ダメ子の鬱 就職面接

就職面接

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。

水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように
法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。

でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように
「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。

水谷は、孤独な人や窮地に立たされた人を救う
弁護士という職業に憧...
第1134回「一度やってみたいこと」


syusyokumennsetu.jpg


これが面白かったのでまねして考えてみました
やる夫とやらない夫の就職活動
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

なんてほのぼのとした面接なんでしょう

ダメ美様は、私のところに永久就職すればいいじゃないですか。

あ、生意気言ってすみません。
どうか、叱って下さい。

こんにちは

私もこのくらい攻撃的な面接やってみたいです
どんな反応が返ってくるのか見てみたいですw
恐らく落ちるでしょうが

No title

笑ってしまった(-`ω´- 。)

サービス残業って!!
だめじゃん;;

私も残業手当しっかり払ってくれるところがいいなー

ダメ美お姉様怖い・・・(; ・`д・´) 恐ろしい子!

No title

いま現在、就職活動で奔放している大学3年生たちが見たら、
胸のすくようなまんがですね♪
(あるいは、ぼこぼこにされるかです)

No title

あはは。
4コマとも笑わせていただきました。

いやーこういうの、本当にやってみたいですね。

No title

とても面白かったので、コメントさせてもらいました。

面接の時に、こんな冷静で居られれる人間になりたいものです(笑)

Re:

> やのじさん
メイドとしてってことですか?
お姉ちゃんを雇うなんて勇気ありますね

>かまたさん
これで受かったらむしろその会社が心配です

>トッキーさん
残業手当が100%出る会社はまずないみたいですよ…

>半分さん
ぼこぼこにはされたくないです

>なにわのねこさん
本当にやってみたいです
労力を考えるとあれですが…

>えいさぁさん
コメントありがとうございます
実際はお姉ちゃんは私より心弱いですよw

No title

こんばんは^^

サイコーですw
内定もらったら、ブラック企業でやってみたいw^^

Re: No title

> うるちんさん
実行したらぜひ教えてください!
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター