のお祭りとかだと地元のお店が色々なものを出してたりします
抗子ちゃんのラーメン屋はお祭りの通りに面しているので
店の前で餃子を売ってたようです

>ヌーノさん
大人になるとみんなますます私みたいになるんですか?
うう…ますます未来に希望が感じられなく…
私は精神年齢が低いと思ってたんだけど
小学校高学年ぐらいから外で知り合いに会うのが嫌すぎて
こんな感じだったし…
でもこんなに明確に言語化できるのは高校生を何周もしている成果?

私も不得手だけど、私の家の前でやってるわけじゃないから
節度とマナーを守らなくてもどうでも…
ダメ美お姉ちゃんはわざわざそういうのを発見してきてネタにしてます
でも最近は若者がいなくて中止になるお祭りも多いとか

えっ?わ…私はその攻略とかは…///
ムイミちゃんもそういうの関心なさそうだし

>荒ぶるプリンさん
私も人ごみに行くと何もしなくても疲れてしまいます
協調性がないのかな…

的屋の屋台じゃないけれど
お祭りでラーメンが食べられるところは時々あります
自動車で販売してるのが多いかな
…って密かに私お祭りに詳しい人みたい

>味噌しるさん
家でゴロゴロしてるだけなので
夏休みに私の活躍の場が見当たりません><

みんなお祭りが苦手なんですね
いったい誰が参加してるんだろ…
このブログなんて絶対見ない人なのかな…

ムイミちゃんは難しそうな本をよく読んでいます

>canariaさん
セツナ「私もそういうのは苦手な方なんだけど
私もお祭りで大胆になっていたのかなあ…///」

そこに気付いてもらえるなんて
本当はこの会話ももうちょっと広げたかったんですが
尺の関係で一コマになりました
やっぱりやらしい会話だったんですね…ブルブル
職場恋愛…私には想像もつかないです///

ムイミちゃんはよりによってこんな本を借りてました

>pokkeさん
そういえばWhiteberryもこんな浴衣着てたっけ?
って実はちょっと参考にしました

お祭りが終わった後もカップルは花火を…?///

>たらこさん
キャバ嬢の浴衣イベントなんてあるんですか?
短い浴衣着てそう…
ラーメン屋も困ってるのかな…

的屋じゃなくて自分ちの店の前で餃子とか売ってただけみたいです
ラーメン屋はお祭りの通りに面しているので
それでも実はヤ○ザにショバ代を払ったりしてるのかな…?ブルブル

中学生もエッチい気分に?///
先生たちも見回りが大変そうです

私は主人公失格><
主人公に生まれて、すみません

No title

「まあ迷惑だけど」
この心の声に、黒原先生の性格が表れている?w

No title

おお、これが噂の「簡単に着られるミニの浴衣」ですね!

っていうか、これならTシャツとミニスカートのほうが涼しくていいような氣がしないでもないですが、浴衣っぽく着ることに意義があるのかしら。

まあ、ダメ子さんのように家でゴロゴロしている方がもっと涼しいですね。

ああ、でも、餃子とチャーシュー焼き食べたいから、お祭りに行くかな……

No title

ムイミちゃん、COOLだぜ……。
私も数年前までダメ子ちゃんと同じ思考でお祭り行かなかったですね。
ダメ子ちゃんも友達いるから、一緒に行けば楽しいものだと思いますよ!

No title

抗子ちゃんとセツナちゃんは
浴衣姿が似合っていてステキ!ステキ!

ムイミちゃんと幾乃さんも
浴衣姿が似合いそうだなと思いましたが
幾乃さんについては
調子に乗ったのでやっぱり似合わないなと思いました。

Re:

>キョウ頭さん
でも大人の対応ってこういうものなのかなとも思ったりしました
わからないですが…

>八少女 夕さん
業界(?)では噂になってたんですね

お祭り関連でしか見たことないので
浴衣なのが重要なんじゃないかと思います

私はクーラーが苦手なので部屋はけっこう暑いです

愛想が悪いかもしれないけど買ってあげてくださいです
と、もしかしたら知らない人には愛想がいいかも?

>あけみさん
お祭りの熱気に比べてムイミちゃんの周りだけ涼しいかもです

ど…どうだろう…楽しめるかな…
でもまず誘われてないし…自分から誘うってのも…う~ん
私って友達いるっていえるのかな…

>なっとうさん
どちらかというと調子に乗ってる人の方が
似合いそうな気がします
幾乃さんが「そんなことない!私だって似合う」と言って次着てるかもです

No title

抗子ちゃんのミニスカ浴衣が良いです(^o^)

そして、黒原先生と一緒に巡回できて若干ウキウキ気味のサトウ先生カワイソス…(´;ω;`)ブワッ

Re:

>モブ沢ドト彦さん
抗子ちゃんのうちは商売をやってるだけあってこういうのが似合うのかな?

サトウ先生は黒原先生の心のうちに気づいてないっぽいので
いいんじゃないかとも思ったりします

No title

セツナちゃんと抗子ちゃん、可愛いですね❤(>∀<)o❤
ダメちゃんも、一緒になって着ればよかったのに~!!!(>ω<)o❤
幾野さん、いっちゃった…(=◇=)❤
ナンパなときの関係って、続くのかな?そこまで、って感じするけど…
ここにモテくんが登場したらまたややこしいことに…

Re:

>Baby pink amyさん
わ…私は一緒に行ってすらいないし…
あんまり似合わないと思いますです

幾乃さんはこの後どうなったんだろう…
ただお祭りを一緒に見ただけ…ではないのかな?///

モテ君もお祭りに行ってたのかな?
わかりませんです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター