ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・馬跳びをするませちゃんキラリちゃんスミちゃん
umatobi.jpg

・体育でさぼってたけどやってみたくなってきた抗子ちゃん
koukotaiiku.jpg

・高校時代の新体操部のレオタードを着てみたとるかさん桃花さん
sintaisou.jpg

・ハロウィンコスプレ着替え中のキアラちゃん
kiaaraakuma.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子さんのイラストって初めて見るような気がしますが、
イラストが4枚並んでると四コマに見えますね。
キアラちゃん、ハロウィンではどんなコスプレするのか楽しみですね。
普段はイラストを描かないダメ子さんがイラストを描いて、
普段はマンガを描かない自分が四コマ描いてるとか、
珍しいこともあるものだと思いました(*´-`)

No title

ませちゃん達、今時の女の子にしては活発ですね(@_@)
ダメ子ちゃんは馬跳びできますか!?

抗子ちゃんは、いつもサボったりしちゃいますか(・?・)
キアラちゃんはどんなコスプレで出没するのか楽しみです(^v^)

No title

こんばんは

あっスカートでの馬跳びは見られちゃう事も><

サボったときに限って面白そうなことをやっていたり
してましたね

まだまだ体系が変わらずに難なく着れちゃいましたが
今のj期は寒いでしょうね><

あらお着替え中/////

No title

キラリちゃん見えちゃったのね(^^)
ませちゃんがあまり驚いていないところを見ると、常識的な範囲で大人っぽい下着だったのでしょうか…

抗子ちゃんはその座り方は横から見えると思います。
多分今時の男子は短パンはブルマよりエっちくねと思ってるに違いないです。

レオタードは…ポーズをとらなくても良いモノですねっ(^o^)

キアラちゃんは悪魔コスプレですか…それにしても、でかい…(何が)

なんかとてもオッサンぽいコメになってしまいました(>_<)

ややっ

今回レオタードとか
コスプレとかなんだか
MMの好きなモノが…
わぁいいですねー。
イラストとってもキレイ。
みんな何かストーリーが、
ありますね。
やっぱりまんが家さんだから?

Re:

>ponchさん
イラストは四回に一回ぐらい密かに載っています
ふだんも四枚なのでイラストも何となく四枚になることが多いです
キアラちゃんのハロウィンコスプレはこれ以上は登場しないかも…

珍しいこともあるものなんですね

>那須の小太郎さん
外遊びの時間(?)だったみたいです
今も活発な子は活発なんじゃないでしょうか?
ダンスとか人気あるし

抗子「別に…うるさいな…」

キアラちゃんの出番は今年のハロウィンはもうないかも

>荒ぶるプリンさん
ませちゃんには見えてた?
周りに男子はいなかったのかな…?///

抗子ちゃんはわからないけど私の場合は
私が入るとなんだかみんなつまらなってる気がします><

とるか「桃花は全然大丈夫だったけど
私はちょっときつかった」

ギリギリ見られても平気な場面でした

>モブ沢ドト彦さん
小学生でも非常識なほど大人っぽい下着とかあるんでしょうか?
私にはわかりませんです///
ませちゃんなら着替えのときとかでも見れそうな気がするけど

横から?
男子はそんな風にして見ているんですか?ひえっ…///
ブルマに続いて短パンも廃止されてしまう?

この後ポーズも取ったって見ていたダメ奈お姉ちゃんが言ってました

キアラちゃんは背はあまり大きくないのだけれど
大きく見える感じになってしまいました

>TYPE MM04さん
ハロウィンに引きずられたせいか
そういうの絵が多くなりました

きれいに見えたなら嬉しいです

まんが家ではないけれど上手な絵は描けないので
何となくそういう絵になりがちです

No title

ヤミホちゃんがぼっちでは! かまってあげて!

昔のレオタードや水着が問題なく着られるのはいいなあ。

歳とるといろいろと崩れて、昔のモノを着ると心理的ダメージが……。

No title

こんばんは、ダメ子さん。

今回は運動の秋特集ですね!
う~ん、健康的でいいな~
ああ~、いますね~
参加しないで後ろの方でうじうじしている子。

おっと~、ノーパンだったんですね。
逆サイドからのカットお願いします!

むむっ、新体操部だったんだ。
じゃそこで柔軟体操やってみようか~おじさんと~

キアラちゃんなんのコスプレなんですか?
着替え中を自撮りでSNSにうpですね~
すがすがしい!

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ちょっと~、どなたかヤミホちゃんに声かけてあげて~(´;ω;`)

抗子ちゃんはまさに男の子と・・・あれですね・・・
じれったい・・・

この二人のレオタードは宇宙柄でしょうか?
フィギュアとかけっこうキラキラとしたきらびやかなものを着ますが体操選手は地味め?でしたよね?

キアラちゃんはパフパフ要因だけどお尻は意外に小さめなんだな~ヽ(*´∀`)ノ

あれ?主人公は~?(´・ω・`)

Re:

>八少女 夕さん
ヤミホ「一人で遊ぶ方が楽しいもん(震え)」

とるか「ちょっと危なかったけどまだ二年しか経ってないし
桃花はまだ一年だから楽勝だってさ」

昔のモノ…私は小さい頃からずっと地味なのを着ててよかった(?)

>okokkeitarouさん
ヤミホ「うじうじしてるんじゃないもん
ルーン文字の練習をしてるんだもん」

抗子「勝手なこと言うな///誤解されるだろ!」

とるか「まだまだ柔らかいですよ、ほらね」
桃花「わ…私はやめときます///」

キアラ「載せません///」

>たらこさん
でもクラス会でそういう風に取り上げられると
さらに傷つくんです><

あれって…?
わ…私にはわかりませんです

体操は地味ですが新体操はフィギュアに近くて派手な感じです(たぶん)
派手な模様が描けなかったので星空を貼ってごまかして…

お尻…はわからないけど
このキアラちゃんは実物よりほっそりして見えるかも?

ふだんの出番が多いので私のイラストでの登場は少ないです

女子が女子の〇ンチラを目にしたところで何か思うところはあるんでしょうかね?まあ同じ女子と言えどもダサいのとかボロいのとか見られたら恥ずかしいのかも?それよりヤミホちゃん!そんなところに一人でいると不審なお兄さんから「グヘヘ、一緒に巨大な魔法陣を描かない?」と誘われますよ!

おっと、ちょっとダルいからって軽々しく体育の授業をサボっちゃうと一部の男子が無駄にざわめきますぞ!「あれ?抗子見学?」「おいおい!もしかして…」

二人は新体操経験者だった?!コスチュームとかはいいんですけど、演技の時にみんな同じような髪型や化粧にするのが実は悪い意味で気になっちゃう系男子です。

ハロウィンにかわいい女子とくれば「trick and treat and more !」と願わずにいられないのが男子のSAGA。とは言えキアラちゃんは本命の彼にしかイタズラを仕掛けないだろうし、我々は黙ってシャンプーの後に髪にヘアケアの液体でも塗りたくっていよう…

Re:

>ヌーノさん
私はほかの子がどんなのをつけてるのかはちょっと気になります
逆に見られるのも嫌かな…変とか思われないか不安だし…///
不審なお兄さんが?でもここは校庭のはずだから…
とはいえヤミホちゃんは寄り道が多いので心配です
って私たちの家に来るのも寄り道だけど

ええっ?///
抗子ちゃんのあこがれの男子がその中に入ってなければいいけど…
でも気にしてるってことだから入ってる方がいいのかな…わかりません

二人は新体操部の先輩後輩だそうです
フィギュアとかシンクロとかのメイクは男子の評判が良くない?

チャラ君とかが言ってそうだけど…
キアラちゃんは奥手っぽいしそういうイタズラは今のところなさそうです
リンスオアトリートメント?

No title

秋ですものね。
今回(?)は体育の秋なんですね、ダメ鬱では
けっこう珍しい感じですね(´∀`)

一番目のキャプション、思いっきり誰か1人無視
されてるのにじわじわきました。
何を探しているんでしょう? ダンゴムシとか?

抗子ちゃん体育さぼったんですね。
好きな競技だったとか?

おうちでレオタードってなんかマニアック……な、なんでも
ないです///

キアラちゃんのツノのやつ、かわいいですよね。
もしかしてインスタ映えとか?v

Re:

>canariaさん
たまたまだったけど体育の秋みたいになりました

ヤミホ「別のところで遊んでただけだもん…
グラウンドに絵をかいたりしてた」

裸足なのでダンスか体操とかかも?
私は嫌いな競技です…って私は関係なかった

マニアックな人はおうちでレオタードとか
してるんでしょうか?///

キアラ「インスタはリア充過ぎてその…いまだできず…///」

No title

ヤミホちゃんのマイペースさがこの地球の孤独なpeopleの救いですね。
ハロウィンの時期ですねぇ。
ダメ子ちゃんの仮装を心待ちにしております!

Re:

>あけみさん
ヤミホちゃんが地球の孤独なpeople救う?
将来宗教指導者になってしまったらどうしよう…
私の仮装はないと思いますです///

No title

コスプレをしたキアラちゃんが
私の家に来てお菓子をくれるはずです!
お礼にスマホのブックマークを全て
ダメ子の鬱に変えるイタズラをしようと思います!

Re:

>なっとうさん
キアラちゃんは自宅でスマホで撮影しただけで
外には出なかったみたいです
なのでイタズラは遠隔操作しか方法がないけれど
ブックマークから私が犯人だと思われて
誤認逮捕されてしまわないか心配です><
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター