ダメ子の鬱 デスゲーム

デスゲーム

death1.jpg
death2.jpg
death3.jpg
death4.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレは・・・(゚∀゚)モテくんの陰謀でしょうか?
素朴な疑問なんですが、普通女性は上下の
下着の色は揃えるんですか(?_?)

ダメ家では姉妹間で下着の貸し借りなどはしませんか(・?・)

No title

こんばんは

なんて素敵なデスゲーム♪
なるほど直接触るとこうなってしまうとは
これはなかなかの勝負が展開されていたんでしょうね

チャラくんは役どころはいやそうだけど
下着姿がみれたから結果的によかったのかな

きゃー

サービスカット満載なのです。
どきどきしちゃいます。
ええ?続く?
皆さん下着姿で、お風邪など
召されませんように。

Re:

>那須の小太郎さん
番外編なので…誰の陰謀かはわかりません

えっと私も他の人のことはよくわからないけど
揃える人と揃えない人がいると思いますです

下着の貸し借り!?とんでもないです
服の貸し借りもほとんどしません

>荒ぶるプリンさん
素敵…かな?///
私は参加者に選ばれなくてよかったです><
たぶん大人たちの頭脳によるハイレベルな戦いが繰り広げられていた?

チャラ「そう言われりゃあそうかな…」

>TYPE MM04さん
番外編なので(?)サービスが多かったです
私は出てないけど///
えっと続きません
戦いはこれからも続く的な終わりです

一同「くしゅん!」

ふう、下着なんてただの布だしこんなげーむにまじになっちゃってどうするの…まあ人数も減っちゃったみたいだし?どうしても?っていうなら出てあげてもいいかも?みたいな?からのガチなデスゲーム開幕で序盤で即消えるザコキャラ・ヌーノデス!

いつも地味に思うのは何気に登場人物の程よいローテーションを気にかけている節が感じられて、でも若めのメンバーのが出番多めで世代間を超えた異文化交流ネタも難しいところがあるので、今回はやむなく彼女達に用意されたエクストラステージ感…というメタな感想(笑)

まあでもどんな舞台であれ女子がサービス(笑)する回は嫌いじゃないので、第二・第三のゲームマスターの登場やサービス業界代表のウツ子ちゃんあたりの活躍を期待しております!

No title

「なんだ…その程度か」
黒原先生の「場慣れしている感」が…w

No title

単発とはもったいない…面白いのにー!
デスゲーム結構好きなワタクシ…

次回があったら、次はインチキした子は制服だけでなく下着も破裂するようにしましょう!!是非!
そのぐらいのペナルティがあるべきだと思いまーす

あっなんか変質者っぽいことを言ってしまった

No title

チャラくんは女性ものの下着を着用していたのでしょうか。それはそれで見てみたい度がアップしました。

そうか、デスゲームって、下着姿を見るゲームなんですね。
(そんなわけないだろう)
そういうのだったら、怖くないから、お布団かぶらずにみていられそうです。
このあと、ラスボスが登場するんでしょうか。
続編、楽しみだな。

No title

デスゲーム系はやってますよね
この間コメ返でダメ鬱も時代に合わせて……
みたいなことを仰られてましたがまさにですね
中の人はトレンドを押さえてますねw
これ、持ち込みしたら企画通るんじゃないでしょうか?

今日はOB組なんですね
ってデスゲームに加えて流行の男の娘(?)までいるなんて……
あ、あの、モテ君まで辿りついたらモテ君の女装娘姿みられるんでしょうか///

Re:

>ヌーノさん
この後ガチのデスゲームが…ガクガクブルブル
ギャル系のツンデレ?
萌え要素もデスゲームでは死亡フラグになってしまいそうですね

地味にそんな苦労が見破られていただなんて!
私が主役にもかかわらず陰キャで絡みづらいのがいけないんだ><
サービスもできないし…
でも私は主役で登場が多いのでエクストラステージには出なさそうなので
サービスは出た人たちに任せたいです

ウツ子ちゃんのサービス回はいずれありそうだけど
第二第三のゲームマスターの登場は未定…

>キョウ頭さん
黒原「そんなことないですよ~ひど~い!」

>モブ沢ドト彦さん
私もデスゲームの漫画を読んで影響されました
でもこれ以上はネタがないです
そもそも肝心のゲームの内容がきちんと作られてないですし

下着も破裂!?
それはそちらの子たちでやってくださいです///是非
変質者もいるみたいだしw

>八少女 夕さん
夕さんがゲームマスターだったらチャラ君が最初の犠牲者に?
お布団はかぶらなくていいかもしれないけど
見てるのが周りに知られると気まずいかもです///

続編はないと思いますです
モテ君は恰好よく登場しただけで特に何でもないです

>canariaさん
これは時代に合わせるとかじゃなくてただ最近デスゲームの漫画を読んだので…
でもこういうパロディも流行ってないとできないですよね
企画にするほどちゃんとしたゲームの内容は思いつかないです

男の娘…はなんか違うような…
も…もしかするとたどり着いたチャラ君がモテ君に
無理やりセーラー服を着せる禁断の展開が…///

No title

こんばんは、ダメ子さん。

いつもと違った雰囲気で戸惑いました。
ピンクの制服に黄色いリボン?
もう既に下着のようです(^^ゞ

そしていきなり制服がはがされるトリップ。
う~ん、サスペンスですね~
いきなりパンツ脱がされるトリップもあっていいのではe-231

うんうん、男はいらん、いらんよね。

No title

…なんつーか、まぁ
普段そういうの着てない人の
ピンクな制服が新鮮で
お腹一杯ですね。

…チャラ?
だからお腹一杯なんですって!

Re:

>okokkeitarouさん
ときどきこういう番外編があったりします
たまに違う雰囲気のを描くと楽しかったり
番外編なので制服の色も変わりました
すでに下着?///アニメにはよくあるのに…

あんまりえっちなのはちょっと…///
そういうブログじゃないし…

男はいらんのですか?

>けうけうさん
やっぱり大人の制服姿はコスプレみたいになってしまうんでしょうか?
色も非現実的だし

チャラ君の姿は…もっと非現実的?

No title

ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

イクノさんが意外に真面目な下着でもっと遊び人風の下着だと思ってました(´・ω・`)ガッカリ…
クロハラ先生も黒のTバックかなと・・・(´・ω・`)ガッカリ…
このピンクの制服って何のアニメでしたっけ?
マドカマドカだったかな~?
デスゲームならうちのデスも参加出来そうデスね。
ただ彼の場合、下着が破けるのは(・∀・)オッケー!でも仮面だけはNGなんですよ(´Д`;)
それよりチャラが男だったなんて・・・
女だと思ってました・・・

Re:

>たらこさん
下着はあまり上手く描けなくて…
それとえっちな漫画じゃないのであまり描きこむのもなんか…
期待に応えられなくてごめんなさいです><///

まどかマギカ?はピンクのイメージだけど制服はピンクじゃなかったような

デスさんはよく脱いでるしピッタリですね
でも求められてないかも…トオルッチの方でお願いします

女装チャラ君は結構ゴツイです…それでも良ければ…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター