ダメ子の鬱 オムライス

オムライス

omurice.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい、パソの前で噴き出してしまいました!
手首・・・・発想が凄いです!

No title

こんばんは。
ブラックだけどいけるね。
できればメジャーになってもらいたいので
最後にホッとしたりするオチがあれば
もっとよくなると思います。
メジャー目指そうよ。

地言葉

いつもいつも思うけど、
何でこんなん思いつくん?



思わず大阪弁になっちゃっうよ。

No title

お姉ちゃんは、スプラッタ要素まで持ち合わせていたのか。
もはや無敵。
(2コマ目のダメ子ちゃんの想像笑いの口許がかわゆい)

ダメ美LOVE

こ、これは・・・。
いくら調子が悪くても、私がコメントしなくてどうしますか。

とうとう本家でもダメ美様がメイド服を!(想像でだけど)
ぜひ、そのまま1話まるごとツンデレメイドダメ美様で!!

こんにちは

手首ってwwwすごい発想!
笑わせていただきましたww

うつな笑い。

いつもながら、うつ、をネタに笑わせるってのは何だかすごいです。
うつ、は、笑い、とは対極にあると思うのでダメ子さんの発想はやっぱりすごい。

No title

お茶飲みながら、読んでしまいました
パソコンがぁ。。。
手首かぁ、なかなか(@_@;)な発想ですね

オムライス大好き♪

おぉ ダメ美様 似合います。
セリフが 笑える
真面目さが。。カワイイ♪
オムライス。食べたい!
ダメ美様お料理得意ですか?

う~ん
コタツくんが さらにいい位置にいますね。


拍手♪♪

No title

うわぁ、凄いリスカ痕
(´・ω・`)つ【マキロン塗り塗り】

こんばんわ

この想像のつかない点を付いて来る処が
いつ拝読してもユニークだなぁ~と思います☆
書きたくなったら、また書いてくださいね(^-^)

No title

主人への夜食に、今後使います。
文言は変えるけれど。

Re

> アッシュさん
時々調子がいいと思いついたり…

>あかちんさん
なるほど、ありがとうございます
基本的に極度のネガティブ思考なので
できるかどうかは分かりませんが頑張ってみます

>クリストフさん
いろいろなこと連想していって
思いついた最初と最後をつなげるようにして
作っています

>半分さん
本当はエログロナンセンスが好き…

>やのじさん
お姉ちゃんはやらないと思いますよ…

>かまたさん
ありがとうございます
かまたさんの夢の内容も面白いです

>トニーさん
できることなら嫌なことも
笑い飛ばしてしまいたいと思ってます

>めたぼーんさん
惜しい、オムライスを食べながら
読んでくれてれば…

>まいさん
お料理は得意です、
コタツさんはまだしばらく出番ありそうですね

>カイキさん
マカロンはしみそう…

>cocoro♪さん
最近はちょっと苦労してるんですが…
また遊びに行きます

>小我 怜さん
あんまり怖くなりすぎないように
してくださいね…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター