ダメ子の鬱 漫画

漫画

manga.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

現実のダメ子ちゃんがまるで自分のようでちょっとな涙ぐみましたww
それにしてもダメ美さんやっぱりいいキャラww

ダメ美様の制服姿、キター!

ダメ美様、マジ天使!
チューしていいっすか?

この漫画内漫画、先輩後輩じゃなく同級生なところがいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かみ合わせwww

ミニの制服で
「おはよう」と明るく挨拶するダメ子ちゃんが
リア充高校生で泣けてきます。

No title

2人が外を歩いてる~!
高校生活捏造編、またお願いします。

No title

最高です!

目線がいい♪

歩いていても
お互いに目線が きている♪すごい。
目がキャラなのに生きてるようです~。
コタツくんが テーブルくんになっていましたね(笑)
あとでパソコから伺います(笑)

Re

> かまたさん
一言もしゃべらないのは結構辛いですよね…

> やのじさん
チューはダメですよ
同級生の親友がほしいんです…

>管理人のみ表示さん
分かりました
あんまりできないかもしれませんが

>なにわのねこさん
妄想とのギャップってのは辛いですね…

>半分さん
現実と妄想の区別がつかなくなったらどうしましょう?

>アッシュさん
ありがとうございます

>まいさん
目線がいいなんて始めて言われました
ありがとうございます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター