ダメ子の鬱 ケーキバイキング

ケーキバイキング

baikingu.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

塩!?

塩かけても食べられるのだろうか・・・。

ダメ美様から出されたケーキなら、どんなものでも食べて見せましょう!!

No title

お寿司が好きなダメ子さん、
ケーキもケーキバイキングに行くくらい
好きなんですね!

No title

塩持参(●´艸`)
ケーキバイキングいいなー

塩持参~

すご~いダメ美様~
ケーキバイキングおいしそうですね!
私も5コは 食べますよ。あと最近はデザートもバイキングにあるから
ゼリーとかアイスとか。
元をとりたいですよね!ジュースもあまいのですか~
ん?バイキングだからバイキン。。ごめんなさい(笑)
たしかに 塩 殺菌にはなりますよね~

No title

こんばんはヾ ^_^♪

お姉ちゃん、相変わらず冴えてますね^^
冷静な分析と行動、これが面白く表現されてて、だーちゃんの漫画はここが一番好きです(*´∀`*)

でもキャラとしては僕はだーちゃん派かな^^

こんにちは

ダメ美様冴えてらっしゃる!
ケーキバイキング行ってみたいなあ

No title

お姉ちゃんナイス!
でも塩で清められるのは、悪霊とかだと思います。
ケーキバイキング、無糖の紅茶や緑茶がぜひ欲しいですね。

Re:

>やのじさん
かけるんじゃないですよ…
甘いものばっかりでしょっぱいものが
食べたくなるのでちょっとなめてみたり

>なにわのねこさん
ケーキ好きです、生クリームが好きです

>アッシュさん
でもカップルが多くてちょっと嫌です

>まいさん
お店のほうも元を取らせないように
甘いジュースしか置かなかったり
味付けをしつこくしたりするらしいですよ…

>ブラックジョークさん
ありがとうございます
男の人にはお姉ちゃんのほうが
人気みたいなんですよ(`×´) プンプン

>かまたさん
無理して食べちゃって健康には悪そうなので
家で買って食べたほうがいいのかな?とも思います

>半分さん
私は口直しにはお漬物が一番いいです
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター