ダメ子の鬱 イラスト

イラスト

・放課後のミエちゃんと陸上部の友達(上方ツウさん
kyositu.jpg

・居眠りキョウカさん
kyoukane.jpg

・フリルスカートを試着してみたセツナちゃん
setunasukato.jpg

・雨の中登校する私(ダメ子)
damekokasa.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キョウカさんは無防備ですね!(゜_゜)
何方に、いらっしゃるのでしょうか(?_?)

ダメ子ちゃんは登下校の際は何時もお一人ですか(・?・)

No title

こんばんは

放課後ミエちゃん足組んでたり友達はイスに座って
ガっと足開いたり何気ないしぐさがいいですね~

キョウカさんお疲れなのか無防備に眠っちゃってますね

セツナちゃんの着慣れてない感じが表情から感じますね

傘差してマフラー巻いて登校中のダメ子さん
登校の様子なのになんだかすごくかわいく見える♪

わぁ~

皆さんの日常をちょっと
覗き見みたいな感じですね。
ダメ子様自然なイラストですねー。
さすが現役JK様?
居眠りセツナちゃん特にかわいいのです。

Re:

>那須の小太郎さん
わからないけど見た感じ宗教の施設?
ありがたいお話がつまらなかったとかかもです

私は登下校は大体いつも一人です…ショボン

>荒ぶるプリンさん
イケてる子たちはこんな風に何気ないしぐさをしながら
放課後残ってるのかな…
私は一刻も早く帰るので見る機会がないです

勧誘活動も大変なのかもです
お姉ちゃんのところに来てるのも申し訳なく思えてきました

やっぱり似合わないと思って買わなかったそうです

かわいい…ですか?///
暗くて近寄りがたい雰囲気だと思います><

>TYPE MM04さん
自然ですか?
でもリアリティのある絵が描きたいと思ってるので嬉しいです

あっ居眠りはキョウカさんです
キョウカさんは美人だけどよくダメ美お姉ちゃんに宗教勧誘に来てます

No title

上方さんがおっぴろげのびろ〜ん
あっ、また変質者みたいなことを書いてしまった…
しかしそれにしても、上位カーストというかパリピというか
そういう感が溢れ出ている二人ですね〜

居眠りキョウカさんは警策でバツーン!
って仏教(禅宗)じゃなかった…

セツナちゃんフリルスカートが普通に似あってますね(^o^)
もう、そういう路線でいいんじゃないだろうか…

そして我らがダメ子ちゃん
やはり冬のJKは黒ストッキングでないと!

No title

今回は生足特集かなあと思ったら、ダメ子さんだけガードが堅かったです。

もう冬ですものね。生足では寒いですよねー。

セツナちゃんは、どうしたんですか。恋でもした?

Re:

>モブ沢ドト彦さん
ええっ?///
そ…そんなこと言うと放課後うわさされてしまうかもです
カースト最底辺の私とはモテ君がいなかったら話す機会はなかっただろうな…

なんでもキョウカさんのところは
仏教もキリスト教も他の既存宗教も一段超越したものらしいけど…
居眠りは許されているのかな…わかりませんです

セツナ「…そう?ドキッって無理!無理です///足太いし」

寒いから履いてるけど締め付けられるのがちょっと苦手です><

>八少女 夕さん
私はサービスができなくてごめんなさい
生足が当たり前だったころに生まれなくてよかったです

セツナ「その…前々から一度着てみたくて…
恋は今のところないっす///」

No title

こんばんは、ダメ子さん。

ああ~、いるいる自転車乗ってこういう格好で信号待ちしているJKが。
思わず見とれて事故起こしそうになりますよね。

うむむ、キョウカさん、私の肩に寄りかかっていいですよ(  ̄▽ ̄)ノ

試着後でなくて試着中でなきゃダメじゃん!

あれっ、ダメ子さん情緒的。
恋してしまいそうv-10

スカートって時々「魔法でもかかってるのか!」ってぐらい見えそうで見えないガードっぷりを発揮したかと思えば、何かに気を取られていたり普段履き慣れてない感じのコがあっさりと…なんて戯れ言はさておいてまたかわいい登場人物が増えましたね!

何をしてても絵になる人っていますよね…この寝顔を撮ってキョウカさんに見せたらどんなリアクションをするのか非常に興味がありますねえ(笑)

普段ほとんどスカート履かない女子がスカート履いて「ほらやっぱり似合わないじゃん…だって足太いし…」とかいじけたり恥ずかしがってる横で「いやいや!めちゃくちゃ似合ってるしかわいいじゃん!」とニヤニヤしながらいじりたい。実際セツナちゃんもよく似合ってると思いますよ?

自分が高校生だった頃は真冬でも生足だった女子がそれなりにいた気がするなあ…。ストッキングは生足とはまた違う魅力があるし、ましてや黒ストを装備すると通学路で踏んでくれオジサンにエンカウントする確率が上がるので、敵のスペックはザコでも速やかな通報と逃走がベストです!

No title

セツナちゃんは部屋が狭そうだけど
スカートが似合っているよ~

あめあめふれふれダメ子さんが
ブログでお迎え嬉しいな

Re:

>okokkeitarouさん
わ…私にはわかりませんが
事故には気を付けてくださいです

入信すれば隣の席に座れるかもしれません…

試着中はカーテンが閉まってます

わ…私はよくないと思います><

>ヌーノさん
えっと…私も見えないように気を付けたいです///
制服以外は着ないけど…
ようやく名前が登場しました

神聖な場所でそんなことをするなんて怒られそうだけど…
それともキョウカさんでも慌てたりするのかな?
私もちょっと気になってきました

セツナ「いやいや!ほんとに似合ってないですって!足太いし…///」

そんなオジサンが…///
敵にも遭遇したくないし寒いし家から出たくなくなりました><

>なっとうさん
セツナ「私の部屋じゃないです!
スカートはその…どうも///」

雨はあんまり降らない方が嬉しいです…寒いし…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター