ダメ子の鬱 ハロウィン

ハロウィン

harowin1.jpg
harowin2.jpg
harowin3.jpg
harowin4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ美お姉は相変わらず、ダメ美色を発揮してますね(~_~;)
ダメ子ちゃんはお姉ちゃんには感化されないのでしょうか(?_?)

ませちゃん姉妹は同じDNAを引継いでいるとは思えないほど個性が違いますね(゜_゜)

No title

こんばんは

もっと日本的なものにってダメ美お姉ちゃんの意見はたしかに
そうだなって思いますね。灯篭ってのもよさそうだ


ませちゃんちよちゃん姉妹も仲がいいですよね☆
うわっ恥ずかしい場面を見られた><

しかもそれがはやっているとヤミホちゃんから伝えられて
ヤミホちゃんもその発信源が目の前にとは思わないですよね

うふふ

一周回って流行りになっちゃいましたね。
そーいうモノかもですねー。
ダメ子ちゃんトコ仲良しで
いいですね。
ませちゃんは違うのですか?
やっぱり姉妹仲良しがいいですよね。
頑張れお姉ちゃん。

Re:

>那須の小太郎さん
お祭りでもダメ美お姉ちゃんはいつも通りでした
私はあんまり思いつかないしツッコミで精いっぱいです

ちよちゃんとませちゃんは顔はすごい似てるんだけどな
でも兄弟姉妹で性格が違うことは結構あるみたいです

>荒ぶるプリンさん
日本的なものならハロウィンじゃなくてもいいような
でもお盆とかに仮装をしたら怒られそうかな…
灯籠とランタンはほとんど同じかもです

ちよ「そうですか?
ませはすぐ不機嫌になるから私のこと好きじゃないのかもなって…」

ヤミホちゃんから伝わって一周してしまいました
小学生の間で流行ってしまうなんてお姉ちゃんのレベルが…
でもクラスの中心のキラリちゃんが伝えたから流行ったのかも?

>TYPE MM04さん
ダメ美「自信作じゃなくてこんな駄作が流行ってしまうなんて…」

うちは仲良し…なのかな?
どうでもいいことしか話してないけど…
でもよく一緒にはいます

ませ「もっとインスタとかやってるお姉ちゃんがよかった!」

No title

キラリちゃんに受けた結果「男子の間で流行っていた」というオチが物凄いリアリティ…

それにしても「太郎灯籠」滅茶苦茶かっこよくないすか〜!
コレまた、流行りそう…

ハロウィンのコスプレパーリーも、「地獄参り」とか「冥土暗夜」とかいうとよいかもっ(>_<)

No title

ダメ美お姉ちゃん、まさか…。
世間の流行を作り出す、謎の組織の一員だったりするのですかッ!?

No title

こんばんは。

ちよちゃんは、ダメ家みたいな姉妹関係に憧れているのか。

そして、その結果ダメ美お姉さまのかっ飛んだお遊びが流行ってしまうとは(笑)

そういえば、今の日本ではハロウィンがイベントになったみたいですね。

こっちではほんのちょっと、子供達が仮装するくらいかな。別の時にお菓子をもらいに来るイベントもあるんですよね。だからハロウィンはあまり盛り上がらないのかも。

No title

こんばんは、ダメ子さん。

う~ん、どこでどう見られているか分かりませんね(^-^;
流行のギャグなんてこういうところから発生するんですね。
ジャックオランタンに鼻があったことに初めて気が付きました。

ハロウインは日本のお盆と同時期だったらもっと流行るのかも
しれないですね。
やっぱホラーは夏だろ~('◇')ゞ

Re:

>モブ沢ドト彦さん
キラリちゃんがに教えてもらうとやってみたくなる男子が
多いってことなんでしょうか?///
私が学校でやってたらたぶん頭がおかしくなったと思われるのに…><

太郎灯籠かっこいいですか?
私は「ぼうや~よいこだねんねしな」が頭の中で再生しました

地獄、冥土…こわい…でもちょっぴりかっこいい
参加する層が変わってしまうかもです

>キョウ頭さん
ダメ美お姉ちゃんが!?
でももしそうだったらこのブログももっと人気があるはず…
そもそもお姉ちゃんは協調性がないので組織の一員になるのも難しそう

>八少女 夕さん
ちよ「うちはませがすぐ機嫌が悪くなるし…
ダメ子ちゃんちは仲がよさそうに見えます」

お姉ちゃんの遊びは…怒られないのかな…

ハロウィンは年々定着してバレンタインの経済効果を超えたとか
本場ではあまりやらないんですね
日本でも古来のイベントはあまりやらないしそんなものなのかも

>okokkeitarouさん
だから早く帰ろうって言ったのに><
私は知り合いに会うのが嫌なのであまり外に出たくないです

鼻はあるけど鼻毛はないです

お盆と一緒だとあまりはしゃげないような…
うちはこっそりはしゃいでるけど

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

最近の日本のハロウィンはすごいですからね♪
ハロウィンもクリスマスのようなリア充になってしまった・・・(´Д`;)
駅でマリオとルイージを見かけるしそのあとマリオの団体かなと思ったら赤いユニホームの高校野球少年団でした・・・間際らしい・・・

ちよちゃん姉妹も仲がいいと思いますよ。
お姉ちゃんの事も名前で呼んでるし。
僕も弟達から名前で呼ばれてますがそもそも兄貴扱いされてな・・・

今回はちよちゃんの真面目さが裏目に出たのか良く出たのか?
ちよちょん、今日は私服が地味だけど普段の私服の方がコスプレみたいかもです( ^艸^)

話は変わりますが前々回(二年前)?のハロウィンコスプレ可愛かったですね。
キョロちゃんのカボチャ衣装やちよちょんの帽子被っただけのお魚服(笑)
実は今日、その話読んでましたヽ(*´∀`)ノ

ハロウィンを日本風に…ということで“神無月の百鬼夜行”というものを思い付いたのですが、いやはや最高に中二病くさいですね(笑)クッ!古傷がっ!(笑)覇露烏隠、だと一気にヤンキーくさくなるしなあ。

ダメ子さんはジェダイ?E・T?の仮装かな?確かに兄弟姉妹の仲って良かったり悪かったりの差が激しかったりするので三姉妹で仲の良いダメ家を羨むブラザー&シスター達もけっこういるんでないかと。

ませちゃん、あんまりすぐに人の意見に左右されてフラフラしてたらいい大人になれないわよ!仲良くなるためならシュールなギャグもやってのけるちよちゃん…あなたは人間のコスプレをした天使では?

そして図らずも小学生にギャグをバズらせるダメ美さん…全然関係ないけどお菓子をあげるのでイタズラしに来て欲しいし、でも実際にこんな書き込みをして家に来るのはきっと警察のコスプレをした…

Re:

>たらこさん
クリスマスが落ち着いてきたと思ったらハロウィンが…
非リアの私はうっかりその場を通っただけでオロオロでした
でも確かに紛らわしい運動部もいました

ちよ「そうかなあ…ならいいんだけど
私もお姉さん扱いされてないからおんなじですね
寒かったから上にもう一枚着たら地味になっちゃいました
この下にはおさかな服着てます、ほら」

そんな話ありましたっけ…最近記憶が…
過去のも読んでもらえてちょっと恥ずかしいけど感謝です///

>ヌーノさん
ハロウィンが中二イベントに?
参加したら黒歴史になりそう///
でも今でも十分…リア充になれば平気なのかな…

私が!?
かぼちゃの中に手を入れてないでお姉ちゃんと人差し指を合わせてればよかった
私の家は仲が悪くはないかな…羨ましがられる///

ませ「いい大人になれない?ガーン
ちよちゃんばっかりほめられてずるい~」

ダメ美「お菓子は自分で買うからいい…あんまり食べないし」

No title

フードダメ子さんがフードをしたわ!
レアよレアよスーパーレアよ!
ダメ美お姉ちゃん考案の鼻毛ギャグは
私も気に入ったわ!
カボチャがあったらやりたいと思うわ!

Re:

>なっとうさん
フードをした私が注目されてる?
隠れたのに目立ってしまいました…

カボチャがあったら煮つけにして食べる方が
いいと思いました

No title

姉妹の仲がいいのはいいことだけど
ちよさん、一番参考にしてはいけない人を参考に
してしまっ……すみませんなんでもないです///
でも結果的に男子(小学生)には好評みたいで大成功?
それにしてもダメ子っちも気苦労が耐えないですね
見ている分には楽しいですが(笑)
ハロウィンもすっかり定番化しちゃいましたね

Re:

>canariaさん
やっぱりうちのお姉ちゃんはちょっと変だったのか///ガーン
私たちのせいでちよちゃんちが家庭崩壊したらどうしよう…

男子小学生に好評なのはいいのかな…?わかりません
私はいろいろ気にしてしまいますです><

ハロウィンの定番化みたいに色々世の中が変化するので
このブログも合わせるのが大変です
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター