ダメ子の鬱 節分

節分


お姉ちゃん、怖いお兄さんにゲス野郎っていわれたよ




大丈夫よ、このブログのカテゴリは
メンタルヘルスだから
頭痛いを百行ぐらい連呼しても問題ないって

そんなことしたら間違いなく引かれるよ…
でも実際考え事したりするとすごく痛いですが
ぼんやりしてるとちょっと痛いだけです
心配してくれた方々ごめんなさい




またこの文を考えてたら痛くなって…

もういいから!
えっと、まずは前回のクイズの答えです
頭痛の最後にいを入れて頭痛い
あたまいたい→ATAMAITAI




Mを最初に持ってきて
MATAAITAI→またあいたい→また会いたい
が正解でした


そういえば今日は節分だね
節分といえば東北北海道では豆まきに落花生を使うんだそうだよ




節分だけに豆知識?


そんなつもりじゃないよ!




そういえば、掛け声も、自分以外の運気落下せい、らしいわね
雪国の陰鬱な性格を反映してるわ


そんなウソはいらないよ!




気を取り直して、最後にあるあるネタを一つ
でん六の鬼のお面をもらって来ましたが
よく見ると、買った豆はでん六のではありませんでした


デジ鬼さんごめんなさい…




鬼に謝っちゃった…
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダメ子ちゃんの家では、誰が鬼役をするのでしょう。
お母さん? 興味があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

> 半分さん
鬼は壁に貼って思いっきりぶつけます
ストレス発散です

>管理人のみ表示さん
そういうことだったんですか
てっきりかわいそぶってる
私のことを言ってるのかと…

なるほど、優しくして何人も…することを
ゲス野郎と言ってたんですか

このゲス野郎が…私なんて手すら握ったことないぞ…
ってお姉ちゃんが言ってました
あっ、いやごめんなさい…

あ、ずるい!

ダメ美様、そういう罵りは、私に言って下さい!

頭痛

ダメ子様、頭痛おさまりますように。
ダメ美様は大丈夫なんですか?
無理はだめですよ~
風邪かな?
昨日の、答えがわかってよかったです。

No title

「また会いたい」なー。
凄くいい言葉なー。
(=´・ω・`)

あ…れ?
おれ…泣いてる?(´;ω;`)ウッウッ

Re:

> やのじさん
恋愛話をすると罵って貰えるかもしれないですよ

>まいさん
風邪ではないと思います
でもだいぶよくなってきました
心配していただいてありがとうございます

>うるちんさん
元恋人にするか悩んだんですよ…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター