ギター

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「演奏できる楽器はある?」です。

いつも音楽を聴いていると、プロのミュージシャンの方は、
こんなに上手に楽器を演奏出来て、かつ人々を魅了する事が出来て
とても素敵だな~と感心してしまいます。

形の無い「音」で、気持ちを表現するという事は、
いつもごく当たり前に音楽に触れる私達ですが、
よく考えるとすごい...
第1132回「演奏できる楽器はある?」


guitar.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻から牛乳と言えば、ユニコーンしか知りませんでした…。
大元はバッハだったんだ…。
本当に博学ですね。

ベンベケベンベン

エアギターとかかなと思ったら。

てか、ツイッターにびびりました。
ストーキングフォローしようかな。

No title

こんばんは。
theが入らなかったでしょうか。

No title

替え歌のおっちゃんを思いだしました(名前でてこなかった(;一_一)

口三味線

口三味線が出るとは♪
ダメ美様 勉強されたんですね。
おもしろいところがかわいいです♪
コタツの上のくだものひとつが またおしゃれです。

こんにちは

こたつの上のリンゴが良い味出してると思います
それにしてもダメ子ちゃんいい突っ込みww

Re:

> 半分さん
そんなことはないですよ
私はユニコーンって知りませんし…
多分そっちはバッハと関係ないと思います

替え歌のほうです
興味あったら検索してみてください
鼻から牛乳ですぐ出てきます

>やのじさん
ツイッターは時事ネタ流してるだけで
会話とかしませんがそれでもよければ…

>あかちんさん
そうでした
ご指摘ありがとうございます

>アッシュさん
それです
検索したら嘉門達夫でした
今は小学生も言ったりしないんですかね?

>まいさん
なので音楽は全くできません…

>かまたさん
聞いてるのはアップル社のipodです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター