ダメ子の鬱 大喜利

大喜利

ogiri1.jpg
ogiri2.jpg
ogiri3.jpg
ogiri4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ダメ子さん。

みんな真面目なんですね。
これじゃ大喜利にならないです。
そして皆さんの思惑が迷走してますね(^-^;
やっぱり彼氏関連は興味の中心なんでしょうか?

ダメ子さんもいい人見つかりそう?
クリスマス近いよ!

こんなカレーは嫌だ!

全然辛くないと全部食べ終わったら胃の中で暴発するカレー(゚д゚)!

ダメ奈ちゃんを狙っているのに、とるかちゃんを出しにする男(。・_・。)
「こんな彼は嫌だ」かと思った(゜_゜)

お三方の中では誰が一番男性ウケがいいのでしょうか(・?・)
私は、ダメ奈ちゃんですがσ(^_^;)

大喜利という文字を見るたびに思い出すラムベースのカクテル…それはダイキリ!

大喜利っていざやってみようと思うと難しいし、頭の瞬発力が重要なので即興でポンポン面白い答えを出せる人は尊敬しちゃいますね!

よし、こんなダメ奈さんは嫌だ!婚約してくれない!画面から出てこない!こういうコメントをカレーにスルーする!はい、インド人が引導渡すレベルでした、お後がよろしいようで…

No title

こんばんは

これは永遠に大喜利にならずに
似たようなことが続いていきそうですよね><

あっフリップ出すのがかっこよくて
マネしたくなったんですね(笑)
それにしても女子会で大喜利というのも斬新そう
(もしかしたら知らないだけで女子会でやっているのかな?)

No title

えええ?大喜利ってそんなに流行ってるんでしょうか?
私は思考が遅いのでいきなり変な話振られても困るです…

そう…こんなカレーは嫌だ…って、
◯◯◯味のカレーと
カレー味の◯◯◯
どっちがいい?
みたいな事しか思い浮かばないデス。

No title

大喜利って、関西の人たちはスラスラってでてくるってイメージがあります。
ここでさらっと面白いことが言えるとポイント高いですよね。
言えないんだ、これが。

というか、女子会ができるというだけで、なんかポイントが高い感じがします。
それにも逃げ腰の私は、大喜利って問題じゃないかも。

あはははっ

大喜利難しそー。
でも理解してない人の方が
多いと正しい方が
間違いみたいにあはは。
ダメ奈ちゃんお気の毒なのです。
こんな遊びを女の子たちは
やってるんですか?
ほぇ~。

Re:

>okokkeitarouさん
ダメ奈「私は大喜利のつもりでやったけど
やっぱり駄目でしたか…///
彼氏はその…友達の話は気になります
私にはできないだろうけど…男の人ってなんだかちょっと怖いし…」

わ…私は彼氏どころか友達もいないし
クリスマスは家で過ごす予定です

>那須の小太郎さん
桃花「辛すぎるカレーを食べるとたまにお腹が痛くなりますけど
辛くもないのにそうだとそれは嫌ですよね」

ダメ奈「そんな彼は嫌だ…けどいないと思うので大丈夫です
私たちはその…あんまり男の人のいるところには行かないので
男性ウケとかはないんじゃないかと///
とるかちゃんは高校時代は男の人との付き合いもあったみたいですけど…」

>ヌーノさん
とるか「おーっ、なんかかっこいい、今度はダイキリにしよう!」

ダメ奈「私もなかなか思いつかないし
大喜利よりダイキリの方がいいかも…///
お姉ちゃんは普段からそんなことばかり考えてるみたいですけど…
婚約?あの…そういうのはその…///嫌な私でごめんなさい」

>荒ぶるプリンさん
ダメ奈「普通に好きじゃないカレーの話みたいになりました
難しいです」

とるか「クイズは苦手だけど大喜利なら私もできそうと思ったんだけど
ダメ奈ちゃんが何だか厳しくて」

女子会で大喜利は…わかりませんです

>けうけうさん
特に流行ってはいないと思います
そんな話をいきなりふるなんてことは普通ないと思うけど
それとも関西に行くとあるのかな…ブルブル

小学校のときそういう話ありました
どっちも嫌だったので聞かれるのが嫌でした…

>八少女 夕さん
関西の人たちはみんなスラスラ出てくるのかな…すごいです
実はこのブログにコメントをよくくれる方には関西の人が何人かいるので
もしかするとスラスラと…
ってそんなこと言ってコメントがもらえなくなったら大変です><

ダメ奈「女子会って言っても友達同士で集まっただけです
ちょっと見栄を張ってしまいました///」

>TYPE MM04さん
ダメ奈「大喜利も難しかったけど
大喜利を説明するのがもっと難しかったです
気遣いありがとうございます」

こんな遊びをしてる女の子は少ないと思うけど…
わかりませんです

No title

とるかちゃんと桃花ちゃんの答えが
ただの感想になっている… (^^;
やはり、大喜利は難しいモノなのかっ

一方、とるかちゃんのダメ奈さんへのツッコミは実に冷静で良いです(^^)

No title

「ハミングする辛さ」なら、ワタクシ経験した事がある様な、ない様な…

Re:

>モブ沢ドト彦さん
とるか「??
簡単と思ったけどなんだか難しいものなんだね
ツッコミ?いつしたっけ?
でもほめられたのでツッコミをがんばります
なんでやねん!」

>キョウ頭さん
ええっ?すごい(?)
やっぱり辛いんでしょうか?

こんなカレー(屋)は嫌だ
・客がみんな辛さのあまりハミングしてる
なんて…

No title

とるかさんがノー彼氏だったことにほっとするダメ奈お姉ちゃん……。

わ、わたしは、規制のモラルに反逆するダメ奈お姉ちゃんを応援するからね! 迫害はきついだろうけれど負けないで頑張って愛を成就させてね!(←なにかカン違いしている)

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

一番リア充に近いダメ奈お姉さん回!!
これくらいあたりさわりのない大喜利こそ女子って感じでいいんじゃないかな~♪
あまり本格的にやられてもドン引きされそうですし。

もし僕が大喜利するとしたら・・・
うんこは定番なので置いといて。
こんなカレーはいやだー!!

①林真須美が作ったカレー。
②ベットで寝かしたカレー。
③左利きなカレー。(私の彼は左きき・・・歌です。)
④嫌いな彼が作ったカレー。
⑤大盛りを頼んだら福神漬けが大盛りだったカレー。
⑥カレーなのにカレイではなくヒラメが入っているカレー。

因みに僕、大阪人です。
カレー(華麗)にスルーして下さいヽ(´▽`)/

Re:

>ポール・ブリッツさん
ダメ奈「い…いえそんなんじゃなくてただ彼氏がいたりしたら
あんまり一緒に遊んだりもできないだろうなと思っただけで///

でも私には彼氏もできるとも思えないし
将来はどうなっちゃうのかな…」ショボン

>たらこさん
ダメ奈「リア充ってそんな…全然です///
当たり障りのない方がいいですか?
やるならそれなりに本格的にやりたかったんですが…
それは家でやることにします」

流石大阪人だから?次々と出てる!
個人的にはベッドで寝かしたカレーがいいと思いました
カレーとあふれる涙をぬぐったり優しく小指をつないだりするのも嫌だけど
毒物カレーは…嫌とかいうレベルじゃない><

No title

ダメ奈ちゃんは辛口だなぁ、からの
カレーか! のツッコミが一番大喜利っぽいと
思いましたです
こういうのって頭の回転が早くないと無理そう……
みんなあたりまえのこといってるみたいだけど
それでも思い付くだけすごいと思いましたです
そうか、ダメ奈お姉ちゃんの日常がもはや大喜利なんですね……
大丈夫ですよ、友達の幸せを心から祝福している女性なんて
一握りだと思うんで……(すごい偏見)

Re:

>canariaさん
ダメ奈「こんなカレーは嫌だ
”辛口にすると辛口のことを言ってくる”
にすればよかったんですね…思いつかなかったです
とっさに考えるのはとても難しいです
実は笑点も前もって考えてあるんだとか

そ…そうなんですか?ガーン
何だかますます世の中が怖くなりました…」

No title

大喜利って真面目にやっちゃいけないんでしょうか。
自分は関西人じゃないので大喜利って何なのかよくわかりませんでしたが、たらこさんのコメント見てよくわかりました。
ダメ奈ちゃんがいってることには思わず全面同意してしまいます。
自分も超ネガティブで疑り深い性格で、いつも他人のことが気になってしまうので。
個人的にはダメ奈ちゃんの大喜利が一番気に入りました。

Re:

>ponchさん
真面目にというか真面目に変なことを言うというか…
なかなか分かりづらいものなのかもです
たらこさんはたくさん思いついていました

最後のお姉ちゃんのは…大喜利ではないと思うけれど
私たちもネガティブなので同意してもらえてよかったです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター