ダメ子の鬱 

・何か謎を探すヤミホちゃん
yamihoyotunbai.jpg

・碁石を落としたちよちゃん
tiyoigo.jpg

・アイドルウツ子ちゃん
utukoidol_20170920155004bbe.jpg

・チャラかった頃のコクルさん黒原先生
kokurukurohara.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤミホっち、捜し物は見つかりましたか(・?・)

ウツ子ちゃんはアイドルアイドルしてるね(●^o^●)
私は未だにアイドルオタですσ(^_^;)
ウツ子ちゃんの握手会があったら会いに行きたいです(。・・。)

コクルさんと黒原先生の胸のマークはなんですか(?_?)

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今回のたらこベスト賞ははヤミホちゃんです!!
これは屋敷の下でしょうか?
昔の権力争いの呪いの秘術でこの下に札を貼っている可能性があります。
王家の後継の子供が生まれないように呪いの御札をこういう床の下に貼ったとかあるみたいですよ。

ちよちゃんは拾い方があまくて後ろ向きで足を伸ばしたまま物を拾うと男ウケ(たらこウケ)抜群です!!

ウツ子ちゃんは清純すぎてアドバイスが・・・見当たらないです(´Д`;)

最後のお二人さん、チャラいというより手に持っているものが妊娠を検査するやつじゃ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

No title

こんばんは

ヤミホちゃんの探し物、謎を見つけて欲しい様な謎のままがいい様な複雑な気持ちで見守りましょう

ちょちゃん><まったくきづいてない

アイドルウツ子ちゃん♪タイトルがまるで普段の私のようだ

お2人の着ている服が気になるな~、変な集まりにでも参加して
はっちゃけているのかな

No title

コクルさん、黒原先生の画はエッちいサイトでよく見る感じの画ですね。
ていうかTシャツがなんか新興宗教的で、実はキョウカさんと裏で繋がってて、まさかこのサイトも裏でつなが・・・あれ、扉の向こうでもの音が・・・ちょっと見てくる!!!!

No title

軒下ですがなんか文様が書いてありますね。
まさか異世界への入り口とかでしょうか。

ちよちゃん碁ができるんですね。
この姿をモテ君が見たらどうなるのか……

目以外が笑ってるだけマシ!
これ新曲ですね!
割と本気で欲しい感じです。CDたくさん買うから
現実逃避させて〜って感じですね。歌詞も相当気になります。

チャラかった頃のお二人ですね。
服の模様は、ヨガ教室的なあれかな、って思ったんですがどうなんでしょう??

ヤミホちゃん!そんな怪しいところに一人で行くなんて危ないよ!よーし、お兄さんがヘルプするから後方支援は任せろ!

碁石を落としながら男子も落とすテクニック!ちよちゃん、恐ろしい子!それはそうと碁石がマーブルチョコに見えてきて食欲の秋の訪れを感じます(多分秋は関係ない)

久しぶりのウツ子ちゃん!世界で一番かわいいよ!うまく笑えないのはコミュ障のスキルだけど、自動的に愛想笑いをし続ける自分が嫌になるって人もそれなりにいそうだよね!

「ご覧の通りこの液体は強い酸性であることが判明しましたあ!」「ウェーイ!pHが2だよ!」と、何故か頭の中で勝手に変換されてしまいました。何の液体なのかは知りませんが、きっとリア充にしか縁のない液体なのではないかと邪推します…

No title

こんばんは、ダメ子さん。

頭隠してパンツ隠さず・・・
ではないんだ~、残念!
おおっ次でご開帳なんだ。
考えてますね!

そしてうつ子ちゃんの曲名が
とっても怖~い( ̄▽ ̄;)
これを平然と歌うのでしょうか。

お二人さんのTシャツのおそろのマークは
一体何?

No title

ウツ子ちゃんの新曲!
さっそく買わなきゃ!
え?
ダウンロード版で178000円!?

Re:

>那須の小太郎さん
ヤミホ「あんまり何もなかった…」

空想キャラなのでアイドルをしても安心です
握手会は目以外は笑ってくれそう?

サークルのTシャツのはずなので
サークルのデザインなのかな?

>たらこさん
ベストって…いつものお尻?///
ヤミホちゃんは何も見つけられなかったみたいだけど
謎の視線を感じてしまうかもです><

屋敷?誰かの自宅?空き家?他人の家に侵入ではないとは思うけど…
そんな秘術があるんですね…ひええ…
ヤミホちゃんがまた見に行ってしまいました

そんな拾い方は嫌だ><

そ…そういうのじゃなくてクジか何かだと思いますです

>荒ぶるプリンさん
ヤミホちゃんは何も見つけられなかったみたいです
よかった…のかな?

ちよ「えっ?何?あっ…!///」

ウツ子「ウツ子はみんなのウツ子だよ~!」

何かのサークルだと思うけど怪しかったのかな?ブルブル
それともはっちゃけて中二Tシャツを作ってしまったとか?
私にはわかりませんです

>pokkeさん
えっちいサイト…?わ…わかりませんです///
参考にして描いただなんてそんなことは…

ええっ?このブログまで裏で?
そんなことはないと思いますです><
物音ってまさか…

>canariaさん
ヤミホちゃんは普通に戻ってきていたので
異世界への入り口ではなかったみたいです
それとも戻ってきていたのは偽物…?

ちよちゃんは囲碁部唯一の女子部員
(全体でも数人)だそうです
モテ君でもパンチラみたいなのに興味があるのかな…///

えっ?ウツ子ちゃんの曲が欲しいんですか?
タイトル的にむしろ現実逃避はできなさそうだけど…
でも写真集同様に発売は未定です

サークルのイベントのはずなのでヨガじゃなくて
大学生が中二っぽいノリで作ったTシャツなんじゃないかと
思いますです、陰キャの私にはわからないですけど><

>ヌーノさん
ヤミホ「あっじゃああの奥の見てきてくれますか」キラキラ

ちよちゃんが実はそんなことを…?///
ちよ「頭が疲れる対局中にチョコレートはいいんだそうです
でも学校では駄目だから残念です」

ウツ子「世界一かわいいだなんて…世界さんって呼ばれちゃう!?
自動的に愛想笑いをし続ける~ふむふむ歌詞に使おうっと」

リア充しか縁のない液体?
わかりません…オシャレなカフェのカプチーノとか?

>okokkeitarouさん
えっと…それはよく考えてるわけじゃないです///

ウツ子ちゃんは想像キャラなのでたぶん大丈夫です
アイドルをやっても芸能界の裏の世界とかもないです
想像キャラなのにこんな風になってしまうのはこのブログの限界です><

マークは適当な模様に魔法陣を選んだだけだったけど、色々深読みされました

>キョウ頭さん
ウツ子「でも今なら同じものがもう一つついてお値段そのまま!
さらに今から30分以内に購入するとウツ子直筆サインもついてきます!」

No title

ヤミホちゃん…サービス精神が足りないっ!
そこはもうちょっと、スカートが腰に引っかかっちゃったぁ…感を出さないと!

ちよちゃんは大変よくできました(^^)
ヒカエさんが見たら「あざとい!誘ってる!」とか激怒しそう(^^)

ウ・ツ・子・ちゃ〜ん!!(サイリウムを振りつつダミ声で)
成熟したファンを蹂躙し続けるスパルタンなスタイル、良いと思いますっ

コクルさん、こ、これが噂のアヘ顔ダブルピース(違
黒原先生一行にはいわゆる広告文化研究会的な
チャラさヤバさを感じますな〜
一体、どんな爛れた大学生活を(ヲイ

Re:

>モブ沢ドト彦さん
ヤミホちゃんはそれどころじゃなさそうです
ちよちゃんもそれどころじゃなさそうだけど…///
ヤミホちゃんは小学生だし

ヒカエさんとモテ君の前でこんな格好したら大変!?
ってちよちゃんも外ではもっと気を付けてると思うけど…

ウツ子「みんなありがと~!
ウツ子、あえて厳しいことも言ったりするけど
それはただ厳しいことを言いたいからだよ~!」

コクル「違いますぅ!私はそんなヤバいことはしてません
黒原先生はわからないですけど…
とはいえ大学のサークルですから多少は、まあその…///」

No title

こんばんは。

アイドルに夢中な大きいお友達のみなさんって、目が笑っていないとか、裏アカウントでひどいことを言われているとか、そういう現実をウツ子ちゃんの曲名みたいな言葉をぶつぶついいながら、知らなかったことにして生きているのかなあ。メンタル強くてうらやましいなあ。

ヤミホちゃんの入って行こうとしているところの柱に書いてあるのはなんでしょうね。
書いたのはもしかしてご本人? 結界を張るとか!

Re:

>八少女 夕さん
ファンにとっては見えないものは存在しないことになっているのかも…
ウツ子ちゃんはそういうのが見えてるからアイドルとしての大成は難しい?
でも裏アカウントもないし裏で俳優と付き合ったりもないんです(妄想キャラだから)

何なのかなと思ったけどヤミホちゃん自分で書いていた?
ってそれはちょっと問題があるような…
結界を張れたらすごいですけど今のところそういうのは成功してないみたいです

No title

おしりを出したヤミホちゃんは一等賞!
パンツを出したちよちゃんは特別賞!
新曲を出したウツ子ちゃんは歌唱!
チョキを出したコクルさんと黒原先生は相子でしょう!

Re:

>なっとうさん
ヤミホちゃんが日本昔話化?
でも怖い話になってしまいそう…
ちよちゃんは特別なお色気キャラに…はなれなさそう///
あいこと見せかけ写真を撮った人がパーを出してるかもです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター