ダメ子の鬱 ホラー

ホラー

hora.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言葉のやりとり、いいですね
ダメ子さんは、物知りなんですね(゜-゜)!

麗しき姉妹愛

なんという感動的な温かいシーンなんでしょう。
匠も顔負けのビフォー・アフターな展開ですね。

二人とも、私のところに永久就職すればいいと思いますよ。
ああ、ダメ美様、重婚なんて言ってごめんなさい。
たっぷり叱って下さい!

No title

こんばんは。
20代でエクソシストと180度知ってましたか。
ジャイアンでオヤジギャグも使いますか。
成長しましたね。

(T_T)

いい話だなー!

No title

ダメ子さん、落ちちゃってますねー。
でも頼りになる(?)お姉さんがいるから
頑張れそうですね。

ダメ美さんは、社会を斜めに見ているような人ですが、
あんまり落ちているところを見た事がないような気がします。

こんにちは

ダメ子ちゃん落ちてますね…
ダメ美様のようなお姉さんがいれば鬱も吹き飛びそうです

No title

お姉ちゃん!
すばらしい名案です。

No title

クビがもげると、クビからカニみたいな足が生えてくるんですよ(=´・ω・`)

No title

ダメ美様 やさしい~ちょっと笑えるけどそこが
またいいキャラですね。
ダメ子様いなくなったら私が悲しみます~
なぐさめ方がおもしろいけど やさしい~ダメ美様

No title

ブラックの中におやじギャグが散りばめられています~

笑っていいものかどうしたものか。。。

Re:

> やのじさん
やのじさんのほうは大丈夫なんですか?
重婚なんてダメですよ
お姉ちゃんはああ見えて潔癖なんですから

>あかちんさん
ありがとうございます
成長したのかどうかはわかりませんが

>クリストフさん
本当はいい話が一番得意です
嘘ですけど

>なにわのねこさん
お姉ちゃんが立派すぎないので私も安心です
でもお姉ちゃんはプライド高いので
落ちててもあんまり私に頼ってくれません
ちょっと寂しいです…

>かまたさん
お姉ちゃん根は優しい…のかな?

>半分さん
今のところ伸びる気配はないです

>うるちんさん
本当ですか?
ちょっとやってみたくなりました…

>まいさん
お姉ちゃんはこういう人ですから…
寂しいなんて言ってくれてありがとうございます

>キャサリンさん
コメントありがとうございます
気にせず笑ってください

Re: No title

> アッシュさん
見逃してました、ごめんなさい
物知りと言うかムダ知識というか…
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ  Web Comic Ranking うちの子ご自由にお描き下さい同盟
人気投票
前回の結果 カオス状態になったため登場人物以外の選択肢は消去することにしました、ご了承くださいです
メッセージ
登場人物
登場人物の詳しいプロフィールはこちら
chara_dameko.jpg ・ダメ子
chara_damemi.jpg ・ダメ美
chara_damena.jpg ・ダメ奈
chara_muimi.jpg ・ムイミ
chara_yamiho.jpg ・ヤミホ
chara_utuko.jpg ・ウツ子
chara_kyorono.jpg ・キョロ乃

chara_toruka.jpg ・とるか
chara_setuna.jpg ・セツナ
chara_chiyo.jpg ・ちよ
chara_mase.jpg ・ませ
chara_mie.jpg ・ミエ
chara_kiara.jpg ・キアラ
chara_heaven.jpg ・ヘブン
chara_mote.jpg ・モテ
chara_tyara.jpg ・チャラ
chara_muturi.jpg ・ムツリ
chara_ikuno.jpg ・幾乃
chara_sumi.jpg ・スミ
ツイッター
ピクシブ
ブロとも申請フォーム
よかったら仲良くしてください

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
創作ブログリンク
レビュー・情報ブログ
メンタルヘルス日記リンク
その他日記ブログ
リンク切れ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター