頭痛


頭痛がひどくてストーリーを考えるどころじゃないので
しばらく休みます。ごめんなさい




ちょっとした文を代わりに書くと思うので
良かったら見にきてください


じゃあ最後にボツネタからなぞなぞを一つ
セーターの毛玉を取るぐらい退屈だったらやってみてください



恋人から
「頭痛 Mは最初にしてください」
とメールが来ました
いったいどういう意味でしょう?


やっぱり、誰にも分かってもらえなさそうなので
追記にヒントです




最後にい、いれて!

「頭痛
※さいごにい、いれて!
※Mは最初にしてください」

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

まったく解りません

ダメ美様がお相手でしたら、いくらでもMになれます。

ゆっくり、しっかりとご自愛ください。
早く体調がよくなりますように。チュー

No title

M=ミッション=ハグをするか、キスをする
頭が痛いので、ハグかキスを早くして欲しい

…支離滅裂ですね、違うだろうなぁ。

頭痛は辛いですね。
どうぞ、お大事にしてください。
ひどかったら、病院に行った方がいいですよ。

No title

???
恋人からというのも、何か意味があるのでしょうか。。。

セーターの毛玉を取りながら、もうちょっと考えてみます。

頭痛、辛いですよね(´・ω・`)
ゆっくり休んで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

頭痛ですか?お大事にしてくださいね。
答えを 考えながら ブログをうろうろしましたが?
わかりません(^^;)
治ったら一番先に電話ください?
って 言いたかったとか(笑)
ん~。
しばらく なぞなぞ楽しめますね。

早くなおりますように。
無理しないでくださいね。
ほんと人物の目線があっている(^^;)
すごいですよ。

お大事に

こんばんは。
体調の悪い時は無理をなさらないでお大事になさってください。

また復調しましたら、うつな笑いをお待ちしております。
あせらないでじっくりご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

難解なのです・・・・

頭痛いんですね、、。
お大事にしてください。

こんにちは

う~ん、クイズは苦手です

頭痛大丈夫ですか?
大丈夫じゃないから休むんですよね…
お大事に~

Re:

> やのじさん
セクハラは止めて下さい
正解おめでとうございます
股のことばっかり考えてたらダメですよ

>半分さん
ありがとうございます
病院に行くかどうかは未定です
ぼんやりしてる分にはそれほど痛くないので…
こういうネタはなんとなく考えてしまうので
それ自体は苦にならないんですが
4コマにするのが苦になるんですよね…
正解おめでとうございます

>なにわのねこさん
ねこさんも頭痛のようで…
いったいなんなんでしょう?

>kimatakaさん
一番乗りおめでとうです

>まいさん
ありがとうございます
しばらく楽します

>トニーさん
ありがとうございます
少し休めば多分大丈夫です

>管理人のみ表示さん
優しいんですね、好きになっちゃいそう…
と思ったけどタイトルをよく見たら気のせいでした

>アッシュさん
あたまいたいです
ありがとうございます

>かまたさん
クイズとか考えると頭痛くなったりしますよね
ありがとうございます
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター