ダメ子の鬱 ミスコン

ミスコン

misukon1.jpg
misukon2.jpg
misukon3.jpg
misukon4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃村!!テレビもねぇラジオもねぇ・・・
全く若者俺ひとり♪みたいな処ですから
若い娘なら誰でもミス廃村になれるかもσ(^_^;)

ウツ子ちゃんなら「ミス山の手」でも
「ミス湘南」にでもなれるでしょうけど(^_^)/

No title

読んでて、この漫画を描いてる人はもしかして幸せなんじゃないかと錯覚するような話でした。

私の不徳のいたすところ・・・
ということは選挙に受かったら徳が高いということなんでしょうか?
それとも不徳だと思い当たることがあったのかしら。

No title

こんばんは

ミス廃村!?
ウツ子ちゃんがついに立候補するときが・・・ライバルは
野生のタヌキさん、これは強敵><今回は惜しくも負けましたが
次こそはウツ子ちゃんがミス廃村にえらばれるはず

水着のカラフルさはすごいインパクトがありますね☆

Re:

>那須の小太郎さん
若者どころか誰一人いなかったようで…
とはいえそれはウツ子ちゃんの世界だから、実際の廃村には誰か住んでいるのかも?
怖い人とかいかねないので現実にはとても行けませんブルブル

まずはウツ子ちゃんを山の手や湘南のある世界に連れ出さないと(一休さんっぽく)

>pokkeさん?
幸せかな…?
どこで感じるのかわからないけどもしかするとそうなのかな…?
わかりませんです

ウツ子「お昼でもお早うって言うように意味はないんですよ
でもしいて言うなら、私の不徳は汚いのが嫌になって
こっそりタヌキに投票してしまったことかな?」

>荒ぶるプリンさん
ウツ子「頑張ったんだけど全然駄目でしたグスン
もう行きたくないので次はありません
最初で最後のチャンスだったのに…
水着は玉虫色をイメージしました
ちょっとカラフル過ぎたのが敗因だったのかなあ」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

これは一体・・・( ̄▽ ̄;)
なんだかシュール過ぎて水着見てバカになりそうです。
でもそこにはウツ子様のしたたかな計算があるんですよね。
いけないっ!
ウツ子様のファンになってしまいそうだ。

タヌキがパンダに、神社が神輿に見えたのは錯覚でしょうか。
それともなにかの怨念?

No title

これで、タヌキさんがオスだったら、どうするおつもりですかッ!?w

ミス廃村?〇ッシュ村かな?

廃村とか廃墟とか一度は潜入してみたいけど、危険な人間に遭遇したり脆くなった部分が壊れて大ケガしたり…なんて懸念事項を次々と思い浮かべてしまうので安全(?)な廃墟ツアーがあれば歓迎します(笑)

ミスコンなんかより俺の嫁に!俺が君のATMに!なんて言い切れる甲斐性が俺にもあればねえ…ウツ子ちゃんの要求するスペックが高くて期待に応えられそうにないので潔く身を引いて粛々と質素倹約な人生を歩みたいと思います。

次回は吸引力の変わらないミス・ダイソンコンテストへのエントリーが期待されます。

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

そう言えば選挙ですね。
ダメ鬱、解散!!
バンザーイ!!
最近、解散しても万歳しない若者が増えてるそうです(笑)

今回はウツ子ちゃん回ですね。
ちょっと幽霊が見えたりと怖い気がしますがグラビアは廃墟が多いですよね。
最近の心霊動画は見えすぎて嘘くさいものが多いですが廃墟病院の3Fの窓からおかっぱの女の子が入り込む動画あれはやばかった。
もしかしてウツ子ちゃん?

ウツ子ちゃんのビキニ姿が色々な意味で眩しいです(><)メガ……メガ(><)
たらこ好みのムチムチに・・・もとい、色っぽくなりましたね♪
今、たらこの中のぱふぱふ要因がキアラ→ウツ子に揺れてます(*´Д`)
そんなたらこからウツ子ちゃんへ、ミスパイソンの称号を与えましょうヽ(´▽`)/

はうぅっ。

す、すごいビキニですね。
いろんな意味でまぶしいですぅ。
ウツ子さんナイスばでぃですねー。
どきどき。
えーといろいろお訊きしたいコトが、
ありますけどとりあえず
たぬきさんおめでとうございます。
ウツ子さん他のトコで
頑張って下さいね?
でいいのでしょうか?

Re:

>okokkeitarouさん
水着を見てバカになるなんてえっちなのはいけないと思いますです///
ウツ子「ウツ子ぜんぜんけいさんなんてないよ…
ファンのみんなありがと~!」

それは怨念ではなく画力によるものだと思います…

>キョウ頭さん
ウツ子「タヌキさんがオス…?
でも大丈夫!今は女装男子のミスコンもあるから!」

>ヌーノさん
そ…そんな色々な意味で危険な村には行かないです

実際の廃村は危険そうだけどウツ子ちゃんならどこでも安全です
今度はもっと危険なところに行けばいいのかな?

ウツ子「そんなことない!ウツ子お金なんていらない!
本当の愛が一番大事!だって妄想キャラだもん!
でも妄想キャラなのになぜかお金もちょっぴり気になる…

ミスダイソン?嫌~お代官様~くるくる」

>たらこさん
このブログも解散!?
不人気キャラはクビとか…困りますです><

グラビアは廃墟が多いんですか?
まさかアイドルが宗教に入ってしまうのは…

ウツ子「もしかして戸別訪問に行ったときの私かなあ?
公職選挙法違反になっちゃう…やばい!」

パフパフ要因って…えっちなのはいけないと思いますです///
でもキアラちゃんも胸が大きいからな…
ミスパイソンって…蛇女?ひええ

>TYPE MM04さん
みんなの目にダメージを与えてしまったみたいでごめんなさい
ウツ子ちゃんは妄想キャラなのでスタイルがいいんです
サービスシーンも多少は///

ウツ子「ありがと~他のトコで頑張るから!
みんなこれからも応援してくださいね
タヌキさんは私の分も頑張ってもらいたいです」

No title

住んだらその場で村八分確定……(笑)

Re:

>ポール・ブリッツさん
ウツ子「ガーン
演説のときも静かだったし、総投票数も一票だったから
なんだかおかしいなとは思ってたけど、まさかそんな陰湿な村だったなんて」

No title

ウツ子ちゃんにワシが入れるから同数だぞい!
…というか、日中にタヌキに遭遇するのは廃村でも困難かと…(^^;

しかし、二枚目真ん中左のコマに幽霊みたいなのが居る気がする(シーンのンの斜め下)のですが、ワタクシだけでしょうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Re: No title

>モブ沢ドト彦さん
ウツ子「ありがと~
でも投票できるのは候補者と村の住民だけなの…」

日中に遭遇するのは困難だったんですね
うちの周りにもいるらしいけど確かにほとんど見かけません
道路ではねられてるのはたまに見るけど><

でもウツ子ちゃんの世界だからタヌキも幽霊も見つかるのかも?
幽霊は誰も発見できないと思ってました
幽霊はいても怖そうな人はいないのでむしろ安心かなと思います

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あっ、確かにパイソンって蛇ですね・・・
すみません、ちょっと書き方が悪かったです。
蛇とかそんな如何わしいものではなくてですね。
パイ村!!
お胸の事ですます、初めからこう書けば良かった(笑)

それと廃病院の女の子ありました~♪
でも女の子ではなくて幼女だったのでウツ子ちゃんではないようです(´Д`;)
https://www.youtube.com/watch?v=BEIb2SBnr90
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

No title

こんばんは。

あ、応援しようと思っていたけれど、本人がタヌキに投票して逃げてしまわれた?
廃村でウツ子さんなら特に努力もいらずに選ばれるように思いましたが、本物の廃村だったのか他に投票する人もいなかったのか……。

お化けはどなたに投票したのでしょう。

ちなみに虹色のビキニは、廃村の住民にはまぶしすぎると思います(笑)

Re:

>たらこさん
パイ村…お胸のことだったんですね
ってそれも十分如何わしいような…

ひええ…確かにこれはウツ子ちゃんではなさそう
ヤミホちゃん?…も廃病院にまでは行かないだろうし…
ってことは本当に幽霊だったり?
でも幽霊よりも子供を使って撮影して売ってる場合の方が怖い気がしますブルブル

>八少女 夕さん
ウツ子「秘密選挙なのでだれに投票したかは内緒です!
全投票数は一票でした
お化けさんは住民じゃなかったのか棄権したのか投票していなかったみたい
水着がまぶしすぎたのがよくなかったのかな…けしからんと思われた?」

No title

スローガンの「もっともっとすごくすごくします!」
がなんかやらしいわ〜って思ってしまったわたしを
許してください

いつも不思議に思ってたのですがウツ子さん回のときの
ダメ子さんの精神状態が気になってますv

投票結果は残念ながらタヌキさんになってしまったけど
ウツ子ちゃんは心配しないでもみんなのアイドルだから
安心してね!
と七色の水着にやられたわたしからのエールです

Re:

>canariaさん
えええっ?///
でもミスコンってそういうものなのかな…わかりませんです

わ…私の精神状態ですか?
えっと…そんなに変わらないんじゃないかな…
でも自由な妄想なのでちょっと楽しいです

ウツ子「ありがとーウツ子くじけない!
今回の反省を生かして次回は廃墟っぽい水着でがんばります!」

No title

ヘブンちゃんによく似たタヌキさんが何だか気になります!
これからも登場してほしいよ~!
ダメ子さんの家で飼ったら良いと思います!
そうだ!そうだ!

Re:

>なっとうさん
えええ?
タヌキを飼うのは無理じゃないかと思います
それ以前に捕まえられません
なっとうさんの家で飼ってください
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター