ダメ子の鬱 優位

優位

yuui1.jpg
yuui2.jpg
yuui3.jpg
yuui4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とるかちゃんは相当ダメ奈お姉ちゃんを信頼してるんだね(・o・)
心底素直な性格なのでしょうか(・?・)

布教の人は本気でダメ美お姉ちゃんを心配してるのかな(?_?)
ダメ美お姉ちゃんは幸せな人生を送ってるように思えます(。・_・。)

No title

こんばんは

あ~そんなつもりじゃないのに
どんどんダメ奈おねえちゃんがすごい存在に思われていく><
そしてとるかちゃんにうまく地元案内できたのかな~

遺体盛り、出てきても嫌ですし料理をそこに乗せるのも嫌だな

No title

こんばんは。

キョウカさん、ダメ家に歯が立たないですねぇ(笑)
もしかして、この三人は、そういうアヤシイ勧誘に対抗するには最強なのかも。

とるさかんも、妙な誤解していますが、実際のところキョウカさんに対抗できるという意味では上なのは確かだからなあ。

くすくす。

No title

ダメ奈さんの信頼されてる感がすごい。
そして
ダメ美さんのその発想力も(ある意味)すごい。
てか、葬式から何のインスピレーションを…

Re:

>那須の小太郎さん
ダメ奈お姉ちゃんは信頼されてていいなあ
とるかさんはいろいろあったみたいなのに素直なままですごいです

キョウカさんは本気で心配してるっぽいけど本当のところはわかりませんです
ダメ美お姉ちゃんが幸せかはわからないけど毎日ゴロゴロしていて羨ましいです

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈お姉ちゃんこのまま神を超えてしまう?
プレッシャーが大きそうです
案内はする時間があまりなくなってしまったとか

遺体なんかに載せたらくっついてはがれてきそうです><
ってはがれてこなくても嫌でした

>八少女 夕さん
うちに来ても無駄だと思うんだけど…
キョウカさんああ見えて困難ほど燃えるタイプとか?
それとも意外と真面目に聞いてるからなのかな?
すごく疑い深いので怪しくない勧誘も買えないです

ダメ奈「そういうの信じないタイプってだけで
上だなんてとんでもないです
笑わないでください…」アセアセ

>けうけうさん
私のお姉ちゃんは二人ともすごい?
えっと…そういうことにしておきます

ダメ美「人間はウソツキな存在ですが死を迎えた人々だけは正直なのです
…と私も宗教関係の人になれないかな」

No title

私は本物の神様です。
ダメ奈お姉ちゃんとキョウカさんは
これからも私のために頑張りましょう。
ついでにダメ子さんも私のために頑張りましょう。
私は寝るという神様行動をしながら皆を見守っています。

No title

「何それ?こわっ!」とか言っていますケド…。
その、アヤシイ題名の紙芝居(っぽいモノ?)は、何なのですかw

No title

ダメ奈ちゃんが上か……。

ということはとるかちゃんは下で、

体位は?(マテ)

No title

例の宗教の訪問者って物腰は柔らかいのに
妙に押しが強かったりしますよね
一回嵐の日に宗教の人が来られたことがあって、
なんか気の毒だったんで帰り際にご足労様です、って
社交辞令的に声かけたら、それから何を勘違いしたのか
毎日決まった時間に来るようになって、三日目くらいに
「興味ないんで勘弁してください」っていったらやっと来なくなりました。
キョウカさんとダメ奈お姉ちゃんも妙に噛み合ってないですが
その辺りが本物っぽいなあって思ったり……

そうか……ダメ美お姉様がそんな話ばかりするのは
SOSのサインだったのか……
気付きを与えてくださってありがとうございます……
ってダメ美様本当にSOSだったんですか?

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああっ、憧れのおねいさんが!
そうそう、いいお話を間近で聞きたいものです。
ダメ奈ちゃん意識しなくても精神的優位に立てるんですね。
これは才能でしょう。

そしてダメ美さんの将来は私も憂慮しております。
ナンマンダブ~

Re:

>なっとうさん
ダメ奈「ええっ?(…何だかそういう人によく会うな)」

神様は寝てばかりいただなんて…
神話的にいやらしいことばかりしてるのかと思ってました…///

>キョウ頭さん
ダメ美「これはその…こんな葬式は嫌だ、の続きでして…///」
ダメ奈「急に恥ずかしくなったの?」

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「なっ!?///」
とるか「ダメ奈ちゃんなら地蔵とか仏とか…」
ダメ奈「とるかちゃんまで何言い出してるの!?///」

>canariaさん
ひえっ毎日ですか?
ダメ美お姉ちゃんも意外と真面目に話してるから
しょっちゅうやってくるのかな?
本物っぽいというか本物なので、本物っぽく見えたならよかったです
有名な宗教のところとは違うみたいですが

ダメ美「違いますから…///
まあでも健全な人はブラックジョークなんて言わないかもなあ…」

>okokkeitarouさん
この辺をウロウロしているともしかすると聞けるかもです
でも男の人には声をかけないのかなあ…何だか危険そうだし…

ダメ奈お姉ちゃんにそんな才能が?
他では特にその才能を発揮している感じはしないです
うちの姉妹の中では優位に立ってるかもしれないけど

そしてダメ美お姉ちゃんはいろんな人に心配されてる?
って葬式ネタに参加してる?

宗教戦争の勃発やー!と思いきやあっさりダメ奈さんに軍配…キョウカさんも興奮したりすることがあるんですねえ。

遺体盛り…ダメ美さんは相変わらず素敵な発想力をお持ちで(笑)遺体にしろ女体にしろ食欲と色欲は別腹にして欲しいですね、食中毒も怖いし。

ダメ家の三姉妹で疲弊しきった現代社会の救世主となるべく「ダメ教」をつくって働かなくても生活できるユートピアを実現して欲しいと思いました。

No title

キョウカさんに惑わされて(特に男性)何人入信してしまったのかが気がかりです(^^)

以前、うちにきた勧誘の人(男性)はいきなり「(そろそろ)悪魔が出現する!」とか言い出して、何言ってんだコイツ状態でした…

Re:

>ヌーノさん
キョウカ「恥ずかしながら以前の私は感情的になることも多々ありました
最近はそのようなことも減ってきていましたが
まだまだ未熟であることに気付かされました」

ダメ美お姉ちゃんのわけのわからない話がほめられてる?
遺体も色欲なのかな…よくわからないけど食中毒の心配はさらに高まりそうです

働かなくても生活…
でもそれを目指して山奥で集団生活してる宗教は
結局それだけじゃ成り立たなくて作った野菜を売ってるみたいだし…
というか私たちは集団生活とかそもそも無理でした><

>モブ沢ドト彦さん
キョウカさん目当てに男性の入信者がそんなに!?
キョウカさんの語ってる教えに反している気がするけど…
やっぱりそういう人も多いんでしょうか?///

悪魔が出現…?
そのうち眼帯を着けたり第二の人格が生まれたり?
確かにそれに比べればキョウカさんの方が入信しやすそうかもです

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

安心のというか案の定、トルカさんがキョウカさんの餌食になってる。
確か信じやすいタイプでしたよね~。
でもダメ奈お姉ちゃんの方がすごいっておそらくどこかでそういうエピソードがあった事でしょう。
実家と大学はけっこう離れているのかな?
そう言えばダメ鬱の舞台って関東でしたっけ?

それにしてもダメ美お姉さんがホリケンのアキバさんになってる(笑)
かなり不謹慎ネタですけど(´Д`;)

Re:

>たらこさん
ダメ奈「いつも通りで安心だけど安心できません…」

そういうエピソードは初期の方にあったような気がするけど
私もよく覚えていません
連載当初は都会の大学に行くのも普通だったんだけど
最近は地元志向が強いみたいなのでその辺はあえてあいまいにしてます
でも一応実家と大学はそこそこ離れているみたい
舞台というか私が住んでるのは東北です
東北のどこかは秘密です(IPをたどればわかるんですが)

お姉ちゃんカンペを出してた?
このブログを見た人が間違って言ってしまわなければいいけど…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター