ダメ子の鬱 夏イラスト

夏イラスト

・ヒカエさんプール
hikaemizugi.jpg
・暑がるとるかさん
torukanatu.jpg
・ポニテたかねさん
takanekami.jpg
・ダメ家かき氷
kakigori.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ奈お姉ちゃんが一番エッチいことしてますね。アウト!!!!

とるかちゃん。服とるか?

No title

処暑を迎え、そろそろ暑さも落ち着きますかね!(゜_゜)

女の子の、とるかさんのような所作は一番ドキッとしますねσ(^_^;)
ダメ子ちゃんは、かき氷は何味が好きですか(・?・)

No title

こんばんは

ヒカエさんの入ってる水の量が少ない
入れる所かそれとも入れ換えの中につかっているのかな

これは><誰にも見られてなければいいですね

あついですからね、髪を結ってポニテ姿でクールビズって感じですね♪

ダメ奈おねえちゃんスプーン使わないと><

No title

ヒカエさんはモテと来てるのかなー(^^)

とるかさんはスカートでパタパタ〜(^^)

たかねさんは男子を惑わすので禁止という噂のあるポニテ!
しかも脇も丸見えという必殺スタイルでたいへん教育的によろしくない!(褒め言葉)

そしてダメ家かき氷の練乳というチョイスに
何か妄想してしまうワタクシでした(^o^)ペロペロッ ← ヤバいおじさん…

ヒカエさんはあのバタフライとインスタ蝿がしのぎを削ったと言われるナイトプールでしょうか?プールという単語を見ると脳内変換予測が例のプールを真っ先に予測してしまうのはご愛嬌…

とるかさんはしたないです!><でも…その…最高です!インスタ蝿よか悪い虫が寄ってきそうですが。

タカネさんは男性の視線がどこに真っ先に注目するかで話し合いになりそうなポーズの一例みたいですね。どこが一番かを決めるのは難しいので自分は全身をまんべんなく…

ダメ家のかき氷は練乳オンリーのスプーンなしですか?!なんかこう、ちょっと工夫してYouTubeに載せたらそれなりに再生されそうだな、なんて思っちゃいました。

Re:

>pokkeさん
ダメ奈「ええええ?///」

とるか「できるならそれもいいんだけどな、部屋でそうしよっと」

>那須の小太郎さん
ここ数日は雨が多くて蒸し暑いです

とるか「え~そうなの?」パタパタ

私は練乳かき氷が好きです
贅沢かな…///

>荒ぶるプリンさん
全身が見えるように
わからないけど浅いところなんじゃないかと思いますです

とるか「大丈夫大丈夫!見えたら困るところは見えてないから」

たかね「暑いし、しばらくこれで過ごしてみようかな」

ダメ奈「練乳が横からたれてきたので///」

>モブ沢ドト彦さん
モテ君と…?あわわ…///

とるか「パタパタ~」

うちの学校は禁止ではないみたいです
でも脇見せは駄目かも?///
タカネさんは大学生なのでセーフ?
大学教育はよろしくなくてもいいのかな…

えっ…何かってその…///

>ヌーノさん
ヒカエさんもうちょっと地味に見えたけどパリピだった?
でも地元にはナイトプールはないと…

とるか「大丈夫大丈夫!悪い虫とかもうだまされないってば」

そんな話し合いが男性の間で行われて…?ブルブル
私はなるべく見られないようにしなきゃ///
タカネさんは平気なのかな…それとも見せつけてるのかな…わかりません

スプーンはこれから持ってきます///
練乳がなんか好きなので
化学合成したシロップはうんぬん(山岡風)…ってほどではないけど
あとカルピスをかけるのも好きです(純粋な意味で)

No title

こんばんは、ダメ子さん。

今回はまた落ち着いた雰囲気でダメ子さんらしくないですね。
ヒカエさんそれはプールでなくて行水というのですよ。
とるかさんもっと派手にめくってしまいましょう(^o^)/
たかねさん後ろを向いてうなじを見せてください!
ダメ家さん・・・ノーコメントです。

などと好き勝手なこと言わせていただきました。
氷かき機がなんとも昭和ですね。
あっごめんなさい、また勝手なことを('◇')ゞ

No title

見返り美人なヒカエさんに健康美なとるかさんに
クールビューティーなたかねさん
って上の三人からの三姉妹の落差がすごいv
(褒め言葉ですv)
このかき氷は、練乳ですか?
練乳を直接舐めるとかいやらしいと思いますです
ダメ美様もぶっかけとかよくないと思いますです
ダメ子っちもそんな搾り取るように出すなんて
卑猥だと思いますです><

ってそういう絵じゃなかった?
わたし心が汚れてる……?

No title

「8月も下旬になり、ダメ家では、かき氷の生産が最盛期をむかえています」(ニュース口調)
…なんちゃって

No title

ダメ家、コンデンスミルクを缶で買ってるんですか!

どれだけ消費するんですか!(笑)

No title

こんばんは。

この微笑み方は、モテ君が写真撮っている?
インスタとかに載せるんでしょうか。

そして、この4枚を見てふと思いました。
もしかして日本はとっても暑いんですか?
お身体を大切に!

あ、かき氷、ってそんなアイスみたいな食べ方もあったんですね……

Re:

>okokkeitarouさん
ええっ?こんなに薄着なのに…?

ヒカエ「今のプールは泳がないんですよ」

とるか「涼しくなってきたからやーめた」

たかね「ん?後ろ?ちょっとそんな近くからは困ります」

昭和?私たちもノーコメントです

>canariaさん
私たちほめられてる?
あんまりほめられてる気が…

ダメ奈「こ…これは垂れたらもったいないし」
ダメ美「こ…これはベタベタになりそうだったし」
ダメ子「こ…これはなかなか最後までいかなくて」

>キョウ頭さん
えっと…み…みなさん(お姉ちゃんたち)に喜んでいただけるよう
今年も頑張って氷をかいています(インタビュー風)

>ポール・ブリッツさん
チューブだと三人で一回でなくなってしまうし、コスパが…
缶はベタベタになりやすいのでがんばってたくさん食べます
頭がキーンとなるけど

>八少女 夕さん
モテ君が?///
インスタに載せるのはリスクがあるのでモテ君はやらなさそうだけど
彼女に載せられたらどうするんだろ…?

暑いことは暑いけどそれよりも雨が多いです
ジメジメしていてかき氷を作るのも大変
それとスプーンはこれから持ってきますです

No title

ダメ美お姉ちゃんは
ダメ子さんの分のシロップを残さずに
全部使ってしまっていてダメだと思います!

ダメ家の皆は
なっとうさんをかき氷パーティーに
招待していなくてダメだと思います!

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回はヒカエさんがわかってらっしゃる。
でもいつもよりヒカエぎみですね。
いつもグイグイいってるイメージが。
これはモテ君、目線だろうきっと。

とるかさんとたかねさんは後ろ向いて欲しい(´;ω;`)

ダメ奈お姉ちゃん~、スプーン使って~。
ダメ美お姉さんが無表情なんですけど(笑)
ダメ子っちはどのシロップが好き?
僕はイチゴですヽ(・∀・)ノ

Re:

>なっとうさん
まだたくさん残っていたので大丈夫でした
全部使ってしまったらお姉ちゃんの体の方が心配

パーティーじゃなくておやつに食べただけなので
招待とかはないです

>たらこさん
わかってって…お尻?///
そういえばいつもはもっとグイグイ行ってるイメージかも?
やっぱりモテ君と行ったのかな…

後ろを向くと顔が見えないので絵にしづらいです

ダメ奈「これから使いますってば」
ダメ美お姉ちゃんは表情に乏しいから…私も人のこと言えないけど…
私も選ぶならイチゴかなあ…でも練乳が好きなので練乳だけあればいいです

No title

ヒカエさんの水着、チェッカーフラッグみたいでかわいい!(>∀<)❤
今年は本当に乙女チックな水着がたくさん出ましたね~!可愛かった!
あと10年若かったら着るのにな❤ダメちゃんも水着、買いましたか?
水着って高いですよね~~~(´◇`;)
とるかちゃん、おへそとスカートが、嬉しいことになってます!!きゃ~~~!(>ω<人)❤
ポニテタカネさん、かわいいですね❤最近の髪の結い方は、リボンとかもいっぱい使って、すごくかわいいですけど、すごく難しいですね(=ω=)❤
お!ダメちゃんちでは、カキ氷はコンデンスミルクですか!(>∀<)❤
うちは、家ではつくりません。最近のカキ氷は、カフェのがめっちゃ豪華でかわいいやん?カキ氷が『食べにいくもの」に変わりつつあります❤

Re:

>Baby pink amyさん
そんなに乙女チックな水着がたくさん出てたんですか?
私は買いません…プールにも行かないし
絵で描くだけで充分です

とるか「おっとっと」

タカネ「私はしないですけどかわいいのありますよね」

お店でいろいろかき氷出てますね
家で作る人は少なそう…
でもお店のは高くてあまり食べれないので私たちは家で作ってますです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター