ダメ子の鬱 遅刻

遅刻

tikoku.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ダメ子さんの口から!

ダメ子さんの口から「ラブコメ」の時点で、ぷっと吹き出しました。(失礼)
描き直しの絵でうつなダメ子さんがまた可笑しいです。

No title

水飲み場待ちw
素朴な疑問
なぜ 遅刻=食パン
なのでしょう???
ドラマでもマンガでも
ちょっと不思議に思いました。

言い訳人生

転校初日だからむしろ遅れても大丈夫じゃないですかね?

家がごたごたしてたとか、いくらでも言い訳はききますよ。

これは

続くんですよね?

きっと、この後の展開があるんですよね?

ダメ子様のラブコメ、すごく見たいですよ・・・。

ラブコメ

続き、めっちゃ楽しみです。

No title

転校初日は見られてもいい可愛いパンツを履いていかなければいけませんね(=´・ω・`)

遅刻

遅刻のドキドキ感がつたわり(汗)
ブランコのってるダメ子様かわいい♪
転校初日だったんですか。。
私も朝苦手です~
ラブコメ楽しみかも~
ほんと このドキドキ感。。絵 うまいですね!!

No title

行きたくもない修学旅行に強制送還された自分を思い出しました。
女子校なら迷わず参加してたけど。
ラブコメということは、続きは柱の影から誰かを見つめるのかしら?

Re:

>トニーさん
失礼ですよ!私だってラブコメぐらい…
と思ったけどダメでした…

>アッシュさん
調べたけど不明でした
実際にやる人はたぶんいないでしょうね…

>クリストフさん
それもそうですね
でも初対面の人にそういうこというの怖いですし…

>まさ(climbmasa)さん
あっけなく断念?

>うるちんさん
パンツは絶対見せません
パンツだから恥ずかしいもん

>まいさん
なぜか転校初日に食パンをくわえて遅刻するのが
ラブコメのルールらしいです…

>小我 怜さん
修学旅行は私も嫌です
柱の影から見つめるラブコメは結構嫌です

Re: これは

> やのじさん
飛ばしてました…
すいません
多分もうないですよ
だって想像だけじゃうまく描けないですもの

No title

すっかりご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

転校初日に遅刻寸前でパンを食べて走る・・・若しかしてだーちゃんはエヴァンゲリオン好き?って知らないかな、綾波レイの印象的なシーンの一つですが。

Re: No title

> ブラックジョークさん
気にしないで暇なときに
見に来てくれればそれで嬉しいです
一話ごとに読めるように心がけてますし

私綾波に見えますか?
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター