ダメ子の鬱 抗不安薬

抗不安薬

koufuan.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、そういえば・・・

エロ本がたまっていくのも、こんな感じですよね。(ホントカ!?

No title

こうやって貯まっていくのですね

私も

なぜか薬が、あまってる。。同じく、保管してますよ。
薬代高いですね。

No title

こんばんは。
くすりはちゃんと飲んでね。
服薬遵守これをコンプライアンスといいます。
ドクターとの信頼関係でもあります。

No title

薬はちゃんと飲んだほうが良いよ。
余るとそれだけ不安を我慢した分ってなっちゃうから。
我慢も大事かもしれないけど
つのると大変だからね。

No title

ちゃんと飲みましょう(=´・ω・`)

No title

お薬はちゃんと飲まんと(=´・ω・`)

こんばんは!

これはwww

経験者には分かるこのリアル感w

頓服は先のことを考えてたまって行きますよね。

No title

 はじめまして。

 確かに薬はたまっていきますね。

 別に勿体つけているわけではないのですが、
何故でしょうか?

 不思議です。

No title

私の場合、OD目的でためているのですが、
そんなにたまるまえにODしてしまいます。。。

同感

私も頓服薬は医師が処方してくれる診察2回分ないと不安です。
月一診察の私はだから2ヶ月分はないと。
いくらなんでも多いかなとも思います・・・。

No title

(´・ω・`)あるある

私も頓服が溢れんばかりに引き出しにあります・・・

最近調子良いし飲む必要もないし・・・

中々減りませんw

薬って高いですよね・・・

Re:

> やのじさん
私にはわかりませんがせっかく買ったなら
見たほうがいいとおもいます

>シュウさん
そうなんです

>まいさん
分けてほしい、けど薬事法に引っかかりますね…

>あかちんさん
頓服なので多分飲まなくてもいいんだと思います
まあ、なぜか頓服以外もたまるんですが

>リョウさん
そうですね
でも実際飲んでもあんまり効いた気がしないんですよね…
レキソタンって名前はかわいいけど

>うるちんさん
そうですね
何度もありがとうございます
でも効かないし…

>kimatakaさん
一時期は相当ため込んでましたw

>風城 徹さん
コメントありがとうございます
抗不安薬はまだ理由がわかるんですが
抗鬱薬までたまっていくのは不思議です

>なにわのねこさん
ODしたときだけ薬の効果(副作用)が
実感できますよね

>トニーさん
2か月分って言ったらすごい量になりますね
でも私はなぜかちょっと増えるのが嬉しかったりします

>トッキーさん
あふれるばかりにあっても病院でいらないとは
なかなか言えないですよね

でも調子いいなら何よりですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
頓服ってたまっていきますよね
そうそう 正にこんな感じで。。。^^;

Re: No title

> めたぼーんさん
そうなんですよね
たくさん持ってると安心できます

No title

はじめまして
私も抗不安薬はこういう過程を辿って溜まっていきます
なんかマンガ読んでいて共感でした(笑)

Re: No title

> ももいろりんごさん
コメントありがとうございます
たまると安心するってところがありますよね
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター