ダメ子の鬱 難問

難問

gurupugakusyu1.jpg
gurupugakusyu2.jpg
gurupugakusyu3.jpg
gurupugakusyu4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キアラちゃんは胸で見分けられるんだ!(~_~;)

ダメ子ちゃんは難しい問題は解けても
人に対応するのは苦手なんだね(゜_゜)
私も同じです(*_*;

学問なら勉強すれば答えがあるけど
人との付き合い方なんて正解がありませんからね(-_-;)
勉強が不得てでも人付き合いに長けている人もいますね!
そういう人が羨ましいです(゜_゜)

No title

ダメ子さんは宿題ちゃんとやる派なんですね。
すごい!私は全然…だったなぁ。
もちろん、教え合う友達なんていなかったし。

で、でも、グッスリ寝てるのを起こすのは気まずいですよね。
これはしょうがないかと。

No title

こんばんは

夏休みもあと少しで終わっちゃいますね
おお~ダメ子さんはしっかり宿題終わらせているんですね

たしかに、ぐっすり寝ていたら起こしていいものか
っと迷いますよね。
対人関係は何が正しいかとかわからないから余計に
どうすればって考えてしまいますね

No title

まさかのキアラちゃん髪結んでない件!
えぇ〜キアラちゃん男子の目がないと手抜き過ぎじゃないですか!?
やっぱり学校でのあれば作為的なあれだったんですね……
と女子のリアルを見た思いがします
でもこっちのほうが男性受けはよさそう
お胸はどちらも健在だし……

生き生きとあら探しをする姿はなんとなく中のお兄さんを連想させましたv
あら探しできるなんてお姉ちゃんやっぱり頭いいんですね

寝てたら起こすは悩むところですよね
でも出し抜けにかたバーンって叩く人より
よっぽど優しいと思いますよ
夏休みも終わりですが、新学期は憂鬱じゃないですか?

Re:

>那須の小太郎さん
顔だけじゃ確信できなかったので
胸も見てしまいました///

そうなんです
正解はない上にいつの間にか私は浮いてしまうし…><
人づきあいが得意なのは羨ましいけど
人づきあいが得意な私ってもう私じゃなくなりそう…

>けうけうさん
宿題はいちおう早めにやってますです
夏休みにすることもあんまりないし

しょうがなかったのかな…
普通にフレンドリーに起こせたらいいんだけど…
挙動不審になってしまいました

>荒ぶるプリンさん
ううう…夏休みが終わってしまう…
宿題は心配なので早めに終わらせています

すごく迷いました
どうしたらいいか考えていたのが
キョロ乃ちゃんにもばれてしまったし><///
考えたけどいい結果は出ませんでした…しょぼん

>canariaさん
キアラちゃんの髪型が違ったのはそういうことだったのか…
でも間違った方向に行ってる?
キアラちゃんも間違ってるなら私も挙動不審でも仕方がないのかな…

ええっ…お隣のお兄さんもそうなのかな…
注意しなきゃ

でもバーンと叩いてハハハって人の方が好かれてるような
そんな風に起こせれば悩みも少ないんだけど…
新学期は憂鬱です…憂鬱なんてもんじゃないです…><

No title

こんばんは、ダメ子さん。

夏休み最終日(;'∀')
どこでも一緒ですね。
グループ学習なんてあったような、なかったような。
もう記憶が途切れ途切れで・・・
いつの世も女子は集まるよね。
かつての男子はそんなことなかった気がします。

いつもの集合場所。
ここは図書館?

No title

オパイでキアラちゃんを認識するって、ダメ子さん…。
「〇っぱい鑑定士」とかの資格でも、お持ちなのでしょうか?w

No title

キアラちゃんをつっついて起こす…のはまずいですね?
男のロマンですが、事案になってしまう世の中…大変悲しい…

髪型変わるとわからない現象大変あるあるですね〜
しかし一方、髪型変えても気づかない男性も居たりして不思議です。

勉強は出来るが学校には行きたくないダメ子さん…
鬱系から一歩間違えると、中二病というか
なろう小説のスーパー主人公になれるかも?!

No title

学校が始まる前に宿題が終わっているなんてすごい!
夏休みは大嫌いでした。
もちろん自業自得なんですけれど。

そして、キアラちゃんの見わけ方は胸なのですね(笑)

トイレからメールで連絡するところが、ぼっち感がよく出ていて身につまされました。

No title

今年の夏休みのダメ子さんは
ほとんど寝転がっていましたね。
私もでした。
キョロ乃ちゃんとキアラちゃんは
二人揃って眠っていたので同じ夢を見ています。

Re:

>okokkeitarouさん
私たちのところは実は八月中に始まるけど
グループ学習は…なかったら私は集まらなかったと思います
男子だったら集まらなくても普通だったのかな…?

ここは図書館じゃなくて公共スペースです

>キョウ頭さん
胸で見分けたんじゃなくて胸も確認して可能性を高めただけで…
そういうのは男子じゃないので無理です///
(男子でもその資格を持ってる人がいるのかわからないけど)

>モブ沢ドト彦さん
キアラちゃんをつっついてって…胸を?
私なら事案にはならないとは思うけど…変な子だと思われてしまいそう…
えっと…そういうのは彼女とかにやったらいいと思いますです///

髪型が変わると誰だかわからないのに髪型が変わったことに気付かないない…
確かにそれは不思議です
流石にキアラちゃんの髪型はわかりそうだけど

スーパー主人公?私が?///
おバカしかいない異世界に行って無双してしまう!?
でもなろうの主人公と同じような性格って全然褒められてないような…
異世界も行けないし…

>八少女 夕さん
そ…そうかな…///
みんなに合わせてやらない方がいいのかな…
夏休みが嫌いだなんて…私と真逆です
でも学校の方が好きな子もいるんだろうな

胸は確認に使っただけです///

トイレでスマホを使うのは不潔だからよくないって
ニュースでやっていました
さらに追いつめられる…><

>なっとうさん
寝転がってるところだけが切り取られただけで
本当は起き上がってるときも多かったです

同じ夢?
妄想彼氏と付き合う夢なのかな///
でも同床異夢とも言うし…

あら探しに定評のあるダメ美さん(笑)世の中を面白おかしく批評してブログやるなり本なり出していければ収入ゲットの可能性もワンチャン?!

一方、ダメ子さんはこのままだとダメ美さんコースまっしぐらですね><

まあどうしようもないくらい追い詰められたら俺が養ってやるぜ!…ぐらいのことは言ってみたいものですが、現時点では将来自分を養っていくだけでも精一杯です(笑)みんなはこんな大人にならないよう何とかうまく頑張るんじゃぞ!

Re:

>ヌーノさん
ダメ美「最近その辺はネタレベルのことをガチで言ってる人が多いので
あまり関わりたくない…」

私もダメ美お姉ちゃん化まっしぐら!?えらいこっちゃ><

うまく頑張るって言っても…私もそんな大人になるのかな…
どうせ結婚とかもできないだろうし…

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回は久々に主人公が活躍して良かった良かった♪
キアラちゃんの普段の姿もギャップ萌でそそりますねヽ(*´∀`)ノ
とるかちゃんよりなのですが最近、キアラちゃんの株も僕の中で上がってますね。
やはりパフパフ要因は欠かせないでしょう♪
でもダメ子っち胸で判断するのは可愛そうだよ~(笑)
僕は女性を胸で判断するのはいけないと思うのでお尻で見分ける事にしています!!\( ̄^ ̄)
因みにここは図書館でしょうか?
それとも喫茶店?
こんな公共の場で若い娘がグーグー寝てるってどうなのかしら(笑)

Re:

>たらこさん
私はあんまり活躍しなくてもいいんだけど…

キアラちゃんの普段の姿はどっちなんだろ?
パフパフ要因?///…ってそれは胸で判断じゃ?
とるかさんも結構胸が大きかったはずだし…
お尻…はいいのかな?
私はお尻だけじゃ全然わかりませんです///

ここは公共スペースだけど学生が勉強に使ってることが多いです
寝てる人も結構います
あとたまにイチャイチャしてる人たちも…///

No title

夏休みの総決算としてチェックしてみよう!

わたしは84%の重度だ!(^^;)

http://www.sinri-room2.com/test.html

Re:

>ポール・ブリッツさん
私は86%でした…はあ…ショボン

No title

ゴロンとしているダメ子さんがキュート!
角度を変えると踊っているように見えるぞ!

そわそわしているダメ子さんもキュート!
仲良しの棒人間とお揃いのポーズだね!

Re:

>なっとうさん
ええっ?
ダンスは苦手なのに…
ダンス中もそわそわしてしまいます
そわそわダンス?なんちゃって…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター