ダメ子の鬱 関係
fc2ブログ

関係

kankei1.jpg
kankei2.jpg
kankei3.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスパーティーなんて行かないよな(+o+)
私も二人っきりなら行ってもいい(~_~;)

ダメ美さんは神様の御加護がないと救われない人生なのか!
とうとうキョウカさんに親友にされてしまいましたね(^_^;)

ダメ子さんもそうだけど
自身のキャラクターとは裏腹に
知り合いが多いの笑います笑

双方にあんな友達がいるの意外と言われるのですね(>_<)

No title

ダメ美さんがいつの間にかキョウカさんの親友にされている…(^^;
しかも神様に愛されていないことにされている…w
ていうかほんと何気にリア充ですよねダメ美さん(^^)

しかし最初のトモイさんとロクロウ…?でしたっけ…
二人に一体何が…!

Re:

>コタロウさん
ダメ美お姉ちゃんは二人きりでも行きたくはなかったみたいだけど…

救われない人生なのかな…
確かに引きこもりだけど
でもダラダラしてるので楽そうです
親友もできた!?

>味噌しるさん
知り合い多いかな?///
知り合い全部登場してこれぐらいだけど
多いとしたら神の御加護(主人公パワー)があるのかも

友達がいるだけでも意外なのに…って実際いないみたいです
私も人のこと言えないけど><

>モブ沢ドト彦さん
ダメ美お姉ちゃんがリア充!?
それだけ非リアな人が増えてるのかな…
パーティーでケーキを食べに行ってさらにモテ君のお姉さんと会ったとか
それだけ聞くと相当のリア充かもです

二人に何が…全然わかりませんです><

No title

キョウカさんの前では、モテの存在も薄くなっている様な気が…

No title

こんばんは、お久しぶりです。

キョウカさん、なにげにダメ美お姉様をグサグサ刺して、傷口に塩を!
なんだかんだいって、二人だけのクリスマスパーティに行く所をみるとお姉様もまんざらでもないのかしら、キョウカさんとのおでかけ。

そして、弟を彼氏と間違えられて嬉しそうなタカネさん。
本物のリア充は「クリスマスなのに彼氏とじゃない」なんて悩むことはないんですよね、きっと!

メリー…

クリスマスには
ちょっと早いですか?
ダメ美さん誘われるだけ
いーじゃないですか~。
親友と二人のパーティー
あれ?キョウカさんの
他のメンバーは?
実はキョウカさんもお一人様?
じゃあMMも入れて下さいよぅ。

うぅっ。ダメ子様ぁ~。

Re:

>キョウ頭さん
モテ君の存在が薄くなってる?
キョウカさんが私のクラスにいてくれればよかったのに…

やっぱりよくないかも…

>八少女 夕さん
ダメ美お姉ちゃんが傷ついてる!?
まんざらでもないのかな…
ヘタレなので押し切られただけかもです

モテ君はクリスマスはあえて家族で過ごすらしいし…
でも本物のリア充のことは私には全然わかりませんです><

No title

ダメ子さん、コンバンハー
お久しぶりです。
すみません、中々バタバタしてまして。

誰も触れてないから触れちゃお~
トモイさんの彼氏はロクロウだった(@_@)

あっ、リクエストいっぱいあるのでまた来ます♪

No title

こんばんは、ダメ子さん。

キョウカさん勧誘熱心ですね。
ピンポイントで救いの手を差し伸べられる。
そして必要、不必要の区別ができる。
これはベテランのなせる業ですね。
今年のクリスマスはキョウカさんと過ごそう!

Re:

>たらこさん?
お仕事おつかれさまです
大変そうですね><

私もよく覚えてないんですが
確かトモイさんの彼氏は他にいて
コンサートに行ったときにロクロウさんとゴニョゴニョ///
だったはずです

リクエストはいつでも受け付けていますので

>OKさんたろうさん
キョウカさんは日々勧誘に打ち込んでいるみたい
ベテランの域に?
でもダメ美お姉ちゃんには不必要な気もするけど…
キョウカさんとクリスマスはクリスマス会に行けばできるかもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>管理人のみ表示さん
確かにダメ美お姉ちゃんは自分から友達とか作らないので
キョウカさんみたいに押しが強い方がいいのかも…
でも宗教がなかったら押すこともなかったような><

あんまりリア充のことは勧誘してないイメージです
それが神様に愛されてないオーラ?
リア充になれないってことはそういうことなのかも><

クリぼっちが勧誘される?
お姉ちゃんは勧誘されてる側なので勧誘する側には呼ばれないらしく
その点は心配ないみたいです

積極的誤読

「友達じゃない」ということはすでに「友達以上の関係」に……///▽///

Re:

>ポール・ブリッツさん
私が学校に行ってる間にそんなことが!?///

…あったら大変だけどなさそうです

No title

こんばんは

ダメ美お姉ちゃんキョウカさんと2人だけの
クリスマスパーティーでなかなかしんどそうですね
しかも親友にされてしまった

あからさまに不機嫌そうな表情になっちゃってますね
ダメ美お姉ちゃん

Re:

>荒ぶるプリンさん
お姉ちゃんにも親友ができた?
不機嫌そうだしそんなことはなかったみたい
でも外ではいつもこんなものな気もします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>TYPE MM04さん
返信飛ばしてましたごめんなさい
気付いてませんでした
私の方が失礼なことしてしまいました><

キョウカさんは他のメンバーとは他の日に集まるみたいです
このパーティーには…あんまり入らない方がいいと思うけど…

No title

最後の方で悪気はないけど結果として怒涛のディスを繰り出すキョウカさん…キョウカさんの中ではダメ美さんは「神は乗り越えられない試練はうんたらかんたら」みたいな存在として認定されてそうですね

しかしキョウカさんもなかなかの強敵というかダメ美さんが振り切れるビジョンが見えてこないというか…他のキャラとの絡みも面白くなりそうな気がするけど、それ以上に面倒な感じにもなりそう

Re:

>ヌーノさん
ダメ美お姉ちゃんも効いてないようで実はダメージが蓄積されてたり?
試練の対象にされるとかある意味すごいけど…

お姉ちゃんとキョウカさんはこれからもずっとつき合い続けることになるのかもです
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター